スバル レヴォーグ

ユーザー評価: 4.67

スバル

レヴォーグ

レヴォーグの車買取相場を調べる

クルマレビュー - レヴォーグ

  • マイカー
    スバル レヴォーグ
    • Levo_Life

    • スバル / レヴォーグ
      STI スポーツ R EX_AWD(CVT_2.4) (2023年)
      • レビュー日:2024年4月21日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン4
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性4
    • 燃費4
    • 価格4
    満足している点
    エンジンとミッションの協調制御が素晴らしいです。S+モード時の変速レスポンスと変速タイミングが絶妙で走るのが本当に楽しい。
    不満な点
    高速走行時の巡航燃費がもう少し良くなるといいのだけど。100Km/h以上の領域で急速に悪化する印象。
    あと売りの一つのはずのHarman Kardonサウンドシステムがちょっと微妙。A型標準オーディオのほうが設定機能も多いし音質も良かった気がする。
    総評
    D型VNHは熟成度が高まっており全体としてはとてもいいクルマに仕上がっている印象です。
    走行安定性、剛性感が高くなっていると感じる他、ドアの締まり音までA型より良くなっています。特に走行性能はFA24DITエンジンとパフォーマンストランスミッションの働きが素晴らしく走るのが本当に楽しいクルマです。
  • マイカー
    スバル レヴォーグ
    • MSZ-006 C1

    • スバル / レヴォーグ
      GT EX_AWD(CVT_1.8) (2020年)
      • レビュー日:2024年4月21日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地4
    • 積載性5
    • 燃費2
    • 価格3
    満足している点
    エクステリア、インテリアとも好みのデザイン
    不満な点
    燃費リッター15キロ欲しいところ!
    総評
    ヒルクライムは、グイグイ登ってくれる!
    ダウンヒルでのシフトダウンで、もっとリニアな反応が欲しい!
    50歳にはちょうど良いかな🙆
  • マイカー
    • kiyomasa99

    • スバル / レヴォーグ
      STI スポーツ R EX ブラックインテリアセレクション_AWD(CVT_2.4) (2023年)
      • レビュー日:2024年4月21日
      • 乗車人数:5人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 4

    • デザイン4
    • 走行性能4
    • 乗り心地3
    • 積載性5
    • 燃費2
    • 価格3
    満足している点
    積載能力もあってスポーティな走りも魅力的です。
    シャーシもしっかりしている。
    不満な点
    まだ実感はありませんが…燃費でしょうか。
    総評
    安心安全のスバルらしい車です。
    ボディサイズもBPレガシィに戻りました。
  • マイカー
    スバル レヴォーグ
    • えぬV35

    • スバル / レヴォーグ
      1.6GT-S アイサイト_AWD(CVT_1.6) (2015年)
      • レビュー日:2024年4月20日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    総評
    スイフト廃車で乗り換え
  • マイカー
    スバル レヴォーグ
    • 錦鯉007

    • スバル / レヴォーグ
      1.6STI スポーツ アイサイト_AWD(CVT_1.6) (2017年)
      • レビュー日:2024年4月18日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 4

    • デザイン4
    • 走行性能3
    • 乗り心地4
    • 積載性4
    • 燃費3
    • 価格
    満足している点
     人によって感じ方は違うと思いますが、私は長距離を運転しても疲れにくい足周りとシートが一番のお気に入りです。柔らかすぎるでもなく丁度いい足周りだと感じられ、メーカーの宣伝でも聞きますが『上質な』足周りです。また、シートは電動で無段階にポジションを変更できる為、座面をほんの少し傾ける事や背中の角度を変える事ができます。そのため、体勢を変えながら運転でき、疲れにくいと思いました。
    不満な点
     アイサイトの支援を受けるためには仕方ないが、CVTの走行感は少しじれったい気がします。他のCVT車両と比較して悪い訳では無いです。MT車両が好きな自分にとっては不満に感じました。
     シートの構造は好きなんですが、革素材のため少し滑りやすいです。座面の中央部分は素材を変える等するか、ホールド感のより強い形状にしてほしかったです。
    総評
     長距離の通勤や出張で使用している為、高速道路を良く走ります。どうしても運転時間が長くなりますが、前述の足周りとシート、アイサイトの支援であまり疲れを感じさせずに移動させてくれます。極端に大きいサイズでもないので、運転しやすいと思います。

前へ12345678910次へ >

<< 前の10ページ次の10ページ >>

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)