• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

G-PROのブログ一覧

2012年12月30日 イイね!

ありがとうございました~

2012年も
いよいよ終わりますね~

早いものです(>_<)

今日?というか日付は変わりましたが、仕事納めからの
帰宅(-_-)zzz


今年一年本当にありがとうございましたm(_ _)m

来年は皆様にとって最高の一年になることを
心から願っております。

今後とも宜しくお願い致します!

そして明日わ
締め括りのプチしてみょうかなぁ(^-^)



Posted at 2012/12/30 04:34:32 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2012年12月27日 イイね!

こんなヤツで。。

こんなヤツで。。おはようございます(^-^)

こんなヤツですが、

肝心なステッカーの画像がありませんでしたので

急遽upさせて頂きました~

交流して頂ける方
宜しくお願いしますm(_ _)m
Posted at 2012/12/27 09:18:08 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2012年12月26日 イイね!

作ってしまいました~

今年も残すところあと数日。

そんな中何かしたくなり
作ってしまいました(>_<)


何かと言えばステッカーなんですが、

仲良くして頂いている方々には既に貼ってもらったり
交換して頂いてます。

今年は完成後色々あり行動出来ずじまい
全く交流出来ませんでしたので
より多くの方々と情報交換等出来れば幸いです。

宜しければ交流して頂ける方
またステッカー交換して頂ける方がみえましたら
メッセ下さい( ´艸`)


今回、ミラのユニットも立ち上げました~
宜しくお願いしますm(_ _)m



Posted at 2012/12/26 21:25:22 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2012年12月24日 イイね!

セキュリティー(>_<)

皆様お疲れ様です!

今日は祭日で休みの方も多いと思います。

どこへ行っても混みまくってますね(汗

前回よりセキュリティーの話をしておりましたが
ついに施工作業が終わりました。

VIPERセキュリティー(*´∀`)

フルオプション( ´艸`)

これも防衛策の一つとして欠かせない存在ですね~

とはいうものの
この車アラームが純正で付いてませんから。。。
オプションですからね!!
最近の軽自動車でも付いているのに(^^;)

ビックリですね(x_x)


それではまた



Posted at 2012/12/24 13:14:53 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年12月17日 イイね!

悲劇からの

こんにちは(^-^)


今日はようやく取り付けに踏み切りました!!


そうです、



セキュリティー( ´艸`)











悲劇からの~

コイツを導入するまで毎日不安で
眠れず。。。

本当に悲しかった。。。(T_T)


セキュリティーを入れたからと言って完璧に防げるとは思いませんが(^^;)

少しでも防犯したい、そんな気持ちです。

盗難があとを絶たない世の中を見ると悲しくなります。
どうして人のもの、他人のもの、
汗水垂らして購入したものを気にすることなく盗んでいく。

悲劇が無くなることを切に願います。




Posted at 2012/12/17 15:40:51 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「いつかの http://cvw.jp/b/744187/43073360/
何シテル?   07/20 14:44
自らの意志で 我が道を突き進む。   果てしなき旅。 終わり無き挑戦。 我が人生ここにあり。 我らPROUDここにあり。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2012/12 >>

       1
2345678
9101112131415
16 171819202122
23 2425 26 272829
3031     

リンク・クリップ

感謝を込めて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/06 21:35:55

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
拘りボディカラーのRS 後期。
ダイハツ ミラ Crazy L7 (ダイハツ ミラ)
唯一無二。 唯一つ。 二つとして同じモノは無し。 周りに流されず、 貫くことこそ、我 ...
ダイハツ ミラカスタム ダイハツ ミラカスタム
PROUD crew STATUS OF JAPAN best crew GIFU O ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
しばらくはコイツと戯れます♪

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation