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BLITZ(ブリッツ) DAMPER ZRの評価・評判・口コミ
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18
減衰力調整あるので、乗り心地良く、異音もなく、快適に乗れて下げれます。
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12
雪国なので下げ過ぎは冬に亀になるので 程々に下品にならないレベルで!
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雪国なので下げ過ぎは冬に亀になるので 程々に下品にならないレベルで!
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雪国なので下げ過ぎは冬に亀になるので 程々に下品にならないレベルで!
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23
車高調を中古で購入・・・純正のスタビリンクがなく純正も着かずでAmazonでスタビリンクを購入・・・しかし届いたのは純正と同じ長さのスタビリンク笑 仕方ないので切ってネジ穴作ってDIY(๑•̀ㅂ•́ ...
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20
ノーマルより少しだけ落としたかったので入れました😁
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31
距離も結構走っているのでこの度新調しました😊 付けたばかりで性能は分かりませんが、リーズナブルな価格で満足です。 (本当はもっと良いのを付けたかったけど… 今後の修理費考えると… (笑))
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25
3ヶ月ちょい取り付けた感想。 乗り心地は 平地の際は硬い。 でこぼこ道はエアサスみたいにフワッフワ。 車高調特有。笑 ここまで下げといて悪くはないです。 デメリットは受け皿全て緩みやすいこと。 ...
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11
コーナーでロールしないので安定してます。 乗り心地は◯。
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4
30年前からブリッツが好きなんで ただそれだけです(^^)
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8
良い点、街中で重視で車高落としたい人には向いている。 悪い点、安物に飛び付いたがスポーツ走行に全く減衰が不足(特に減衰初期が全くない)峠レベルでも減衰不足、サーキットユーザーは絶対に買ってはいけない
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13
立体式駐車場(高さ155cm)に停める為 車高調整入れてみました。 単筒式のダンパーがいいとの事と割引率の高さでこれに決定。 駐車場には無事入ったが乗り心地は低下💧 追記 ハンドルを左右にき ...
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73
【総評】 エグゼさんのローダウンサスからの入れ替えです。減衰は現在22で設定してあり、やはりダウンサスよりは底からの突き上げが低減されました。前輪は指2本半、後輪は指3本半ぐらいです。サスが落ち着け ...
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18
【総評】 MINI時代も使用していて、ちょうどイイ乗り心地! コスパ高い! 【満足している点】 ストリート中心なんでちょうどイイ! 【不満な点】 特になし!
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9
前エボX 2008年式 SSTから移植 http://minkara.carview.co.jp/userid/752634/car/641431/3748821/parts.aspx
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8
純正がヘタッてきていたようなので交換 元々車高を落とすと言うよりは硬さを変えるのが目的だったので、どの程度まで下げられるのかはよくわかりません とりあえず純正サスを着けていた時と同じくらいの車高に ...
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2
【総評】 【満足している点】 【不満な点】
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