• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年09月03日

9月スタート

9月スタート 9月に入って朝晩はだいぶ暑さがマシになってきましたね!
といってもまだまだエアコンは大活躍中ですが(笑)

最近は自転車で通勤していたので4か月くらいバイクに乗っていませんでした。
予想はしてたけどバッテリーがだいぶ弱ってたので急遽バイク/自動車兼用バッテリーチャージャーを購入しました。



ディスプレイ付きなので充電完了までの時間やバッテリーの状態診断も付いていてとても便利です。



もう少し涼しくなったらまた乗ってやろうと思います!


夏の終わりに近所で祭りをやってたので散歩がてら寄ってみました。
35年ぶりに復活したそうで、愛媛プロレスの方も来てたりして盛り上がってました^^




ここからは食べネタです(笑)
同級生の店でモダン焼きととん平焼きをいただきました^^



ひやけかうどん+お揚げ^^


モスでモスバーガーとてりやきチキンバーガー^^


久しぶりな地元温泉へ行ってお約束のコーヒー牛乳^^


久しぶりなカフェでたまごサンドモーニング^^


和食屋さんで刺身定食^^


イオンで果林が移転オープンしてたので桃のスムージーをいただきました^^
甘くてめっちゃ美味しい!


リンガーハットで皿うどん^^


焼肉屋さんでハラミ、カルビランチ^^


以前から店は知ってたけど初訪問なデリーでエッグカレー^^
初訪問なのに懐かしさを感じました(笑)



マックの期間限定ロコモコマフィン^^


スタバでダークモカチップフラペチーノとシュガードーナツ^^
いや~甘いですね(笑)


スシローも久しぶりに行きました^^


次の週末はT-BOLANのコンサートに行くので楽しみに仕事を頑張ろうと思います!


パーツレビュー更新しました。
パーツレビュー更新しました。
※バイク/自動車兼用なので同じレビューをアップしています。
ブログ一覧 | 旨っ | 日記
Posted at 2023/09/03 21:12:11

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

モトブログ動画をアップしました!
kazutama0215さん

次男とシービーに部品付け🤭
ベイサさん

評判は悪いけど。
元祖かれんさん

秘密基地っぽい(笑)
のほほんさん

とうとう買ってしまいました。
のほほんさん

スマホ→タブレットマウントこうなり ...
matcheeさん

この記事へのコメント

2023年9月3日 21:43
こんばんは~
もう9月になりましたが今年の夏はほんと暑いですね^^;
今回も美味しそうな物ばかりですね^^
私も久しぶりにマックを食べました。
ケンタの月見も気になるところです^^
今月も頑張って行きましょう。
コメントへの返答
2023年9月3日 22:12
こんばんは〜
9月でも日中はまだまだ猛暑ですよね(汗)
マックも頻繁には行かなくなりましたが、たまに無性に行きたくなるんですよね^^
ケンタもCM見て気になりました。
お互い今月も頑張りましょう!
2023年9月3日 22:03
わんばんこ(^^)/
やっぱこの暑さだとバイクはきついですよね…(^0^;)
相変わらずの食レポありがとうございます(^^)/
T-BOLANめっちゃ懐かしいっ(^^)/
コメントへの返答
2023年9月3日 22:14
こんばんは〜
今の家から職場までめっちゃ近いのでバイクに乗るまでもないってのもあるので自転車通勤してます^^;
相変わらず夏でもしっかり食べてますよ(笑)
T-BOLANは青春時代によく聞いてたので初のコンサート参加めっちゃ楽しみです^^

プロフィール

愛媛のMazda3乗りです^^ 楽しいこと、旨いもん大好き人です(^-^) よろしくね(・∀・)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
5 67891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

車好きで写真好きの週末 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/27 22:07:09

愛車一覧

マツダ MAZDA3 ファストバックハイブリッド マツダ MAZDA3 ファストバックハイブリッド
MAZDA3 ファストバック 2.0 SKYACTIV X PROACTIVE Tour ...
カワサキ Z250 カワサキ Z250
二代目通勤快速号です。 先代Z250に比べて馬力、トルクアップしていますし、ABSなどの ...
イタリアその他 GIOS イタリアその他 GIOS
GIOS製 CANTARE SORA 2021年モデル フラットバーロードバイクなので気 ...
カワサキ Z250 カワサキ Z250
原付以外では初のバイクになります。 ほぼこのデザインで購入を決めました。 通勤快速号です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation