スバル レヴォーグ

ユーザー評価: 4.67

スバル

レヴォーグ

レヴォーグの車買取相場を調べる

クルマレビュー - レヴォーグ

  • マイカー
    スバル レヴォーグ
    • kimjon

    • スバル / レヴォーグ
      1.6GT-S アイサイト_AWD(CVT_1.6) (2014年)
      • レビュー日:2024年3月26日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン4
    • 走行性能4
    • 乗り心地4
    • 積載性5
    • 燃費3
    • 価格
    満足している点
    天下のアイサイトのACC、結構積める荷室、パワフルな加速
    不満な点
    純正ナビのオーディオ系機能が貧弱 燃費がそこまでよくない
    総評
    1.6Lでもびっくりの加速 純正ナビで音楽聴いたり動画見たりするのはちょっとアレかな…
  • マイカー
    • ta.ma

    • スバル / レヴォーグ
      STI スポーツ R EX ブラックインテリアセレクション_AWD(CVT_2.4) (2023年)
      • レビュー日:2024年3月25日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 4

    • デザイン4
    • 走行性能4
    • 乗り心地4
    • 積載性4
    • 燃費4
    • 価格4
    満足している点
    積載性が高い。
    色々なアフターパーツがある。
    不満な点
    衝突安全基準の対応と装備等で重くなるは仕方ないですが、車重1640kgはちょっと重いです。

    自分の使い方としてアイサイトXでなく、通常のアイサイトでディーラーOPのパナのナビで、リアモニターでブルーレイ見れる様にしたかったですが、D型からアイサイトXしか選択肢がない。

    スバル車なので、燃費が良いとは言えないですね。
    ハイパワー?なのでしょうがないですが、星マイナス0.5です。
    総評
    まあまあ満足してます。星4.5です。
  • マイカー
    • m.sika-skywolker

    • スバル / レヴォーグ
      スマートエディション EX_AWD(CVT_1.8) (2023年)
      • レビュー日:2024年3月24日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:その他

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能4
    • 乗り心地5
    • 積載性5
    • 燃費3
    • 価格5
    満足している点
    運転サポートが良い
    不満な点
    コンソールボックス内部など細かいとこがイマイチ
    総評
    ロングドライブに最高
  • マイカー
    スバル レヴォーグ
    • 向日葵:-)

    • スバル / レヴォーグ
      1.6STI スポーツ アイサイト ブラックセレクション_AWD(CVT_1.6) (2019年)
      • レビュー日:2024年3月24日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能3
    • 乗り心地3
    • 積載性4
    • 燃費2
    • 価格2
    不満な点
    これから足回りを強化するので、
    左右のガタつきが解消されれば快適に走れるはず!୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛
    総評
    誰でも運転しやすい良い車だと思います。
  • マイカー
    スバル レヴォーグ
    • hiro-MK2 Ver.○○漢?

    • スバル / レヴォーグ
      2.0GT アイサイト Vスポーツ_AWD(CVT_2.0) (2020年)
      • レビュー日:2024年3月23日
      • 乗車人数:3人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性4
    • 燃費4
    • 価格5
    満足している点
    ・ボディバランスが良いので、車両感覚が掴みやすく運転がしやすい。
    ・アクセル全開にしなくても十分速く、疲れ知らずで乗る事の出来るファミリーカー♪
    不満な点
    ・s#を使う必要がない。
    ・ロードバイクを車内に積み、家族移動(旅行)する際には色々気を使わなければならなくなるので、室内高の狭さを感じる。
    ・アイサイト+追従式クルコンが優秀で、高速、郊外の道でアクセルを自分で操作しなくなった。その為に、あらゆる場面でアクセル操作、踏む行為が面倒になった。
    総評
    『ロードバイクを積む事だけ』を考えたら、これじゃない感じはする。
    もし、ロードバイク熱が冷めた時には、気持ちのモヤモヤが絶対に発生しない!!と誓える能力を持った車です。

前へ12345678910次へ >

<< 前の10ページ次の10ページ >>

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)