グループ

インテリジェント・ドライブ・マイスターズ

トーク

※ 投稿はグループメンバーに限られています。

トーク一覧

リロード

全部  1- 31- 61- 91- 121- 151- 181- 211- 241- 271- 301- 331- 361-  最新15

  • 自己紹介
    タッチ_@i-DMs 2017/01/01 13:00:40

    参加者は是非、簡単でよいので自己紹介をお願いします。

  • k y o 2017/02/20 19:22:37

    はじめまして。
    アテンザXDのMTに乗るkyoと申します。
    周りではi-DMに興味ある人はなく、情報交換できないのでこちらで交流できればと思っています。
    よろしくお願いします。

    0

  • ハリぃ 2017/02/21 07:58:18

    はじめまして。ハリぃと申します。
    ペーパー歴10云年でしたが、何を思ってかNDロードスターに乗ってしまっています。

    皆様との交流とi-DMを使って、人並みの運転技能を得られるよう目指していきたいですね。

    今後ともよろしくお願いします。

    0

  • @我楽多 2017/02/21 08:34:01

    はじめまして、CX-5に乗っている@我楽多と申します。
    よろしくお願いします。

    0

  • junker2042 2017/02/23 20:19:19

    皆様はじめまして。junker2042と申します。
    滋賀県は琵琶湖のほとりで、アクセラ15sに乗りつつ3年が経ちました。
    今後ともよろしくお願いいたします。

    0

  • mnemonic76 2017/02/26 08:35:40

    皆さま、はじめまして。
    いつもi-DMを起動して走行しています。

    ときどきよくわからない判定をされることもありますが、だいたいぎこちない運転をすると白ランプで怒られますね。

    ちなみに 5th Stage になったばかりです。
    これからもうまく運転できるようにがんばろうと思います。

    0

  • みゃーけ 2017/02/27 10:18:40

    はじめまして
    大阪府在住のみゃーけと申します
    5年間乗ったDEデミオからDJデミオ(13s)に先日
    乗り換えました。
    免許をとって長いですがサンデードライバー歴が長く
    まだまだ運転技術は未熟です。
    新しいデミオにはi-DMsって便利な機能がついてる事を知りまして
    この機会に運転技術の向上に取り組みたいって思ってます。

    どうぞよろしくお願いします。

    0

  • フェノーメノ 2017/03/09 23:25:29

    初めまして。
    愛車はプレマシーです。
    5thステージでがんばってます。
    よろしくお願いします。

    0

  • ワンダートレジャー 2017/03/13 13:56:59

    はじめまして、大阪在住のワンダートレジャーと申します。

    昨年11月からCX5に乗ってます。


    初MAZDAで、装備に対しての理解もまだまだ不十分ですが・・・参加を機会に楽しみたいと思ってます。

    よろしくお願いします(_ _)

    0

  • SugiSheepOne 2017/03/14 23:31:58

    初めまして┏○ペコ
    静岡在住アクセラスポーツ15XDに乗ってます。
    よろしくお願いします。

    0

  • 黒ちゃん@KG2P 2017/03/15 20:32:42

    はじめまして(。-∀-)
    愛知県在住 アテンザワゴン XD-L に乗ってます
    黒ちゃん@GJ2 と申します。

    ここ最近になりi-DMを意識した走りに目覚め、
    自分自身の楽しさと、家族に優しい運転を両立して
    Zoom-Zoomしております♪

    皆さん宜しくお願いしますm(__)m

    0

  • ATM(アトム) 2017/03/16 22:31:39

    初めましてv(^^)、ATM(IC)と言います。
    MC後のアテンザワゴンXD-proactiveに乗っています。
    i-DM、現在レベル3になりなかなか伸び悩んでいる最中ですが、
    みなさんとの意見交換で少しでも上達できればと思います。
    宜しくお願いしますm(_ _)m

    0

  • みねまつ 2017/03/18 20:19:26

    はじめまして、みねまつです。
    アクセラに乗りはじめて2年3か月にして、ステージ1、平均点1点台と散々でしたが、これから少しずつ上手くなっていけたらと思っております。
    よろしくお願いします。

    0

  • もにぞう 2017/03/25 13:50:02

    はじめまして。
    このグループに参加させていただくもにぞうともうします。
    CXー5 平成26年式 ディーゼルのFFに乗っています。

    カーブ時に気持ちよく曲がれる速度を今よりもあげたいと思っています。それと、できるかわかりませんが、曲がるときにフロントの重さが感じられるので、感じられないような上手な運転ができるようになりたいです。

    よろしくお願いします。

    30代で、子育ても少しだけ楽になってきたので、オフ会に参加してみなさんと交流したいと思っています。

    0

  • タクわん@WAOC 2017/04/04 21:36:04

    はじめまして。
    アクセラセダン 15ST乗りのタクわんと申します。

    i-DMを通じて、運転スキルの上達とみなさまとの交流ができればと思います。

    よろしくお願いいたします( ˘ω˘ )

    0

  • タケやん@Yokkaichi 2017/04/15 22:21:13

    はじめまして。
    アクセラHYBRID乗りのタケやん@Yokkaichiと申します。
    よろしくお願い致します。

    0

  • Chop 2017/04/16 08:46:35

    はじめまして(o^^o)
    アテンザ25SLパケを先日購入し
    晴れてマツダ車オーナーになりました。

    宜しくお願い致します

    0

  • ほにょん 2017/04/19 00:57:49

    はじめまして。
    昨年10月より、アテンザワゴン XDに乗り始めました。
    カッ飛びたい衝動を抑えるため、i-DMとの睨めっこを決意。

    よろしくお願いいたします。

    0

  • dictionary3rded 2017/04/19 18:57:19

    初めまして。
    dictionary3rdedと申します。
    i-DMが青になる運転を目指しています。
    よろしくお願いします。

    0

  • ゆいち. 2017/04/20 14:21:37

    はじめまして。
    茨城県に住んでいます、ゆいち.と申します。
    妻の車なのでたまにしか乗れませんが、i-DM先生に特訓してもらっています。
    これからお世話になりますのでよろしくお願いします。

    0

  • E子 2017/04/24 13:06:42

    はじめまして(о´∀`о)
    神奈川県でDJデミオに乗ってますE子です。
    折角のiDMを活用しきれてないので、参加させて頂きました。
    よろしくお願いいたします!

    0

  • 明星 1990 2017/04/25 02:41:38

    初めましてデミオXDに乗っています、
    乗り出しから1年目と少しで
    5万キロ越えました。
    よろしくお願いします。

    0

  • よっちゃん(*^▽^*) 2017/04/25 23:10:09

    初めまして。
    CX-5 XD Lパケ 先代の後期に乗っています。
    1年経ってないのですが、15000キロ超えちゃいました。
    宜しくお願いします( ^ω^ )

    0

  • あんで、 2017/04/26 00:48:54

    皆さんはじめまして
    滋賀でアテンザワゴンXDプロアクティブに乗ってます
    ドライブ好きですが、もっと気持ちよく走れるようになりたいと思ってます
    よろしくお願いします

    0

  • yuzutoshi 2017/04/26 22:29:14

    初めまして!
    岐阜県でNDロードスターに乗っています。
    ロド仲間からお誘いいただきi-DM、G-Bowl練習中です。
    東海の皆様の練習に参加させていただき、登録させていただきました。
    よろしくお願いします。

    0

  • ttr134 2017/05/04 08:37:29

    はじめまして!
    神奈川県鎌倉市在住のおじさんです。

    i-DM先生とのお付き合いは我流で2年弱。
    とても楽しんではいますが、なんだかまだよくわかっていません。

    よろしくお願いします。<(_ _)>

    0

  • integral0079 2017/05/04 13:06:52

    みなさんはじめまして。

    千葉在住で、NDロードスターとCX-5に乗ってます。
    タッチ_さんのブログでi-DMとのつきあい方を学んでから意識的に練習するようになりました。

    なかなかうまくいかないことも多いですが、がんばりたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

    0

  • かおざえもん 2017/05/13 23:18:25

    初めまして。
    神奈川県在住で、CX-3に乗っています。
    i-DMを活用して上手な運転を身につけていきたいです。
    よろしくお願いします!!

    0

  • トホホ(~。~;) 2017/05/15 21:35:53

    はじめまして。
    兵庫県でDEデミオに乗っているトホホと申します。家族間でスコア勝負をするほどi-DMにはまっています。

    どうぞよろしくお願い致します。

    0

  • ガマ20 2017/05/28 00:58:36

    初めまして。
    鹿児島で27日にDJデミオ乗りになりましたガマと申します。
    i-DM面白そうだなと興味を持ちました。
    まだよく分かっていないので、これから勉強していきます。
    皆さまよろしくお願いします

    0

  • きこりん♪ 2017/06/01 12:44:37

    初めまして
    奈良で デミオ乗ってるきこりん♪と申します。

    5th.ステージで遊んでいましたが、タッチ_さんのブログを拝見して 早速3rd.ステージに戻したくなっております( ̄▽ ̄;)

    また初心に返って 気持ちの良い運転を習得して行きたいと思っています٩(ˊᗜˋ*)و

    よろしくお願いいたします^_^





    0

全部  1- 31- 61- 91- 121- 151- 181- 211- 241- 271- 301- 331- 361-  最新15

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最近見た車

最近見たクルマはありません。

みんカラ+新登場

HID屋
HID屋

ドレスアップ専門

CRAFTWORKS
CRAFTWORKS

ショップ

ニュース