• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年11月22日

三崎ソロツー

ど~もで~す!

明日はMPOCのオフ会の予定だったのに誰かが終日雨予報にしやがったので中止w
すんませんw

明日はアレですが今日は晴天。
せっかくなんでOPENドライブしてきました~

実はMロードさん、夏前から暖まるとギヤが入らない、走行中はギヤチェンジできるけど、停止時に1速も2速も入らなくなって軽く渋滞を引き起こすという症状があって、スモールステップ(笑)で修理してたんですが、やっぱり小物ではなく中物?なクラッチ交換の段階になって先週修理が終わって、その試運転もかねてのドライブで。
ちなみに大物はミッションオーバーホールねw
作業は終わっても1時間位は乗らないと症状でないから試運転はイイよ~って言って受け取ってきました。
まぁ~クラッチ軽いわぁ~(^^)

朝から洗車とクリーナーでサクサクっと綺麗にしてあげてね。

行き先は前から気になってた三崎のマグロ屋さん。

海沿いを爽快に~~
てか眩しい・日差しが暑いw  帽子かぶれやw

alt

空が青いわぁ~~

横横でバビューンと佐原まで行って134号の海沿い走って~~

alt


alt

で、本日行ったのは 三崎 くろば亭
まぐろの色んな料理が食べれるお店♪

alt

店頭にはまぐろのドタマがw

alt

注文したのはまぐろ刺身定食と

alt

新鮮でつぅるつぅる~

alt

まぐろ親父カルビ焼き

alt

新鮮なマグロが不味いはずもなく、当然美味しくてね、瞬殺!
カルビ焼きも頼んでおいて正解。
これまたマグロ&カルビで不味いわけがない!
ご飯大盛りで美味しくいただいてまいりました~(^^)

結構色んなメニューあるんで写真載せときますね。

alt


alt

食後はRevival Cafeへ
あれ? 曇ってきた?

alt

こちらでは最近Z3を買われたというGRコペンにお乗りの方に声を掛けられ1時間程話をしてまいりました!

alt

Z3にGRコペンに初代コペン、更にいすゞ117クーペをお持ちの中々の車好きの方。
奥様もご一緒でしたが奥様も車かなりお好きなようでした。
ちなみにご子息がWRX STIに乗られてるようで更に話が膨らみ(爆)

前回行った時にも知らない人に声掛けられて、職場の近くにお住まいの方だったりで話が盛り上がり、楽しい出会いのあるお店。
違う出会いないかなw

帰りはいつものマーロウでお土産?いや自分のか。
プリン買って帰りました~

alt

帰りの134号は結構な車の量でしたw
明日休みだからか(雨だからかw)平日感の少ない感じでした。

alt

逗子アルノ海岸(謎)
分かる方はこちら側の人間です。
しかもアル中w


肝心の車の不具合は解消されたようです(^^♪
良かった~~ これで遠出できるわ!


明日は雨・・・
  皆さん近場でごゆっくり~~


では~~!


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2022/11/22 19:45:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

平日休暇
Ratsさん

私の靴下のニオイやばくない⁉︎ ...
pen@てるさん

燃料代が高いが・・・やっぱり食べた ...
HGCKEITHさん

城ヶ島、三崎港!
daiaiさん

三崎マグロツーリング〜天然マグロの ...
まあちゃ55さん

三浦市三崎の『うらり』をぶらり✨
S204ユウさん

この記事へのコメント

2022年11月22日 21:21
逗子アルノ海岸の意味が分からなくて...w
ググりまくったらアルノのブログが出てきて、これのことかな?って。
正解ですか??
ちなみにアル中ではありませんww
コメントへの返答
2022年11月22日 22:07
片足突っ込んでる人発見!
正解です。9/17のヤツです(笑)
くだらないですが普段のやりとりそのまんまですw

27日はお仕事モードで真面目にしてますね(大嘘)
2022年11月22日 22:06
ひよぽんさん、こんばんは🌟
Z3M復活しましたね❗おめでとうございます🎉🎉
これからのオープンシーズンに間に合って良かったですね🤗
明日のオフ会はさすがに中止でしょうね😣タイミングよく大雨を呼べるなんて、凄い人が居るものです💦
Revival Cafeも行けてませんし、マーロウもご無沙汰です💧楽しそうでいいな〜🎶
コメントへの返答
2022年11月22日 22:25
こんばんは~
ようやく復活です~~
もうオープンな季節終わっちゃいますがギリギリ間に合いました!今日は日差しが痛かったw

明日の雨・・・
何の事でしょう?
ん~~、ピンポントで明日だけって、マジ勘弁です(泣)
Revival&マーロウもはや鉄板コースとなってまつ♪
2022年11月22日 22:28
美味しそう〜🐟🐟🐟
次にうみかぜ公園行ったとき
食べに行こうと決めました🌟

明日のオフは仕方ないけど
残念ですーーー😭

やっぱり
藤沢夜中華🌊🌙🥟するしか...w
コメントへの返答
2022年11月23日 8:28
おはようございます!
朝起きてやっぱり雨☂️
歩いて駅のスタバなうです。
雨だからか空いてる😊
🐟🐟🐟、三浦半島遠征時に是非。
変わったメニューもアルノで旦那さんと色々悩んで食べて来てくださいね😊
藤沢夜会もしたいですね〜!
2022年11月23日 1:02
美味しそうですね♪
是非行ってみたいです😁

先週のホリデー会も雨☔
明日も雨☔

これは偶然なのでしょうか…
コメントへの返答
2022年11月23日 8:32
おはようございます!

三崎までちょっと距離アルかと思いますが、平日なら混まないからM4なら余裕かと😊

今日も雨ですね〜
なぜかなぁ〜
なぜだろう(遠い目)
2022年11月23日 8:49
どーもでーす!
Z3調子悪かったんですね💦
復活おめでとうございまーす!
本来なら大黒にいる時間ですがw、家族全員まだパジャマでーす🤣w
コメントへの返答
2022年11月23日 9:02
おはようございます!
まぁ元々長期乗らないんですがrevival cafeの往復で着く頃にはダメになりつつで帰りは完成にダメって(汗)
アタシは目が覚めちゃってスタバなうです。
肝心な時に降らす能力健在のようです-_-b
2022年11月25日 8:01
○いなぁ〜!

来週も安定の天気ですw
早くこのループから抜け出したい🤣
コメントへの返答
2022年11月25日 8:13
○いなぁ〜
昨日はいいZ4の日だったんだって〜
良い事あった?
あっ、一昨日は!?

来週の天気ww

プロフィール

「@yu1127くん、今日予報雨だよ☂️」
何シテル?   07/12 18:40
絶賛シュニ化ちう?♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   123 4
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

愛車一覧

BMW M4 クーペ BMW M4 クーペ
またまたMなクルマです! お友達な方々、引き続き宜しくお願いします(^-^)
BMW Z3Mロードスター BMW Z3Mロードスター
やっぱり大好きだったM Roadster 再購入です♪ メンテナンスも楽しみながら付き合 ...
BMW Z4 M ロードスター BMW Z4 M ロードスター
E92 M3の前の車です。 2006年9月~2008年3月まで。  モディはサクラムマフ ...
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
よろぴくっ!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation