• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

コーポ21のブログ一覧

2019年01月26日 イイね!

いらっとする!

いらっとする!この画像をカーチューンに投稿したんやけどどう思う?。
いろいろな意見があってもいいけど
まっ 真っ先にいらっとする気持ちは分かってもらえるよね??先におれが止めてるし。
( ノД`)…。

それで コメントしてる奴が
『逆のマナー違反もある!』 とか『一般車両もトラックスペースに止めてることもある!、』とかみたいな こと書いてるのよ。

こっちのほうがいらっとするわ!!
(笑)(笑)
たぶん トラックスペースに 普通に一般車が
1つ2つ駐車してること言ってるやと思うけど
、。

写真をよく見てよ!

一般スペース 4つほど潰して
横に駐車してんやで!!

一般車1台が複数スペース潰すような駐車はやらないわな?!?!

バカなのか、偽善者なのか よくいるよなこーゆータイプ。
例えば、 自転車の交通違反マナー違反に遭遇して愚痴ると、

『車もマナー違反する人がいる!、、、、』

若いやつのマナー違反を指摘すると

『老人もマナー違反する人もいる!、、、、』
外国人のマナー違反を指摘すると

『日本人にもマナー違反する人もいる!』


まだ 続けようか?(笑)(笑)


そーゆーこと言ってたらきりがないよな。

そりぁ 双方 逆のパターンはあるわな、
そんなの言われなくて わかってるし。


しかし このトラックの件は

同列には 扱うことはできない。

おなじ レベルの迷惑駐車🅿️🚗 を一般車1台でやろうと思っても 物理的にできないし無理やもんな。
Posted at 2019/01/26 10:17:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2019年01月23日 イイね!

路上ライブ CD踏みつけ

路上ライブ CD踏みつけCD踏みつけ!


(;>_<;)っんー、!

おれはやらんな、こんな行為。

女性シンガー ちょっとかわいそう。

しかしながら 100%同情もできんな。

やっぱ許可取ってないと 違法なんやろ??

それに物 売る行為も違法やろ??

歌とか 音楽をあまり 崇高なもんと 思うのも

間違い。

ただの雑音 迷惑行為 邪魔 と 感じる人も

少なくない。


『CD踏みつけなんてしないで口で言ってくれたらよかった』 って女性シンガーは

言ってるけと 言われなわからんのか?!?!

そもそも違法行為してるのはどっち?



ワイドショーの 誘導的 報道も おかしいな。


おれは あんな踏みつけ行為はやらんけどな。
Posted at 2019/01/23 10:47:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2019年01月02日 イイね!

天心くん

天心くん先日の試合どう思った?

おれは長く格闘技マニアとしていろいろ 試合見てきたけど あれはあかん!!

メイウェザーに勝てると 本気で思ったのか? ボクシングの体重差を舐めたらあかん!

7キロ?8キロ?差あったんやろ? ウエルター級かそれ以上やで。

タケルや堀口をやって負けるのは マイナスやないよ。得るものもあるよな。

メイウェザーとやって負けて 失うもののほうが多いで。

天心くんのこれからが心配だわ(@_@)
Posted at 2019/01/02 19:06:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「キックス 一週間 http://cvw.jp/b/2744926/46010146/
何シテル?   04/09 05:52
コーポ21です。よろしくお願いします。 岐阜ー大阪 二重生活です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2019/1 >>

  1 2345
6789101112
13141516171819
202122 232425 26
2728293031  

リンク・クリップ

プチオフ会やったし…(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/30 05:46:58

愛車一覧

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation