• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年12月30日

2022年末ツーリング♪

ど~もで~す!

今日は毎年恒例となってます、MPOCの年末ツーリングに行ってきました~

集合はいつもの大黒ね~
ダッジやらGT-Rの集まりで賑わってました~
どの車種でも集まって話すのが楽しいのは一緒ですね(^^♪

日頃の行いが良いせいか、本日は晴天。
大抵年末の大黒での集合時間は寒い~~って言いながら待ってるんですが今日は全然平気♪
晴れ男、晴れ女な方、ありがとうございます!
あっ、アタシか(^^♪

本日は10台でのツーリング。
何故か半数の5台がポルシェって(滝汗)
乗っ取られてるやんww

って事で、参加車両~~

主役のE9XM3は2台!

赤いの92に~

alt

青いE90

alt

G系な方
早速ホイール変わってる~~
ノンエアロにBBSが+S-のお客さんぽいw

alt

P様軍団
GT3RS~♪♪

alt

991.1 4S

alt

991.2 S

alt

981 ケイマンGT4

alt

すみませんP様だらけで撮ったと思ってたhiropapaさんのを撮るのを失念m(_ _)m


イタリアンなお車

alt

うちのシュニ子
唯一のF系だったw

alt

今日は城ケ島なんで湾岸~横横を車もソコソコいたのでのんびりとね

踏みたくてうずうずしてる人 ↓↓↓ 湘南のスピードクイーン♪

alt


alt

お昼のお店は城ケ島 磯料理 かねあ
どっかの会社のプレゼントでこちらのお店でのお食事があったので、その情報を有効に!?活用するという手抜きってぷりww

三崎なのでマグロ系が多く、生しらすも獲れれば出してくれるお店でございます。

alt

アタシ、しらす好きなんで生しらす・ネギトロ丼を特盛で注文

alt

特盛っていうからどんなかと思ってたら大盛りくらいでした。(個人の感想ですw)
って、お前の感覚がおかしいって意見は受け付けますw
生しらすにネギロトって不味い訳がなく、当然美味しくいただきました~
腹5分目くらいでしたので、後程少し足したいと思います。

alt

青空がしんどい (吸血鬼か!)

alt

お茶タイムは・・・
まぁ、アタシが幹事で三浦半島ならお約束のマーロウ逗葉新道店ですね~
ゴールデンウィークのように駐車場空いてない&待ち時間長いって事もなく、すい~っと入店。
ポカポカ陽気だったんでテラス席でのんびりです。

しか~し、本日の最大の事件がww
アタシの大好物のエスプレッソのプリンがないww ←これが事件って平和
店員さんに熱い思いを告げるも普通にスルー  ないもんはないw
って事でティラミスのプリンをオーダー

alt

たまには違うのもね(^^)
これはこれで美味しかった!
でもエスプレッソが・・・
 エスプレッソの楽しみはまた今度って事で!

alt

こちらで本日は解散となりまして、皆さん事故、違反、煽りなしで無事に帰られましたかね。
皆さんのおかげで楽しい楽しい年末を過ごせました、ありがとううございます!

来年もゆる~くみんカラ活動していきますので、お付き合いよろしくお願いいたします!

ではでは、皆さん良いお年を~~!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2022/12/30 18:40:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

アイルランド仔羊のグリル!
Cello-Aさん

初めてづくしな1日
Sawaday919さん

白川郷へGo❗️
トリストさん

越谷レイクタウン…
Tarさん

朝活 モーニング
office.k-sさん

じめじめな日には💦
chishiruさん

この記事へのコメント

2022年12月30日 20:07
今日はありがとうございました〜🤗
帰省渋滞知らずの大黒→三浦は最高でした♪♪
また来年も楽しい企画をよろしくお願いします🤲
良いお年を❗️
コメントへの返答
2022年12月31日 10:24
昨日はお疲れ様でした~
改めてこの2年間のhiropapaさんの車遍歴を聞いて驚きました(^^)
来年もゆる~くやっていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします!
2022年12月30日 20:35
マッスルポルシェオーナーズクラブ。
マーロウポルシェオーナーズクラブ。
M+ポルシェオーナーズクラブ。
いずれにせよPを保有しないとですねwww
大根ありがとうございました!!
コメントへの返答
2022年12月31日 10:26
昨日はお疲れ様でございました!
MPOCのMはマラネロって噂もありますからw
家には当面2台のMがありますから頑張って抵抗します(何に?)
大根貰ってくれてありがとうございます!
まだ3本ありまして・・・
良いお年を~~
2022年12月30日 21:09
いろいろありがとうございました😊
やはりヒラリーさんみたいにMとPの多頭飼いが理想ですね。
僕にはその甲斐性がありません>_<
コメントへの返答
2022年12月31日 10:28
昨日はありがとうございました!
MとPとFとかの多頭飼いが理想ですよね~
まぁ全然無理ですがww
1台を愛せるの本当の理想ですかね(^^)
来年もよろしくお願いいたします!
2022年12月30日 21:26
プリンを買って帰ったら、かみさんに大変好評でした。
来年もよろしくおねがいします=
コメントへの返答
2022年12月31日 10:30
昨日はお疲れ様でございました!
マーロウのプリン大好きなんですよ~
まぁ甘い物全般好きなんですけどねw
今度は奥様と行ってみてはいかがでしょ~
来年もよろしくお願いしますm(__)m
2022年12月31日 8:50
お疲れさまでした😊

エスプレッソプリン🍮
メニューに無くて、探しても無くて
驚きましたね🤣🤣

マーロウのオンラインでは
エスプレッソプリンありましたよ〜
お店もまた復活するかしら🤔

今年最後にお会いできて良かったです‼︎
また来年もよろしくお願いします🤲
コメントへの返答
2022年12月31日 10:32
お疲れっした~~

エスプレッソ🍮
まさかまさかの(汗)

復活したらソッコーリベンジ🍮です!

今年も色々お世話になりました!
来年はぴよんさんの車購入楽しみにしてますね!
2022年12月31日 8:59
どーもでーす🤣
E系2台て!!(悲しw)
やっぱ皆さんMのあとはP様やイタ車に行かれるんですねぇ〜😂
マーロウも空いててなによりでした〜😁
こちらは熊本でのんびり年末過ごしておりまーすw
来年も宜しくお願いします😊
コメントへの返答
2022年12月31日 10:36
まいど~~
そう!yu君来ないからM3は2台!
そして半分がPってww
Mから走りの方向に進んでいくとPになるんでしょうね~
皆さん裏山です(^^)
マーロウは空いてて良かったんですが、エスプレッソのプリンがないというw大事件が(笑)
yu君は熊本でゆっくりしてくださいね~
来年もよろしくです!
2022年12月31日 9:06
お疲れ様でした♪

スタディステッカー貼らないとwww
風もなく、温かい最高のツーリング日和でしたね😊

毎週の安定の雨を我慢した甲斐がありましたw
来年も宜しくお願い致します🤲
コメントへの返答
2022年12月31日 10:38
おつかれ~~
そうそう、フェンダーに+S-のシール貼っとかないとねw
昨日はオープン日よりだったよね~
Mロードで行けばと途中何度か思ったわ。
来年は火曜日雨降らさないようにお願いしますね~

いつもありがと!
2022年12月31日 20:20
幹事ありがとうございました!
そして今年も大変お世話になりました。というか完全に毎回お任せでおんぶに抱っこですみません🙇‍♂️
今度GT4運転してみて下さいね。来年もよろしくです。
コメントへの返答
2022年12月31日 21:30
昨日はお疲れ様でした~
今回もご参加ありがとうございました!
いつもゆるゆるですみません(^^)
GT4、ホント良いなぁ~って思ってます!
ご縁があればなぁ~
2022年12月31日 20:26
昨日はお疲れ様でした。
年一しか参加してないけど時間の経過を感じる歳になったね~😅
エスプレッソ🍮お勧めなんですね!
次回は違う🍮試してみよう❤️
またタイミング合えば宜しく願います

良いお年を🎍
コメントへの返答
2022年12月31日 21:35
昨日も爆音車両での参加お疲れ様でした(笑)
そう、エスプレッソがメチャおすすめなんです!
今日マーロウに問い合わせしたら(爆)お正月期間だけなくって5日から再開だそうです(^^)
埼玉方面ですと西武池袋でも買えますので是非🍮

来年もよろしくです!

プロフィール

「@yu1127くん、今日予報雨だよ☂️」
何シテル?   07/12 18:40
絶賛シュニ化ちう?♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   123 4
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

愛車一覧

BMW M4 クーペ BMW M4 クーペ
またまたMなクルマです! お友達な方々、引き続き宜しくお願いします(^-^)
BMW Z3Mロードスター BMW Z3Mロードスター
やっぱり大好きだったM Roadster 再購入です♪ メンテナンスも楽しみながら付き合 ...
BMW Z4 M ロードスター BMW Z4 M ロードスター
E92 M3の前の車です。 2006年9月~2008年3月まで。  モディはサクラムマフ ...
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
よろぴくっ!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation