先日の連日ミニのトラブルで、チューリッヒ保険のロードサービスに世話になった。
2日連続でロードサービスを呼んだのでフガフガは大変後ろめたい。
昨日そのロードサービスにかかった費用の明細が来た。
「「事故・保険金支払状況
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ネット専用自動車保険
事故番号 事故日 状態 お手続き
6489620L 平成29年8月30日 ただいま事故対応中です。
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6489809B 平成29年8月31日 保険金のお支払は全て完了しました。
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終了」」
2件で約50,000円
自己負担はゼロで助かった。
ありがとうチューリッヒ保険としか言いようがない。
ちょうどキャラバンの保険切り替え時期なので、当然チューリッヒ保険に切り替えの申し込みをした。
従来の大手保険会社の半額になった。
ちなみに保険内容はほぼスライド。
ロードサービスはチューリッヒの方が手厚い。
100kmまで無料。
また修理後に自宅までの車両搬送も無料。ペットにかかる費用も手厚い。事故先でのペットホテル費とか。
なんでこんなに違うのか、でんでんわからん??
Posted at 2017/09/08 21:51:51 | |
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