• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年12月14日

鬼怒川旅行♪

ど~もで~す!

日曜から姉が帰って来てるんで家族旅行で鬼怒川温泉に行ってきました~
あいかわらず姉は金髪ですw

安定の雨の火曜日の朝、先週ちゃんと洗車したシュニ子ちゃん濡らしながらの出発でしたが、傘を使ったので家を出た時だけだ後は日差しも出て来たりしてお天気はセーフでした。
まぁ、出発時に金髪に日光雪だって!と脅されましたてLIVEカメラとかで確認しましたが問題ないw

そんなこんなで今回は圏央道~東北道経由で向います~
昼飯は夜ご飯に備えて高速のPAで軽めにね。
たこ焼き&お好み焼きw かあちゃんと姉(金髪)はパンとかね。

alt

で、昼過ぎには鬼怒川着いたんで軽く観光。
ローカルなロープウェイに乗って~

alt

alt

てっぺんで猿を見て~
猿かわいい(^^)

alt

alt

双竜門でお祈りして~(何を?)
双竜なハート♡よね
縁起良さそう♪

alt


alt

ロープウェイの後は近くの吊り橋見にね。
こっちの方が満足度高かったわw

alt

alt


alt

alt

alt


alt

ここからお宿へGO!
外したくないので安定の 星野リゾート 界 鬼怒川 でございます。

alt

alt

ここって下から入ってゴンドラで上のロビーに行く面白い構造になってました。
さっきロープウェイ乗らなくて良かったんじゃないかって!?

alt

お部屋は1階で落ち着いた感じ。
去年は無駄に広すぎる部屋にしちゃったんで今回は普通の部屋ね(^^)

alt

alt

一応部屋にも露天風呂あったりね♪

alt

夜ご飯まで時間あってんで中をぷらぷらして時間潰し

alt

中庭の落ちた紅葉に風情を感じ(らしくないからヤメレ)

alt

益子焼の器の美しさにうっとりし(嘘)・・・
眠くなったので軽く昼寝して、アタクシにとって旅行のメインはあくまで食なので夜までにお腹を減らします(爆)

で、夜ご飯~~

alt

今回は食べるのをグレードUP!(おかげでお国の旅行割引の適応外のプランww)

alt

 👆👆 これがメインね(^^♪

alt

色々出てきましたが、家族で残さずいただいてまいりました~
美味しかったわ~~(幸)

食後に温泉入って、夜中は全員でいびきかいてぐっすり眠れました(笑)

alt


alt


alt



alt

alt


朝もザ・日本の朝食って感じなのを美味しくいただいてきました~

alt


明日はふつ~~に仕事なので道の駅でお土産買ってそのまま帰ってきましたが、帰りも渋滞無しですいすい~っと。

道中アタシ一人で運転だけど、まぁ~シュニ子さんだと全然楽だわぁ~
金髪もMTの免許持ってて向こうじゃ運転してるけど、MT?乗れるわけないだろっと・・・ w

さぁ、リフレッシュしたし年末までがんばるぞ~~~(気持ちこもってないw)

では~~


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2022/12/14 21:16:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

7月の東北へ
くまzさん

中国地方四日目
mushiking200さん

日光白根山リタイア&日光東照宮
TAKA & ふぁんたさん

☆清水・焼津方面へお出かけしてきま ...
☆あっぷる☆さん

諏訪湖
くまzさん

弾丸?しまなみ海道ドライブ♪(尾道 ...
えいパパさん

この記事へのコメント

2022年12月14日 21:39
鬼怒川良いですね~🎵
安定の雨なのかと思いましたが、晴れて良かったですね☀️
それにしてもひよぽんさんのモザイク薄くないですか?w
コメントへの返答
2022年12月15日 6:55
おはよ~ございます!

鬼怒川落ち着いてて良いですよね~
紅葉シーズンは違うんでしょうけど(笑)
雨予報を見た時にはまた~~って思いましたが、まあまあな天気でセーフでした☀
モザイク・・・汚い物が見えない程度でw
2022年12月14日 23:09
ひよぽんさん、こんばんは🌌
ご家族揃って冬本番前の日光、楽しそうですね🎶
益子焼の器見て、普段の疲れやストレスも全部吹っ飛んだんじゃないですか🤗
ロープウェイに吊り橋、高所恐怖症の自分には地獄ですけど😣
せっかくの日光なのに、走りよりも食事がメインなんてひよぽんさんらしいです😆
コメントへの返答
2022年12月15日 7:01
おはようございます!
のんびりして楽しい旅行になりました~
益子焼を見ても何も思わない人なんで疲れもストレスも・・・(笑)
あっ、高い所ダメなんですね~
では次回のホリデー会は三島のスカイウォークが良いですね(爆)
クネクネは他の人乗せて飛ばしたりしないのでね。
高速走って食事メインの旅が◎です(^^)
2022年12月16日 17:58
お姉さんの毎度の呼び名、金髪🤣www
でも露天風呂付の部屋に家族で宿泊なんて仲良いですね〜😁👍
日光はいろは坂で帰りに雪降り始めて恐怖で下った記憶しかありません( ̄▽ ̄;)笑
降られなくて良かったですね😊
コメントへの返答
2022年12月16日 22:14
まいど~
まぁ、金髪は金髪なんでねw
かぁちゃんも年だし、行ける時にできるだけ行こうってね(^^)
金髪は北海道なんで普段近くにいないから仲良いのかも~
雪降らなくて良かったですが朝スタッドレス付のレンタカーを借りるか!?って一瞬考えましたww

プロフィール

「@yu1127くん、今日予報雨だよ☂️」
何シテル?   07/12 18:40
絶賛シュニ化ちう?♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   123 4
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

愛車一覧

BMW M4 クーペ BMW M4 クーペ
またまたMなクルマです! お友達な方々、引き続き宜しくお願いします(^-^)
BMW Z3Mロードスター BMW Z3Mロードスター
やっぱり大好きだったM Roadster 再購入です♪ メンテナンスも楽しみながら付き合 ...
BMW Z4 M ロードスター BMW Z4 M ロードスター
E92 M3の前の車です。 2006年9月~2008年3月まで。  モディはサクラムマフ ...
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
よろぴくっ!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation