• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

PsおくやんGGのブログ一覧

2007年09月30日 イイね!

おはよう御座います

おはよう御座います皆様おはよう御座います。

9月最後の日曜日ですが、こちらは雨が降って肌寒いです。

本日もお仕事の方々もおられると思いますのでお仕事のお方は頑張って下さい。

お休みの方々は、ごゆっくりと寛いでくださいね。

明日からは、当会社も下期に入り3月末まで忙しい日々だと思いますが、仕事は仕事、遊びは遊び、と言うことでメリハリを付けでガンバロウです。

画像とは全く関係御座いませんのですみません。

一様

この時の

右はお友達で、このお人のブロクです。
Posted at 2007/09/30 07:21:30 | コメント(4) | トラックバック(0) | 会社関係 | 日記
2007年09月29日 イイね!

20年点検ですが

20年点検ですがややこしいタイトルで御免なさい。

趣味のタミヤ製のラジコンカーですが、20年以上も前の商品です。

久しぶりに、点検整備をしていますが、現在はパーツの入手は出来ないです。

消耗品は在庫していますので、大丈夫ですがね。

この車はコーナーリング重視のセッティングにしていますが、当時は戦闘力バツグンでしたが、現在は勝てないかも。

と言っても軽いシャシーですので直線は絶対に勝てると自身満々ですかね。

タイヤ交換4本とショックのオイル交換ぐらいでOKと思います。

RRの2WDですので、チョット操縦に慣れるまでは大変かと思いますよ。

Posted at 2007/09/29 21:37:10 | コメント(6) | トラックバック(0) | ラジコン | 日記
2007年09月29日 イイね!

快調

快調おはよう御座います。

本日は出勤ですが、画像のように停滞もなく快調に会社へ到着いたしあした。

何時もは車も多く、停滞気味で時間もかかるのですが、本日はラッキーかな??

通勤途中のワンシーンでした。

本日も宜しくお願い致します。
Posted at 2007/09/29 07:13:51 | コメント(5) | トラックバック(0) | 会社関係 | 日記
2007年09月28日 イイね!

困りました。

困りました。画像とは全く関係御座いませんので宜しくです。

ちなみにこの時のブログです。

本題ですが、今日はEメールが123個も入っていました。

ほとんどH系のEメールで、削除するのに時間がかかりましたわ。

こんなにメールが来たのは初めてですが、皆様も経験が有るかとは思いますが、対応の仕方を教えていただければ有り難いなと思っています。

アドレスを変える以外には無いのかな???

以前も入ってはいましたが、本日はビックリです。
Posted at 2007/09/28 21:18:21 | コメント(4) | トラックバック(0) | パソコン | 日記
2007年09月27日 イイね!

初めて見ました

初めて見ました通勤途中のワンシーンです。

初めてみました。

三菱製のピックアップトラックですね。1ナンバーで大きくかんじました。

おくやんは他社メーカーの車は疎いので、何方か教えて下さい。

名前は何と言うのかな?
Posted at 2007/09/27 20:58:04 | コメント(9) | トラックバック(0) | 自動車 | 日記

プロフィール

「[整備] #マーチ スタッドレスタイヤに交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/209778/car/1897374/7593062/note.aspx
何シテル?   12/05 12:59
年は、取っていますが車が大好きです。 現在乗っている車は、ニッサンプレサージュVリミテッドです。今後も宜しくお願い致します。 2011/05/22よ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/9 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

みんカラ:モニターキャンペーン【ガソリン燃料添加剤】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/08 16:24:27
観光 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/08 14:36:59
到着しました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/07 16:33:27

愛車一覧

日産 プレサージュ 日産 プレサージュ
2004/11に、U30からU31(Vリミテッド)に乗り換えました。 5台目ですが、全て ...
日産 マーチ 超スーパーカー (日産 マーチ)
メーカーオプション ① プライバシーガラス ディーラーオプション ① プラスチックバイ ...
その他 自転車 その他 自転車
エキパージュ DISC ブレーキの効きは素晴らしいです。 ABSが欲しい位です(大笑 ...
日産 ウイングロード 日産 ウイングロード
誰が、乗っているかはヒミツ ライダー仕様です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation