• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

コーポ21のブログ一覧

2018年09月28日 イイね!

しほりちゃん

しほりちゃん最近 お気に入りのキャンギャル

長谷川しほり ちゃん。

大阪ではあまり見れない 薬師寺流 に出てる。



そう特別 美人でもないけど なんか男好き

するタイプ。

北海道で 活動してるみたいやな。

Posted at 2018/09/28 05:19:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2018年09月24日 イイね!

ZOZOTOWN

ZOZOTOWNZOZOTOWNの社長 の月旅行!

ていっても 月に着陸するわけやないのよね。

グルッと回って 帰ってくる。

いま 話題やな。
おれが 興味をもったのは 社長が

『宇宙に行けば新たなひらめきが沸くかも、、、、』 みたいなこと言ってた。

これって ニュータイプの 概念かもな。

人が 重力から解き放たれたとき 新たなセンス
が芽生える!

おれもそんな気がする。

地球の重力に魂を引かれた おれみたいな

オールドタイプは 一生 わからない感覚やろな
(笑)
Posted at 2018/09/24 21:12:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2018年09月19日 イイね!

山本kid

山本kid悲しいな。

山本kidさん。 それにしても早い。

有り余る才能がありながら 病ごときに、、
Posted at 2018/09/19 13:55:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2018年09月02日 イイね!

日産の先行き

日産の先行き日産の先行きどうよ? こんな 見かけ倒しの ニスモスタイル?

おれ ほぼ日産車しか買ったことないから 日産の将来が不安になるぜ。

ジュークはフルモデルチェンジが近いそうだが こんな小手先のニスモもどきみたいの

作って なに考えてんだか。 実際 ノートは爆発的に売れてるらしいけど それだけで良いのか?

あんなに人気のあった キューブ、マーチが売れなくなり ベンツのエンジン載せて転けたスカイライン、

リーフは売れてるらしいけど 、、 トヨタ自動車の アクア、プリウス、CH-R がなんで売れてるのか

もっと見習うべきやな。 と言いつつ おれはまた日産車を買うんやろな(笑)
Posted at 2018/09/02 18:54:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「キックス 一週間 http://cvw.jp/b/2744926/46010146/
何シテル?   04/09 05:52
コーポ21です。よろしくお願いします。 岐阜ー大阪 二重生活です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/9 >>

      1
2345678
9101112131415
161718 19202122
23 24252627 2829
30      

リンク・クリップ

プチオフ会やったし…(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/30 05:46:58

愛車一覧

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation