• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

PsおくやんGGのブログ一覧

2009年03月31日 イイね!

必需品で~す。

必需品で~す。これが無くては、アソコに行けませんは。

今まで使用していた物がダメになりましたので、新品を買っちゃいました。

これでドロドロの所もOKで~す。

頑張って仕事出来ますわ。

何に使うかは、ご理解されていると思います。

何でも新品は良いですね。

そして安かったので良かったです。

Posted at 2009/03/31 21:27:19 | コメント(6) | トラックバック(0) | 面白いグっズ | 日記
2009年03月31日 イイね!

今日で終り

今日で終り皆様 おはよう御座います。 お元気ですか?

気温2℃で晴れた空の朝を迎えました。

3月も今日で終りですね。

皆様のお仕事はどうですか? そして人事異動は有りましたか?

当社は3月末日を持って決算です。08年度も今日で終りですので頑張ります。

明日~は09年度の始まりですので、頑張らなくてはいけないです。

そしておくやんは、移動は無く現状維持になりました。

では 本日も宜しくお願い致します。

画像は春ですが、まだまだ寒い日が続きそうです。
Posted at 2009/03/31 07:04:49 | コメント(3) | トラックバック(0) | お花 | 日記
2009年03月30日 イイね!

やっと来ました。

やっと来ました。予約注文をしていましたよ。

本日届きました。

約一ヶ月半掛かりましたが、やはり感動しますよ。

このCカーはすばらしいです。

R90CPでルマン参戦の為のテストカーです。

おくやん家で DNA ガレージがミニカーで、出来そうですわ。












画像は









↓で~す。






















全体はこの画像ですが、ほれぼれするスタイルです。




感動の夜でした。




Posted at 2009/03/30 21:19:26 | コメント(6) | トラックバック(0) | ミニカー | 日記
2009年03月30日 イイね!

まだまだ寒いですね。

まだまだ寒いですね。皆様 おはよう御座います。 お元気ですか??

気温0℃で雲一つ無い快晴の朝を迎えました。



そうとう冷え込んでいます。

3月も後2日ですね。 今月は決算月なのでやり残こしは出来ないので大変です。

お仕事頑張って消化しましょうね。

では 本日も宜しくお願い致します。

画像すみませんピントがズレマシタ。U31で~す。
Posted at 2009/03/30 07:01:25 | コメント(1) | トラックバック(0) | プレサージュ | 日記
2009年03月29日 イイね!

ローソクに火が!!!!!!!!

ローソクに火が!!!!!!!!

言っても

お誕生日とか記念日とかでは有りません。

ただ

このようにしたかっただけですぅ。

我がままで~す。

ここまで

しましたので

同然

フゥ~して

消しました。

では

頂きます。
Posted at 2009/03/29 20:43:01 | コメント(6) | トラックバック(0) | 洋菓子 | 日記

プロフィール

「[整備] #マーチ スタッドレスタイヤに交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/209778/car/1897374/7593062/note.aspx
何シテル?   12/05 12:59
年は、取っていますが車が大好きです。 現在乗っている車は、ニッサンプレサージュVリミテッドです。今後も宜しくお願い致します。 2011/05/22よ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

みんカラ:モニターキャンペーン【ガソリン燃料添加剤】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/08 16:24:27
観光 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/08 14:36:59
到着しました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/07 16:33:27

愛車一覧

日産 プレサージュ 日産 プレサージュ
2004/11に、U30からU31(Vリミテッド)に乗り換えました。 5台目ですが、全て ...
日産 マーチ 超スーパーカー (日産 マーチ)
メーカーオプション ① プライバシーガラス ディーラーオプション ① プラスチックバイ ...
その他 自転車 その他 自転車
エキパージュ DISC ブレーキの効きは素晴らしいです。 ABSが欲しい位です(大笑 ...
日産 ウイングロード 日産 ウイングロード
誰が、乗っているかはヒミツ ライダー仕様です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation