• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年12月30日

2023年末ツーリング♪

ど~もで~す!

あっという間に年末ですね~
(全然ブログ更新しないからだヨww)

本日は毎年恒例のMPOCの年末ツーリングに行ってまいりました~

8時30分集合でしたが早めに出て、スタバでコーヒー買って某坂道の某アルノの映像見ながらルンルンで大黒へGO

alt

今朝の大黒はこの時期にしては暖かくって、毎年寒い~~って言いながら待ってるんですが今日は全然大丈夫♪

alt

参加車両が到着すると何故かカエルの合唱大会に(笑)

alt

時間通りに皆さん集合したので、湾岸線~アクアライン~館山道をのんびりと走って~

alt

途中君津PAに寄って、yu君家族も合流し館山のステラディマーレへ

alt

駐車場が広く、空いてたんで全員並べられて~📷

alt

開店ちょっと前に着いたので殆ど待ちなく入店(メシ出てくるまでは時間掛かりましたがw)

安定の空腹おじさんはピザとパスタも注文(爆)

alt

alt

大盛りできたのかな??(タラナカッタヨ)

食後はね、個人的な都合により近場のスタバw(核爆)

alt

ここでもやっぱりカエルが大量発生ww

alt

ちゃんとMも3台並べました(ほっ)

こちらで駄弁って解散でしたが、年末とは思えないぽかぽか陽気でのんびりできました。

ご参加いたただいた皆様、ありがとうございました!
2023年の思い出になりましたかね?

また来年もゆるゆるに何回かはオフ会開催して行きたいと思いますので宜しくお願いしますね!

ではでは、良いお年を~~

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/12/30 19:56:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

愛知観光
ブラックサンダーショコラさん

今週、改め今年初のスタバ
#hirさん

M- HOLICS まぐろを食べに ...
シャトー・マルゴー(Ch.Margo)さん

試運転
#hirさん

GREEN会員になってしまった😅
mimori431さん

今週の...
#hirさん

この記事へのコメント

2023年12月30日 20:13
ひよぽんさん、こんばんわ〜🌟
今日は暖かかったですねー🤗日中は窓全開で丁度良かったです🎶
房総方面にツーリング行かれたんですね❗確かにカエルの大合唱😆『M PORSCHEオーナーズクラブ』の名前に相応しい参加車両🤩
と言う事は、ひよぽんさんも・・・👍

今年もお世話になりました🙇またツーリングなど参加させて頂けたらと思いますので、来年も宜しくお願い致しますm(_ _)m
コメントへの返答
2023年12月30日 21:02
こんばんは~
今日は暖かくって助かりました🌞
ホント、窓全開が気持ち良いくらいでしたが、明日が寒そうで怖いです(笑)
MPOCのPが完全にP様にw
うちには蛙は来ませんがww
来年はツーリング行きましょう!
ホリデー会の会長が忙しいみたいなので気晴らしに企画してもらいましょう(更に忙しくなるだけw)
2023年12月30日 20:21
どーもでーす!
今日は企画ありがとうございましたー!🤩
雨も降らずぽかぽか陽気でとても楽しかったです〜!😆⤴️
ホントにMPOCのカエルさんの繁殖率、異常ですね🤣
そしてみんな似てるのに被ってないとゆーwww
また来年も宜しくお願いしまーす😊
コメントへの返答
2023年12月30日 21:05
まいど~~
いや~、一日ずれてたらと思うとね。
今日で良かったわ🌞
蛙さんの繁殖率がホント異常
そして更に何回も乗り換えてる人も多いしw
yu君もまた蛙買う?
はいっ!来年もよろしくです!!
2023年12月30日 20:32
今日もっ
ありがとうございました〜🤗

カエル大量発生w確かに🤣
ちょっとずつ違うカエルが並びましたね笑

今年もゆるく楽しい企画を
ありがとうございました⤴️
今後もひよぽんさんの企画
におんぶに抱っこ予定ですww

来年は火曜日にオフしましょ🚗💨
良いお年を〜☆
コメントへの返答
2023年12月30日 21:09
お疲れ様でした~

カエルだらけ
色んな種類のカエルに囲まれて幸せでした(爆)
ゆるゆる過ぎるオフ会でも皆さんいつも来ていただけるのでありがたいです。
なかなか土日に出来なくてもすし訳ないのですが祝日の火曜水曜は休みなのでソコでは何か開催出来ればなと思ってます。

そう!火曜日休み取って名古屋へGOですよ!
では、良いお年を~~🕷
2023年12月30日 21:15
企画幹事お疲れ様でした!
久々の参加できてよかったです 皆さんいつぶりにあっても 気を使わず話が出来て楽しいです(笑)
今日のおかげで、かなり車の良さをしりました(笑)やっぱりしっかり走らせてなんぼですね 天頂の帰りのアドバイスもかなり良かったです♪だいぶ気に入りましたよ♪  
またよろしくお願いいたします! 
道が混まない平日もよろしくお願いいたします!
コメントへの返答
2023年12月30日 21:22
お疲れ様でした~
久し振りでも全然そんな気しないのは気兼ねなく話せるからですかね(笑)
車変わってもみんな仲良しなので(^^♪です。
帰り道、良かったですか!?
ホントですか!?
良かった~(自分にも)
今度は平日に八王子で!
ハンバーグおごってもらいに行きますから(誤爆)
でなくて、並べましょ🕷
2023年12月30日 23:37
こんばんは!
今日もありがとうございました😊
毎度楽しみにしております!
年々カエルが増えてますね笑
天気にも恵まれて良い年でした!
ありがとうございました😊
コメントへの返答
2023年12月31日 8:11
おはようございます!
昨日はお疲れ様でした〜
カエルだらけの集まりは中々刺激が強いですヨ😊
お天気、1日ずれてたら悲惨でした☔️
来年もよろしくお願いします❗️

プロフィール

「@yu1127くん、今日予報雨だよ☂️」
何シテル?   07/12 18:40
絶賛シュニ化ちう?♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   123 4
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

愛車一覧

BMW M4 クーペ BMW M4 クーペ
またまたMなクルマです! お友達な方々、引き続き宜しくお願いします(^-^)
BMW Z3Mロードスター BMW Z3Mロードスター
やっぱり大好きだったM Roadster 再購入です♪ メンテナンスも楽しみながら付き合 ...
BMW Z4 M ロードスター BMW Z4 M ロードスター
E92 M3の前の車です。 2006年9月~2008年3月まで。  モディはサクラムマフ ...
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
よろぴくっ!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation