• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

フガフガminiのブログ一覧

2017年10月01日 イイね!

NV350リアはLEDが賑やかでいいね。

NV350リアはLEDが賑やかでいいね。次男の通学に使っている電車が運転見合わせになった。

ほかに交通手段が無いのでフガフガにSOS。

こんな時は10人乗りのNV350キャラバンが最適。

このNV350はこの前リアのコンビネーションランプをLEDにした。





昼間は分からなかったけど、夜見たらきれい。





1インチダウンなら車検OKとのことで、ローダウンしたろかな(*^_^*)
Posted at 2017/10/01 08:31:04 | コメント(1) | トラックバック(0) | キャラバン | クルマ
2017年09月25日 イイね!

へこみ直し

へこみ直し今日は朝からNV350キャラバンのへこみ直し。

2センチくらいペコリとへこんでる。

板金修理ももったいないので自分で修理

アマゾンでリペアキットを購入
2000円くらいだったかな。


グルーガンでバルブみたいな器具をへこんだとこに接着



それからこんな感じで本体を取り付け



上のねじをくるくる回すと「ペコン!!」とへこみが戻る



ボディに残った接着剤をはがしパーツクリーナーでふきふき



フガフガの場合はボデイの曲線だったから完全に直せないけど
ぱっと見はOKでした。

たぶん平面で5センチくらいの大きさのへこみなら綺麗に直せると思う。

几帳面な人はプロの板金屋さんにお願いするのが吉です。!(^^)!
Posted at 2017/09/25 06:52:51 | コメント(2) | トラックバック(0) | キャラバン | クルマ
2017年09月10日 イイね!

久々のNV350のカスタム

久々のNV350のカスタム今日はNV350キャラバンの12か月点検


http://www.nv350.co.jp/
枚方の350MOTORIGさんへ

久しぶりに枚方に行った。
第2京阪やバイパスもできていて都会になってる。

神戸の西部からは阪神高速北神戸線、中国道、近畿道、第2京阪でほぼ直通。
行きは45分、帰りも1時間かからない。

知らないうちに門真とか枚方、交野が神戸から近くなってた。

点検のついでにリアのコンビネーションランプをLED化



うおーーかっちょいい!
ちょっとヤンキーぽいけど(#^.^#)



写真よりも明るくきっと夜はきれいだと思う。

当然車検もOKです。

これでフロント周りとリア周りがすべてLEDになった。

まだまだこれからも頑張って走ってもらいます。がんばれNV350
Posted at 2017/09/10 18:02:48 | コメント(1) | トラックバック(0) | キャラバン | 日記
2017年09月02日 イイね!

両極端なクルマたち

両極端なクルマたち今日は次男のバスケの送迎

幸いなことに次男のチームは2連勝で勝ち進んだ。

私はNV350で汗臭い高校生たちの送迎。



余裕の10人乗り。

いつものクラシックミニは楽しいがワイワイガヤガヤのワンボックスもいいものだ^ - ^
Posted at 2017/09/02 16:06:18 | コメント(1) | トラックバック(0) | キャラバン | クルマ

プロフィール

「慌ただしい年末年始でミニ快調 http://cvw.jp/b/2785328/40963133/
何シテル?   01/09 17:21
フガフガminiです。 乗り物が好きです。 最近classic miniに目覚めました。 機械をバラすのは好きですが、元に戻すのは苦手です。 よ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ローバー ミニ ローバー ミニ
二連suキャブのクーパーです。 昔の単車(キャブ)のようなエンジンフィールです。 始動性 ...
スズキ ジムニー ジープ (スズキ ジムニー)
嫁車 精一杯改造してます。 見た目はいかついがクロカンは走ったことがない。 内弁慶なジム ...
日産 NV350キャラバンワゴン 部活バス (日産 NV350キャラバンワゴン)
GX(ロングボディ/低床/10人乗り/4ドア/ガソリン/オートスライドドア付き) 次 ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation