• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

PsおくやんGGのブログ一覧

2008年06月30日 イイね!

懐かしい思い出パート5

懐かしい思い出パート5ど~もど~もどすえ。

ついにママ様が登場しました。

これも古い写真ですが、ママ様もおくやんも若いですね・・・・

ネタが無いのですみません。

此処でクイズで~す。

右の車分かりますか?? 現在はもう見たこと無いですね。

前回はこれでした。
Posted at 2008/06/30 20:52:39 | コメント(4) | トラックバック(0) | 自動車 | 日記
2008年06月30日 イイね!

今日で

今日で6月も終りですね。

皆様 おはようございます。 お元気ですか?

現在の気温21℃です。 お天気は曇り空ですが、所々晴れ間も有りますよ。

今日で6月も最終日ですね。

お仕事の遣り残しの無いように、本日は頑張って気合を入れて下さいね。

昨日は出勤だったのでお疲れモードですが、何とか頑張ります。

では 本日も宜しくお願い致します。

またまたU30と遭遇
Posted at 2008/06/30 07:05:30 | コメント(5) | トラックバック(0) | プレサージュU30 | 日記
2008年06月29日 イイね!

懐かしい思い出パート4

懐かしい思い出パート4ど~も。

本当に古い写真ですが、バカ息子が写ってますよ。

この当時は可愛かったのですがね。

今は、飲み友達かな??

注目は写っている車なのですが、分かりますか??

新車で買った車でしたね。

このシリーズも何時まで続くかな??

懐かしい写真は楽しいです。

前回はこれでしたね。
Posted at 2008/06/29 20:14:35 | コメント(2) | トラックバック(0) | 自動車 | 日記
2008年06月29日 イイね!

お昼は

お昼はこれで~す。牛すき鍋定食。吉野家からの中継でした。
Posted at 2008/06/29 13:35:53 | コメント(4) | トラックバック(0) | ファミレス | 日記
2008年06月29日 イイね!

頑張ってきます

頑張ってきます皆様 おはよう御座います。 お元気ですか??

今日は一日中雨ですよ。今も降り続いています。



今日のおくやんの予定は出勤日で~す。同じ方々は頑張って下さいね。

お休みの方々は一番好きな事でもして楽しい一日を過ごして下さいね。

きょうの仕事は暇の方が良いのですが、どうなることやら?????

では 本日も宜しくお願い致します。

Zもいいよね。
Posted at 2008/06/29 06:54:50 | コメント(8) | トラックバック(0) | 自動車 | 日記

プロフィール

「[整備] #マーチ スタッドレスタイヤに交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/209778/car/1897374/7593062/note.aspx
何シテル?   12/05 12:59
年は、取っていますが車が大好きです。 現在乗っている車は、ニッサンプレサージュVリミテッドです。今後も宜しくお願い致します。 2011/05/22よ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

みんカラ:モニターキャンペーン【ガソリン燃料添加剤】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/08 16:24:27
観光 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/08 14:36:59
到着しました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/07 16:33:27

愛車一覧

日産 プレサージュ 日産 プレサージュ
2004/11に、U30からU31(Vリミテッド)に乗り換えました。 5台目ですが、全て ...
日産 マーチ 超スーパーカー (日産 マーチ)
メーカーオプション ① プライバシーガラス ディーラーオプション ① プラスチックバイ ...
その他 自転車 その他 自転車
エキパージュ DISC ブレーキの効きは素晴らしいです。 ABSが欲しい位です(大笑 ...
日産 ウイングロード 日産 ウイングロード
誰が、乗っているかはヒミツ ライダー仕様です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation