• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

イヴヴのブログ一覧

2009年09月28日 イイね!

キャンギャルに…

キャンギャルに…昨日キャンギャルのお姉たんに車のこだわりを聴かれエロEDと言い関西の気温を2℃下げたイヴヴです(-.-;)y-~~~

皆さんセンバツお疲れ様です(^^)/

自分は泉大津で開催されてたShape祭に行ってたよん♪~( ̄ε ̄)















でどうやったかというと…



































暑かった晴れあせあせ(飛び散る汗)
って違うかっ(≧∀≦)ワラ

坊主でした~~(m´Д`)m



































ビンゴ大会がですがヾ(*≧▽)ノ彡キャハハ

って感じで部門優勝頂けました(^O^)

こないだ出家したばっかりやのに…

ってことは次は坊主( ̄□ ̄;)!!

考えたくねぇ~((((゜д゜;))))

あと雑誌の取材も頂けました(^^)

なんせ今日はバイクがいっぱいエントリーしてたんでそっちばっかパパラッチしててあまり車の画像あんまりないですm(_ _)m





某雑誌の表紙の方など色んなみん友と交流さしてもらって楽しい1日やったょ(~▽~@)♪♪♪

後半見慣れた車が駐車場に…

雑誌の取材で来てたみたいなんで交流ついでに盗撮もしときました('◇')ゞ

また大きく載るみたいで羨ましい(;¬_¬)ジー




フォトもぼちぼちアップしていきます('◇')ゞ


さて質問です(o^-')b

皆さん自分にご褒美をしたことやこれがご褒美って事がなにかあるますかぁ?

おわり
Posted at 2009/09/28 10:06:27 | コメント(40) | トラックバック(0) | モブログ
2009年09月25日 イイね!

ブツ到着わーい(嬉しい顔)

ブツ到着実は前に免取りなって今は普通免許しかないイヴヴです(-.-;)y-~~~

また単車の免許欲しいっす~~(m´Д`)m

ちなみになぜ免取りなったとかは聞かないの(o^-')b
昨日は久しぶりにツナギ着たよん~

ショップ辞めてからもうすぐ一年やなぁ( ̄。 ̄)y-~~

時間たつのは早いもんやね~




んでなぜ来たかとゆうと例のブツが届いたんで交換とちょいと加工でもしてみようかと思って♪~( ̄ε ̄)
んでついでに車高も落としてみました!!

ハンドル全然切れません(;゜O゜)


まっ 昨日はもうやる気ナッシングなんでそのままにして西宮ガーデンズでお好み焼き(ぼてじゅう)食べて帰ってきたレストラン







ってか西宮ガーデンズの散歩するとこカップルイチャイチャしまくりやしチューとか普通にしてるし目のやり場に困るわぁ(-.-")凸

んま盗撮するで[壁]_-)




画像はある方のご要望で載せてみました!

イベント用プレート(^O^)/










さて質問です(o^-')b

自分は家に帰るとまず用もないのに冷蔵庫開けます(^O^)
メタボ街道まっしぐら( ̄□ ̄;)!!

皆さん帰ったらまず何しますか?

おわり
Posted at 2009/09/25 13:40:48 | コメント(36) | トラックバック(0) | モブログ
2009年09月22日 イイね!

滋賀イベントで…

滋賀イベントで…こないだ滋賀イベントで出家したイヴヴです(--;)

深くは聞かないで下さい(-.-;)y-~~~

30インチ履きH2がワゴンアナザーとか…

まっ 出家しましたが今まで会えなかったみん友と初絡みできたんでよかったですヽ(≧▽≦)/

今回、充電しながらいっぱいパパラッチしてきたんでよかったら見てみそ(^O^)


さて質問です(o^-')b

皆さん今まで何か違反などで捕まったことはありますかぁ?
Posted at 2009/09/22 13:25:07 | コメント(33) | トラックバック(0) | モブログ
2009年09月18日 イイね!

逝っちゃいますかぁウッシッシ

逝っちゃいますかぁイベント終わった後風邪でダウンしたイヴヴです(--;)

まだ鼻水ジュルジュルですが復活です(^O^)

あまりに暇なんでノートパソコンにキラキラ貼り付けて遊んでましたぁヽ(≧▽≦)/

パッと見キレイでしょ~(^O^)/

で車ネタは…

とうとうポチっちゃいました~
どうなるかな?

逝けるかな?

とりまやってみないとね(-。-)y-゚゚゚

さて質問です(o^-')b

皆さん誕生日にもらったら嫌な物ってなんですかぁ?

自分はリッター3になる爆音マフラーかな(-.-")凸

おわり
Posted at 2009/09/18 11:51:12 | コメント(22) | トラックバック(0) | モブログ
2009年09月14日 イイね!

ACG中国車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

ACG中国ライブハウス武道館へようこそイヴヴですヽ(≧▽≦)/
昨日は桃太郎の里の岡山県にACG中国へ参戦してきますたo(^o^)o


で会場着いてすぐみん友のショップ社長と初絡みのみん友さんに遭遇(~▽~@)♪♪♪

ちょい談話タイ~ム!!
聞いたらなんか今までないくらいエントリー台数多くてレベル高いみた~いあせあせ(飛び散る汗)

会場入りして五分でわたくし死にますたぁ(T-T)
談話しながら搬入車両をチェックしてると同じクラスに雑誌掲載車両やイベ入賞車両がいっぱい[壁]_-)







ココドコワタシダレ? ナニシテルノ?
気分はアウェイ気分に(--;)

まっ ちょい台数は多いけど想定内(^^)←実は強がり(笑)


ところがそん中に一台モンスターが…

前にアメリカのyoutubeで見たレクサスの屋根切りの日本版(゚o゚;;



ベースは多分20セルシオ後期やと・・・



顔面移植・屋根切り・内装張り替え・全塗・オーディオなどその姿はまさにモンスター(゜Д゜;≡;゜Д゜)




確かに有名実力ショップが多いけど岡山恐るべし((((゜д゜;))))ガクガク

イベント自体は交流ばっかで車放置してたぁヾ(*≧▽)ノ彡キャハハ






これはイベント名物ビンゴ大会にかけるしかない!!

おぉ ビンゴ!ビンゴ!ビンゴ!
で景品見に行きましたがしたらめぼしい物は盗掘にあったようになにもない…

仕方なくタオルをもらったポイッ(-_- )ノ⌒

で一応表彰式に参加(-.-;)y-~~~



































でめきん(*≧m≦*)

って違うかっ(笑)





































結果クラス二位もらったょ(~▽~@)♪♪♪
やっぱ一位はモンスターやったわ┓( ̄∇ ̄;)┏
でも坊主無しでホッとしたぁ~

投票してくれた皆さんありがとうございました(^_^)v



皆さん飽きたと思うんでリメしないともうエントリーはしないかも(゚Д゚)

一緒にいた友達二台も二位と三位もらっててよかったヾ(^▽^)ノ

なんせ今回のイベは疲れた(´□`)

フォトアップするんでみんなの凄い車見てみそ(^з^)/

さて質問です(o^-')b

皆さんドレスアップしてて失敗したことや破壊してしまった事はありますかぁ?

おわり

Posted at 2009/09/14 01:14:17 | コメント(30) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「気づいたらもう今年も半月経ってる(; ゚ ロ゚) http://cvw.jp/b/428143/42418734/
何シテル?   01/17 12:42
酒は命の水イヴヴですかなりの車バカ 夢はでっかく全国の道路の段差を無くすこと 車高短の為のバリヤーフリーニヤニヤ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/9 >>

  1 23 45
6789 1011 12
13 14151617 1819
2021 222324 2526
27 282930   

リンク・クリップ

ナイトオフ✨ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/29 19:45:19
俺のコレクション… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/18 23:33:13
COMTEC WRS-11 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/03 22:43:52

愛車一覧

トヨタ C-HRハイブリッド イヴヴバイオレット (トヨタ C-HRハイブリッド)
関西アヒル隊 9j upper ヘッドライト加工 テールランプ加工(シーケンシャル+フル ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
dB addiction 低音中毒です・・・
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
ブログ用画像庫

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation