• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

コーポ21のブログ一覧

2020年01月31日 イイね!

新車購入

新車購入チョー久しぶりの投稿(*^.^*)

ジューク2回目の車検前に

乗り換え 検討してて CHR を買うことに。

実は
ほぼ シビックハッチバック 買うつもりでした。

付き合いのある なんでも売る 俗にいう
モータースさん で お願いしてたところ
イギリスからの逆輸入てこともあり
モータースでは 取り扱いしにくい
(・_・) とのこと。

で、そのモータースと付き合いのあるホンダカーズ 紹介され 行って 商談したところ
最悪最低の 営業マンでした。

オプションその他 見積り中
フォグライトは付いてるの??
て 聞くと 『付いてません。』 と言う。
実は標準装備で付いてるのよ!!
調べもせずに いいかげん!!
わからんのやったら パンフレット見りゃあ
済む話やのにな!
全て丸暗記する必要はないけど
わかららんなら わからんで調べろや!!

あと ジューク 車検が5月末、
納車間に合うか聞くと ビミョーで
たぶん大丈夫らしい。
で、もし間に合わないなら 代車 貸してくれるの??

て聞くと 『貸せません!』
Σ(-∀-;)

この態度どーよ?!?!

腹立って シビックやめました
(笑)

すぐ知りあいモータースに戻り
CHRなら 普通に買える??と聞くと
なんの問題なしとのことなんで 即
決定!

車検 納車間に合わない場合 代車 OK。
値引き 約30万円。走行中 テレビ見れるようにもしてくれます。
トヨタは 自分あまり知らないから
色々質問しても パンフレット一緒に見て
調べてくれて、、

サービスは やはり良いわ、。

シビックに未練ないといえば嘘になるが

あんな ホンダの 態度の悪い営業マンからは

車買うに気にはなれんで。
Posted at 2020/01/31 15:04:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「キックス 一週間 http://cvw.jp/b/2744926/46010146/
何シテル?   04/09 05:52
コーポ21です。よろしくお願いします。 岐阜ー大阪 二重生活です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2020/1 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930 31 

リンク・クリップ

プチオフ会やったし…(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/30 05:46:58

愛車一覧

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation