三菱 ミラージュアスティ

ユーザー評価: 3.69

三菱

ミラージュアスティ

ミラージュアスティの車買取相場を調べる

クルマレビュー - ミラージュアスティ

  • マイカー
    三菱 ミラージュアスティ
    • 明日茶

    • 三菱 / ミラージュアスティ
      RS (1995年)
      • レビュー日:2023年10月2日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:スポーツ走行

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地3
    • 積載性3
    • 燃費3
    • 価格3
    満足している点
    低回転からトルクあり扱いやすい。
    不満な点
    特にはなし。
    こーいうクルマはこんなものと割り切って乗る!
    総評
    MIVECは粘度や交換とオイル管理をしっかりしないと半VECになってしまう。
  • マイカー
    三菱 ミラージュアスティ
    • asunaro88

    • 三菱 / ミラージュアスティ
      不明 (1998年)
      • レビュー日:2022年10月27日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能3
    • 乗り心地5
    • 積載性4
    • 燃費5
    • 価格5
    満足している点
    ・カッコいいクーペ
    ・エボ4(5,6)のパーツをつけられる。
    ・見た目と違って燃費がいい。
    ・軽くて1500ccで税金が安い。
    ・扱いやすく運転しやすい。
    ・スノーボードが積める。
    ・エンジンルームがすかすかで、整備しやすい。
    ・一見はやそう。
    ・かわいい。
    ・セミオートマ
    不満な点
    ・パーツ、カスタムパーツが少ない。
    ・パワーが少し足りない。
    ・シートがホールドしてくれない。
    ・純正が13インチ
    総評
    伸び代があるエンジン。
    頑丈でいろんな用途に使える。
    運転が楽しくなる。
  • 過去所有
    • スマイリー!

    • 三菱 / ミラージュアスティ
      RS (1997年)
      • レビュー日:2021年10月3日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:スポーツ走行

    おすすめ度: 3

    • デザイン4
    • 走行性能4
    • 乗り心地3
    • 積載性3
    • 燃費3
    • 価格3
    満足している点
    スポーツ走行に特化しており、軽量化とボディ補強が初めから実施してあり、最低限の投資で即競技の大会へ参加することのできる車です!

    とくに、純正で装着されている クイックレシオのステアリングと、ショートストロークのシフトはとても運転が楽しく、車との一体感を感じることができます!
    不満な点
    やはり競技をしていく上だと、同クラスの車種に対するパワー不足は否めません。

    ですが、短い全長と、軽量な車重、クイックなハンドリング。
    これらを生かした走りをすれば、十二分に戦える車両です!
    総評
    RSグレード専用の贅沢なスポーツ走行に特化した装備が多数装着されており、即競技への参加もできるスポーツカーです!

    純正状態でも、とても楽しく運転できますよー!
  • マイカー
    三菱 ミラージュアスティ
    • /Angula/

    • 三菱 / ミラージュアスティ
      RS (1998年)
      • レビュー日:2021年2月24日
      • 乗車人数:5人
      • 使用目的:スポーツ走行

    おすすめ度: 1

    • デザイン3
    • 走行性能3
    • 乗り心地3
    • 積載性2
    • 燃費2
    • 価格3
    満足している点
    街中での使い勝手の良さ。なんだけど、私は弄り過ぎて少々不便な車両にしてしまいました(汗

    2ドアクーペで高級過ぎない車格が若かった男心をくすぐりましたw
    尚且つ要所要所でランエボの純正部品をポン付けするコトが出来て弄り甲斐のある非常に楽しい車でした。
    不満な点
    1600ccにしてはいくらエコ走りしても燃費は良くなかった記憶が。

    当時有名な「半ベック」w 頭を抱えましたねぇ。

    あるあるかも知れませんが当初は楽しんでいたのでよかったですが、ある一定まで弄ってしまうと「この車格にお金を掛けるのが釣り合わなくなる」という点。
    総評
    「車」をかじるには最適の一種だったと思います。当時は。
    ライバル車のシビックType-R(EK9)には「価値的」にも「車格的」にも及びませんでしたがダートラ界でも有名で「潰しの効く車」としても持ってこいのお手軽マシンでした。良くも悪くも、ね。悲しいけど、これが運命。

    そこそこ楽しんで、次の価値ある車にグレードアップする為の礎だと思います。
  • マイカー
    三菱 ミラージュアスティ
    • ナンカング

    • 三菱 / ミラージュアスティ
      不明 (1998年)
      • レビュー日:2020年6月23日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    総評
    クロスギアとLSDが最高!

前へ12345678910次へ >

<< 前の10ページ次の10ページ >>

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)