• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年08月06日

8月スタート

8月スタート 8月に入りますます暑くなってきましたね。
暑いの苦手なので早く9月になってほしいものです(笑)

7月は久しぶりに地元でのオフ会に参加してきました。
メンバーの方が4シリーズからX4 M40iの乗り換えてました。
近くで見るとデカいですね!




昼食は地元のうどん屋さんを案内しました。
久しぶりの特上海老ぶっかけうどん^^


その後はカフェに移動してかき氷とコーヒーを頂きながら喋ってました。



隣町で4年ぶりに花火大会が開催されたので見に行ってきました。
4年ぶりのせいかかなりの混んでました(汗)
不覚にもカメラを持って行くのを忘れたけど見に行った甲斐がありました^^





クルマネタですが、左リアドアのメッキモールが外れてました。


クリップが原因のようでしたが、単品で部品が取れないためモールごと交換になりました(苦笑)




ここからは食べネタです(笑)
暑かったので冷たいうどんが多かったです^^;




地元のラーメン屋さんで冷やし煮干しラーメンとざるラーメン^^



リニューアルオープンしたラーメン屋さんでチャーシューメン^^


家系ラーメン黒帯の特製ラーメン海苔増し^^


ココイチの肉増し牛カレー^^


初めてバーガーキングも行ってみました。
ワッパーチーズにしましたが他のチェーン店のハンバーガーと比べるとかなり大きいですね^^


気になっていた松山のハンバーガー屋さんも行ってみました。
ダブルチーズバーガーにしましたがボリューム満点で大満足でした^^




カフェにコーヒー飲みにも行ってました^^



妻が愛媛銘菓のタルト巻き体験に行ってました。
持って帰ってカットすると綺麗に巻けてました^^




4日仕事に行けばお盆休みなので頑張ろうと思います!


整備手帳更新しました。
ブログ一覧 | 旨っ | 日記
Posted at 2023/08/06 13:56:43

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

7月スタート
ミカン3Xさん

10月スタート
ミカン3Xさん

3月スタート
ミカン3Xさん

せっかくの天気なのでプチツー
taichi工房さん

鉄道客車の喫茶店
とっくりこだぬきさん

蔵カフェ 一合!!
MINI fanさん

この記事へのコメント

2023年8月6日 19:13
こんばんは。

先日はお疲れ様でした。X4、ヤンチャ過ぎないイイ音をさせてましたね。タンザナイトブルーもキレイな色でした。

また、移動の際に車を出してもらい、ありがとうございました。お陰で美味しいうどんを堪能できました。

メッキモールって、そんなに簡単に外れるものなんですね。でも、修理代はそれほどでもなかったようでも何よりでしたね。

猛暑の中でも、食べ物ネタは衰えませんね(笑)
バーガーキングは、チェーン店の中ではオススメです。
コメントへの返答
2023年8月6日 20:55
こんばんは。
先日はお疲れ様でした!
X4はジェントルな音でしたね。

こちらの地元店では一番かなと思えるうどん屋さんでしたが、気に入ってもらえたようで良かったです。

メッキモールは知らないうちに外れてました。
モール丸ごと交換は高くなるかと思ってましたが、そうでもなかったので良かったです(笑)

暑いので冷たい麺が増えてます(笑)
バーガーキングはまた機会あれば行きたいなと思いました。
2023年8月6日 20:26
わんばんこ(^^)/
ほんと毎日暑いですね~
黒帯の海苔増しもとっても美味しそうですし…
チーズバーガーもチーズたっぷりで美味そうっ(^^)/
コメントへの返答
2023年8月6日 20:57
こんばんは〜
日中は暑すぎますね。

黒帯の特製海苔増しは美味しすぎます^^
チーズバーガーはボリュームありすぎて口に入らないのでナイフとフォーク使って食べました(笑)

プロフィール

愛媛のMazda3乗りです^^ 楽しいこと、旨いもん大好き人です(^-^) よろしくね(・∀・)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
5 67891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

車好きで写真好きの週末 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/27 22:07:09

愛車一覧

マツダ MAZDA3 ファストバックハイブリッド マツダ MAZDA3 ファストバックハイブリッド
MAZDA3 ファストバック 2.0 SKYACTIV X PROACTIVE Tour ...
カワサキ Z250 カワサキ Z250
二代目通勤快速号です。 先代Z250に比べて馬力、トルクアップしていますし、ABSなどの ...
イタリアその他 GIOS イタリアその他 GIOS
GIOS製 CANTARE SORA 2021年モデル フラットバーロードバイクなので気 ...
カワサキ Z250 カワサキ Z250
原付以外では初のバイクになります。 ほぼこのデザインで購入を決めました。 通勤快速号です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation