• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

G-PROのブログ一覧

2011年05月30日 イイね!

どれだけ?

しばらく動かすことしか
出来なかったオデにナンバーつけて
道を走らせるまでに。。

どれだけ振りなのか
わからない期間、作業と言う
名の放置σ(^_^; を終えて復活しました。

とりあえずの段階で行きます(^-^)


Posted at 2011/05/30 22:48:58 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2011年05月23日 イイね!

仲間の存在

皆様お疲れ様です。

今日も夜な夜な作業しており感じたこと、
仲間がいて力になってもらえる素晴らしい環境に
いかに自分が恵まれいることか。。。

つくづく実感します。

自分がどんなに頑張った所で1人の知恵、力しかないということ。

仲間の存在って素晴らしいですね!
今があるのも皆の協力あってのことだと思います。

仲間に心から感謝します、ありがとうございます。m(__)m

Posted at 2011/05/23 00:53:05 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2011年05月16日 イイね!

ようやく

なかなか作業出来ずにいましたが、

フェンダー再加工して、
はじめてアルミ4本履いてみました(^^;)

何とか形にしていかないと。。。

ほんとに弄るのわ難しいですね(>_<)
 

自分の求めるスタイル目指て進むのみ。

Posted at 2011/05/16 00:11:45 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2011年05月02日 イイね!

休み!!

ようやく仕事がオフ出来たので、
ゆっくりしたいところですが某県から
オデ乗りであり友人がこちらにやって来る?とのこと。


なかなか会うことが出来ないのが現状です。
なので久々ですね~(笑

道中わ気をつけて(^_^)ノ

Posted at 2011/05/02 08:03:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「いつかの http://cvw.jp/b/744187/43073360/
何シテル?   07/20 14:44
自らの意志で 我が道を突き進む。   果てしなき旅。 終わり無き挑戦。 我が人生ここにあり。 我らPROUDここにあり。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2011/5 >>

1 234567
891011121314
15 161718192021
22 232425262728
29 3031    

リンク・クリップ

感謝を込めて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/06 21:35:55

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
拘りボディカラーのRS 後期。
ダイハツ ミラ Crazy L7 (ダイハツ ミラ)
唯一無二。 唯一つ。 二つとして同じモノは無し。 周りに流されず、 貫くことこそ、我 ...
ダイハツ ミラカスタム ダイハツ ミラカスタム
PROUD crew STATUS OF JAPAN best crew GIFU O ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
しばらくはコイツと戯れます♪

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation