• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

G-PROのブログ一覧

2012年11月29日 イイね!

なかなか

こんばんは~


なかなかベストなセッティングが決まらない今日この頃
ですが、
セッティングには

色々な兼ね合いがあるので難しいですね(T_T)


よりベストを目指してアルミも変更しようか考え中です(@_@)


忙しさの合間を縫って
どこかで出撃したい今日この頃です( ̄0 ̄)







Posted at 2012/11/29 21:38:12 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年11月19日 イイね!

車上荒らしから

こんばんは、

最近めっきり寒くなってきましたがいかがお過ごしでしょうか?

この件に関して本当にたくさんのイイネを頂き、
ありがとうございますm(_ _)m

車上荒らしにあってから10日が経ちます。
警察からも報告は無く、犯人逮捕には至らない現状です。

車もまだ作業が終わらず帰ってきていません(T_T)

これかどう対策していくか
模索中ですが、実際に盗難や車上荒らしにあった後
また何度もヤラレルといった話を良く耳にします。

皆さんはどうしてますか?
また遭った場合どう対策していきますか?

実際、家の目の前に車があり
ライトが付きます。明るいです。

三角窓のフィルムやセキュリティーだけでは
やはり阻止出来ないのでしょうか。。。

どんなにセキュリティーが鳴ったとしてもとる奴はいると聞きます。
それを聞くとセキュリティーの意味が薄れてしまう。
またヤラれるのではないか。。

精神的にも肉体的にもキツい(:_;)

自分の身は自分で守るではないですが、
寝ている時に犯行され、セキュリティーがなり通知がきて
飛び起きて犯人に立ち向かう方法。。


これからどうしていくか本当に悩む今日この頃です(>_<)





Posted at 2012/11/19 18:09:00 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2012年11月09日 イイね!

盗難に遭いました

おはようございます。

昨日、11月8日 自宅駐車場において
家族の車両から ALPINE の現行9インチナビが盗難に遭いました。
リモコンから取り説に至る全てを持っていかれました。


助手席の三角窓を割り、カギを開けドアから進入したものと思われます。

パネルやダッシュもキズを付けられ配線も切られ
見た瞬間怒りがこみ上げるばかり。

先週、セキュリティの取り付けを考えていただけに後悔の念が頭をよぎりました。
警察には被害届を出しましたが
おそらく発見は難しいかと。。。


家族で使用している車両ですし
使えないのは非常に困ります。

しかも車種専用品でした。
先月に新車購入したものですから
余計に悔やまれます。

このような手口で犯罪を犯すことは
けっして許されるものではありません。

ましてや人の物、クルマを盗むことは
絶対に許されません!!

この怒りをぶつける所もなく気持ちや
感情を押し殺して仕事をしなくてはなりませんし。。。

とにかく世の中から犯罪が減ることを切に願います。。。。

最後までお読み頂いた方々、共感頂いた方には
感謝の意を表します。

有難うございました。
Posted at 2012/11/09 09:44:01 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2012年11月03日 イイね!

着地

セッティングに悩む今日。

なんとか
着地まではこぎつけた(^^;)


でもこれって、、、

大丈夫かぁ??


大丈夫ぢゃあない(T_T)


でもいくしかない、ここは勢いで!!




やっぱりこの感じがいぃ~(*´∀`)


危険度Maxな仕様ですが(汗








Posted at 2012/11/03 01:25:07 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2012年11月01日 イイね!

再び

タイヤも組み終わり、

車高調整をし、

装着(^-^)

何日振りかの地面とご対面。

とおもいきや簡単にはいかず、
再び地面とサヨナラ↘

再セッティング。
ブレーキとアルミ。
車高とフェンダーとの兼ね合い(>_<)

まだまだ煮詰めていかないといけないけれど、
時間が無い。。。

今日はこの辺でstopですm(_ _)m
Posted at 2012/11/01 00:54:26 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「いつかの http://cvw.jp/b/744187/43073360/
何シテル?   07/20 14:44
自らの意志で 我が道を突き進む。   果てしなき旅。 終わり無き挑戦。 我が人生ここにあり。 我らPROUDここにあり。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2012/11 >>

     12 3
45678 910
11121314151617
18 192021222324
25262728 2930 

リンク・クリップ

感謝を込めて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/06 21:35:55

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
拘りボディカラーのRS 後期。
ダイハツ ミラ Crazy L7 (ダイハツ ミラ)
唯一無二。 唯一つ。 二つとして同じモノは無し。 周りに流されず、 貫くことこそ、我 ...
ダイハツ ミラカスタム ダイハツ ミラカスタム
PROUD crew STATUS OF JAPAN best crew GIFU O ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
しばらくはコイツと戯れます♪

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation