• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

G-PROのブログ一覧

2013年12月29日 イイね!

ありがとうございましたm(__)m

いよいよ

今年も終わりますね~
お仕事の方、お疲れ様です!!
お休みの方もお疲れ様です(^-^)



この数年

一つ一つ夢へ向かい前進してきました。

そして一つ前進、計画して1年。
引っ越しを無事終えました。

次は…いよいよ…



ミラが完成してから
イベントこそ行けませんでしたが
みん友の皆様とオフ開催(ノ´∀`*)





楽しかった…

ここでは
皆さんがド変態である~ということに気がつき。

自分もまた
ド変態であることの再確認…(´д`|||)


無事終えられたこと
皆様に心より感謝致します!!

ありがとうございましたm(._.)m


今年もあっという間な一年でした。




それでは皆様、良いお年をお迎え下さい。

まだまだな自分ですが、来年もどうぞ宜しくお願い致します!!

GIFU-PROUD

Crazy-L7



P.S.

ALLJAPAN MIRA OWNERS UNIT L#TOP-PROJECT 。
ステッカーもありますょ♪

ド変態な方募集致します(*´∀`) 既に交流してお渡しさせて頂いている方もおみえになります!!

難しい決まりは無く自由です。
ですが、最低限のマナーモラルを守れる方のみとさせて頂きます。

詳しくはメッセ、コメ下さい!!












Posted at 2013/12/29 12:44:06 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2013年12月25日 イイね!

まだまだ

おはようございます<(_ _)>

何かとバタバタして
皆様にご迷惑おかけして大変申し訳ありません。。。


そんなこんなでやっと
製作しました!!



年賀状♪






ポンコツな自分と
交換して頂ける方まだまだ募集中でございます(汗




お手数ですがメッセ、コメ宜しくお願いします(*^_^*)


年末まで
あとわずか。。。


それではまた。

GIFU-PROUD

crazy-L7 











Posted at 2013/12/25 09:11:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年12月10日 イイね!

残すところ。。。

こんばんは~

今年ものこすところあと3週間あまり。

休みも朝から晩まで走り回ってます^_^;



ナゼ??


休みなの
にそんなに??


忙しいのか(@_@;)


はこの年の瀬引越しを控えてまして。。。


ついに。。。





を。。。(汗






追い出されます(爆







そうなんです、憧れのミラで車内生活!!










というのは冗談ですが(^・^)








ついに、マイホームを。。。。







とここまで余談でスミマセン<m(__)m>





そして年賀状の製作開始しました(^.^)


まだまだ交換して頂ける方
募集中ですので、是非宜しくお願いします!!


それではまた。



        GIFU-PROUD

 

















 


 




 


 
Posted at 2013/12/10 20:41:28 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2013年12月05日 イイね!

さすが年末。。

おはようございます<(_ _)>




オフにご参加頂きました皆様、
本当にお疲れ様でした、そしてありがとうございました<(_ _)>


諸事情と年末も重なり。。。
バタバタな毎日で
ご報告が遅くなり申し訳ありませんでした。。。


また時間を見計らってUPしていきますので宜しくお願い致します<(_ _)>



まだまだ
年賀状の交換をして頂ける方、募集しておりますので
宜しくお願い致します!!

それでは。

GIFU-PROUD

Crazy-L7
Posted at 2013/12/05 09:32:16 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「いつかの http://cvw.jp/b/744187/43073360/
何シテル?   07/20 14:44
自らの意志で 我が道を突き進む。   果てしなき旅。 終わり無き挑戦。 我が人生ここにあり。 我らPROUDここにあり。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2013/12 >>

1234 567
89 1011121314
15161718192021
222324 25262728
293031    

リンク・クリップ

感謝を込めて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/06 21:35:55

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
拘りボディカラーのRS 後期。
ダイハツ ミラ Crazy L7 (ダイハツ ミラ)
唯一無二。 唯一つ。 二つとして同じモノは無し。 周りに流されず、 貫くことこそ、我 ...
ダイハツ ミラカスタム ダイハツ ミラカスタム
PROUD crew STATUS OF JAPAN best crew GIFU O ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
しばらくはコイツと戯れます♪

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation