• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年11月15日

平日ホリデー会 箱根ツーリング♪

ど~もで~す!

今日はホリデー会で箱根ツーリングしてきました~

今日の今日まで天気予報に踊らされましたが集合時間には何とか雨やんでくれたのでセーフ(汗)

まぁ行くまではザァ~~でしたがw
ネタハモウイイカラw

alt

本日の参加メンバーはF82M4×2 R35GT-Rに本日お披露目の浅間会長のNEWマシーンのG29 Z4で! 
会長様のボディカラーは黒なので今後の展開は察してあげてください。
そんなハイパフォーマンスな車が集まってるのに場の空気を読まず某仕事車で出動なアタシww
先週シュニ子で箱根行ったんでw

alt

ギリギリ雨の止んだ平塚PA

alt

今回は箱根にバビューンなツーリングでしたが交通量の多い小田厚&箱根新道でのんびり芦ノ湖まで向いま~す。
オレンジなGT-Rに終始いじめられながらねww

alt


alt

alt

alt

ランチはcafe KOMON 湖紋 って所

alt

芦ノ湖目の前で景色◎なのでおデートでどうぞ(^^)

メニューはそんなに多くないのでハンバーグかシチューかアタシの注文した西京焼きの炙りサーモンといくらの御出しご飯かなってとこです。
和なおやつ的な物は多くあったのでランチ後に来るのも良いかもです♪

で、サーモンなんちゃら

alt

アタシの唯一食べれない梅干しがあったのでkuboさんに食べていただきましたw
大盛りにしたのでご飯は多めで~す。

alt

途中日が差してきたので芦ノ湖&遊覧船もしっかり見れました~

alt

こちらで結構ゆっくりさせていただきましたが、大観山へ場所を移してティータイム

何かスゲェ~~~~ガスってるけど(汗)

alt

StudieのSkyLoungeもちょこっと覗いてね
とっても綺麗な一角になってました☆

alt


安定の胃袋肥大の為、埋める作業をする人

alt


alt

絶対スバルの関係者と思われる名古屋ナンバーなスバル車たちww
こっちに止めれば良かったかな(爆)

alt

くっちゃべってたら浅間会長のZ4を殆ど撮っていないというww
スマソw
こないだ納車の翌日に見せてもらった時の写真で許してm(_ _)m

alt

ん~~この時もビミョ~~な天気だし



半年振りのオフ会でしたが無事に開催できて良かった~(天気w)
次回は浅間会長がどっか探して来てくれると思うので皆さん期待して待ってましょ~


では~~!


本日のマイカー

alt

GRじゃないよ・・・


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2022/11/15 18:26:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

初回点検と箱根ツーリング
toomicさん

イベント:浅間ヒルクライムコースを ...
Alfistさん

2023年8月27日第10回愛車D ...
まあちゃ55さん

次回定例会&ツーリングのランチ場所 ...
Alfistさん

中部メンバーさんとのコラボ土日の箱 ...
ryu_nd5rcさん

日韓合同ツーリング
いっきゅう19さん

この記事へのコメント

2022年11月15日 19:53
お疲れさまでしたー!
幹事ありがとうございます😊

先導していただいたおかげで迷わずつけました🤣w
離れないように必死でしたのです!w

久しぶりのツーリング
楽しかったです!
またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2022年11月16日 9:53
kuboさんが一番お疲れ様でした~!

えっ、離れないように必死なんて大嘘を(^^)
峠だと小っちゃいのが楽ちんですがパワーがないのでがんばりました(嘘)
またツーリングご一緒しましょ~~!
よろしくお願いします♪
2022年11月15日 20:52
お疲れさまでーす‼︎
朝☔️結構な雨だったんですね☔️笑

いただいた本日のkuboさん動画
ぴよんちで共有しておきました👀✨

次の平日ホリデー会は
参加できるといいなぁ〜⤴️
コメントへの返答
2022年11月16日 9:56
おはよ~ございます!
朝が予報と違って全然やまなくて焦りましたw

kuboさん動画はインスタで動画UPしておいてくださいね(爆)

お仕事がうまく休めそうな時は是非ご参加くださいね~(^^)
2022年11月15日 21:01
いやいや、BRZだって立派なVIPカーですよ〜笑

早く戻ってこないかな...泣
コメントへの返答
2022年11月16日 9:58
いやいや(笑)
先週M4で箱根行ったのとMロードが今ダメなので、たまにはとBRZにしました! クネクネだしw

はいっ、例の件、暫しお待ちくださいませm(__)m
2022年11月15日 21:28
お疲れ様でした❗
幹事ありがとうございました👍

Z4の故障が多く、遠出するのが怖かったので、今まで参加出来ていませんでしたが、これからはなるべく参加していきたいと思います☺️

今日は楽しかったです🎵
ありがとうございましたm(__)m
コメントへの返答
2022年11月16日 10:00
お疲れ様でした~

Z4は故障が多かったんですね~
確かに遠出が億劫になっちゃいますね!
今度のM4は長距離がホント楽な車なのでアチコチ行けますね(^^♪

またシフトが合う時にご参加ください!
よろしくお願いいたします!
2022年11月15日 22:36
こんばんは〜🌠
本日は幹事お疲れさまでした🤗
朝一の天気はイマイチでしたが、集合の後は晴れ男??の某会長のお力でなんとか回復して、久々のツーリング楽しめました😆
自分も今日はせっかくの会長のNewカー含め、写真全然撮れてませんでした💦ひよぽんさんのGR的なお車もお初だったのに😣ブログどうしよう😅
また次回もご一緒出来たらと思います!ありがとうございましたm(_ _)m
コメントへの返答
2022年11月16日 10:03
おはよ~ござざいます!
ご参加ありがとうございました。
ホント雨男は誰何だか!?
まぁ集合後は降られなかったので良しとしましょう(^^)

ブログの更新待ってますよ~~
2022年11月16日 21:45
お疲れ様でした!

安定の雨から復活して良かったです😁
確かに全然写真撮ってない💦

来月は企画頑張りますよ🫡
僕のもGRじゃないほうw
コメントへの返答
2022年11月17日 6:47
お疲れ様〜

集まってからは降られなかったから良しとしましょう!
写真w地味に寒かったし、喋りに夢中ってコトでかね😊
GRじゃないつながりだったか!
次回はよろしく〜

プロフィール

「@yu1127くん、今日予報雨だよ☂️」
何シテル?   07/12 18:40
絶賛シュニ化ちう?♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   123 4
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

愛車一覧

BMW M4 クーペ BMW M4 クーペ
またまたMなクルマです! お友達な方々、引き続き宜しくお願いします(^-^)
BMW Z3Mロードスター BMW Z3Mロードスター
やっぱり大好きだったM Roadster 再購入です♪ メンテナンスも楽しみながら付き合 ...
BMW Z4 M ロードスター BMW Z4 M ロードスター
E92 M3の前の車です。 2006年9月~2008年3月まで。  モディはサクラムマフ ...
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
よろぴくっ!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation