• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

PsおくやんGGのブログ一覧

2013年11月30日 イイね!

カテゴリーに迷いました。

カテゴリーに迷いました。皆様 こんばんは 

本日もお疲れ様でした。

カテゴリーに悩みました。

どちらでも良いのですが、あえてサラダにしちゃいました。

大好物なのでね。

画像は豚カツとスパサラです。

どちらも美味しいでしたよ。

今日晩御飯でした。









ほんで持って









本日の〆はこれになりました。



白菜のお漬物とふのお味噌汁です。

これが一番美味しいでしたわ。

ママ様には内緒と言う事でお願い致します。



Posted at 2013/11/30 19:45:55 | コメント(2) | トラックバック(0) | サラダ | 日記
2013年11月30日 イイね!

11月も本日で

11月も本日で終わりますね。

月日の立つのは早いですね。

改めて

皆様 おはようございます お元気ですか?

気温1℃で、晴れた朝を迎えましたが寒過ぎます。

土曜日ですよ。

お仕事組?

お休み組?

今日は月末の土曜日ですので、お仕事組の方々が多いのかな?

お仕事組の方々は、朝から元気よく気合いと根性で頑張って下さいね。

お休み組の方々は、楽しくのんびりとお過ごし下さい。

これから朝食で、頂いたら元気が出ますので良いと思います。

では

本日も 宜しくお願い致します。













Posted at 2013/11/30 06:49:36 | コメント(1) | トラックバック(0) | パン | 日記
2013年11月29日 イイね!

沸騰している汁で

沸騰している汁で頂きました。

今日は、寒かったので晩御飯は温かい物でママ様に注文しました。

天ぷらうどんで、汁は沸騰して欲しいと言っちゃいました。

熱くて食べずらいでしたが、熱いのは美味しいでしたよ。

体も温まりましたし、良い花金になりましたが

御誘いはまだ有りません(涙



























Posted at 2013/11/29 19:33:16 | コメント(2) | トラックバック(0) | うどん、そば | 日記
2013年11月29日 イイね!

仕事中

仕事中見ているだけです。


































Posted at 2013/11/29 09:50:52 | コメント(3) | トラックバック(0) | 会社関係 | 日記
2013年11月29日 イイね!

昨晩は大変な事になってました。

皆様 おはようございます お元気ですか?

気温2℃で、晴れた朝を迎えましたが寒い朝です。

お疲れがピークかと思いますが

今日も元気よく気合いと根性でお仕事に向かって下さいませ。

そしてこ宵は楽しくのんびりとおすごし下さいね。

花金ですので、徘徊をされても良いと思います。

昨日の夜は、大変でした。

石油ファーンヒーターを出して、灯油を入れて点火したら煙が出て点火しませんでした。

12年使うとダメですかね。



修理も考えましたが、寒さに耐えられず即買いに行きました。

近くにジヨーシンが有るので助かりました。

値切り倒しましたがそんなには安くなりませんでしたが満足はしています。

今回は、12畳用でタイニチ製品です。



今月は出費が多いですわ。

では

本日も 宜しくお願い致します。


Posted at 2013/11/29 06:41:11 | コメント(3) | トラックバック(0) | 自宅 | 日記

プロフィール

「[整備] #マーチ スタッドレスタイヤに交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/209778/car/1897374/7593062/note.aspx
何シテル?   12/05 12:59
年は、取っていますが車が大好きです。 現在乗っている車は、ニッサンプレサージュVリミテッドです。今後も宜しくお願い致します。 2011/05/22よ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

みんカラ:モニターキャンペーン【ガソリン燃料添加剤】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/08 16:24:27
観光 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/08 14:36:59
到着しました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/07 16:33:27

愛車一覧

日産 プレサージュ 日産 プレサージュ
2004/11に、U30からU31(Vリミテッド)に乗り換えました。 5台目ですが、全て ...
日産 マーチ 超スーパーカー (日産 マーチ)
メーカーオプション ① プライバシーガラス ディーラーオプション ① プラスチックバイ ...
その他 自転車 その他 自転車
エキパージュ DISC ブレーキの効きは素晴らしいです。 ABSが欲しい位です(大笑 ...
日産 ウイングロード 日産 ウイングロード
誰が、乗っているかはヒミツ ライダー仕様です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation