• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

PsおくやんGGのブログ一覧

2014年09月30日 イイね!

和











メチャクチャスタンダートな晩御飯になりましたが

美味しいでしたよ。

万願寺の焼き物、イカの丸焼き、お豆腐、キュウリとタコの酢の物でした。

日本酒が合いました。

Posted at 2014/09/30 19:53:34 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日本食 | 日記
2014年09月30日 イイね!

四文字熟語??

皆様 おはようございます お元気ですか?

気温16℃で、雲は多いですが、晴れ間も有る朝を迎えました。

火曜日で9月最後の日です。

明日からは10月ですよ。  本格的な秋のシーズンですね。

笑ってやって頂ければ有りがたいです。


第一印象=第一印笑


第一楽章=第一楽笑


第一興商=第一興笑


笑いの四文字熟語??です。


色々と意味は想像して下さいね。

では

本日も 宜しくお願い致します。
Posted at 2014/09/30 06:35:59 | コメント(2) | トラックバック(0) | 読みかた | 日記
2014年09月29日 イイね!

肉 にく ニクそしてサラダ

肉 にく ニクそしてサラダ













言う事でバランスの良い晩御飯になったと思います。

画像を見て頂いたらお分かりと思います。

野菜サラダ、クリームシチュー、ハンバーグです。

とろみの有るお料理も良いと思います。

栄養満点と思いますし、お肉関係も体には良いと思っています。

お肉系が大好きな方々は元気も有ると思っています。
Posted at 2014/09/29 19:35:26 | コメント(1) | トラックバック(0) | お肉系 | 日記
2014年09月29日 イイね!

旧車パート101

旧車パート101











皆様 おはようございます お元気ですか?

気温15℃で、晴れた朝を迎えました。

新しい一週間が始まりました。

月曜日ですよ。

毎日元気よくお仕事もお遊びも楽しく行きましょう。

画像の車は、分からない方々が多いと思われますので

色々とお考え下さいね。

私が小さい頃は見ましたが、現在は全く見無しと思います。

クラッシックカーレースには参戦しているかも分かりませんね。

スタイルも個性が強くで面白いスタイルをしていると思もっています。

このシリーズも101回目で今回で終了するかと思われます。

が  続く可能性も有ります。

では

本日も 宜しくお願い致します。
Posted at 2014/09/29 06:33:49 | コメント(3) | トラックバック(0) | 自動車 | 日記
2014年09月28日 イイね!

旬の味

スリーピングしてしまいました。

すみません。



言う事で今日の晩御飯は旬の味を満喫しました。

初めは、たじん鍋でした。

旬の野菜を満喫しました。












ほんで持って









メインデッシュは↓でした。

まさに旬の味でした。

松茸ごはんで~す。   贅沢過ぎますね。





ご馳走過ぎました。



Posted at 2014/09/28 20:36:41 | コメント(2) | トラックバック(0) | 食べ物 | 日記

プロフィール

「[整備] #マーチ スタッドレスタイヤに交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/209778/car/1897374/7593062/note.aspx
何シテル?   12/05 12:59
年は、取っていますが車が大好きです。 現在乗っている車は、ニッサンプレサージュVリミテッドです。今後も宜しくお願い致します。 2011/05/22よ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

みんカラ:モニターキャンペーン【ガソリン燃料添加剤】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/08 16:24:27
観光 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/08 14:36:59
到着しました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/07 16:33:27

愛車一覧

日産 プレサージュ 日産 プレサージュ
2004/11に、U30からU31(Vリミテッド)に乗り換えました。 5台目ですが、全て ...
日産 マーチ 超スーパーカー (日産 マーチ)
メーカーオプション ① プライバシーガラス ディーラーオプション ① プラスチックバイ ...
その他 自転車 その他 自転車
エキパージュ DISC ブレーキの効きは素晴らしいです。 ABSが欲しい位です(大笑 ...
日産 ウイングロード 日産 ウイングロード
誰が、乗っているかはヒミツ ライダー仕様です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation