• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

イヴヴのブログ一覧

2009年12月29日 イイね!

2009 総括ぴかぴか(新しい)車(RV)ぴかぴか(新しい)

2009 総括さて、今年もあとわずかとなりましたがお世話になった皆さんにご挨拶をしとこうとブログをアップしました(*^-^)ノ

今年は年明けすぐに2009オートメッセに出展(外装できたのは搬入時間の二時間後ってゆうバタバタあせあせ(飛び散る汗))

たくさんの方に見て頂き嬉しかったですムード

内装リメイク↓

リメイク後デビュー戦

ACG関西 6/28
☆一般二位
☆カスタムカー賞 カスタムカー賞は凄い嬉しかったですうれしい顔

オートフェスティバル 7/14
☆総合三位 初めての総合入りうれしい顔
☆ベストインテリア賞
☆トータルパフォーマンス賞

WINING DAY 8/3 坊主

滋賀 坊主

DSU最強戦 7/26 ☆ワゴンアナザー三位

shape祭 9/28 ☆アナザー一位

ワゴンフェスタ 10/6 ☆敢闘賞

ACG中国 9/13 ☆一般二位

ブラックパール 11/22 ☆SGメダル

カスタムパーティー 11/29
☆ベストインテリア賞
☆ベストナイト賞

ドレフェス関西 12/6 ☆敢闘賞

トムウエスト愛知 12/28 坊主

おまけ→ビンゴゲーム 大型液晶テレビゲッチュ♪~( ̄ε ̄)
☆カスタムカー見開き超えで3ペーシ掲載


こないだ発売の二冊にも掲載されてますが他の雑誌はすいません覚えてないですあせあせ(飛び散る汗)


☆テレビ(車楽)に映る(≧∀≦)


デビュー戦の6/28からハードに12戦エントリーして13個は上出来過ぎます(≧∀≦)


それも皆さんが投票してくれたおかげです。


ほんとに感謝②の一言です(>_<)


そして普段会えない遠い方や初めてお会いする方など色々な人とイベントやミーティングなどで出会えてほんとによかったですヾ(^▽^)ノ



あと製作に携わってくれたショップやタイヤを持って来て助けてくれた友達にも感謝②ですm(_ _)m

こんな自分に一年間お付き合いありがとうございましたm(_ _)m

長くなってしまいましたがみなさま来年よろしくお願いしますヽ(≧▽≦)/
Posted at 2009/12/29 23:14:50 | コメント(31) | トラックバック(0) | モブログ
2009年12月27日 イイね!

ユニット結成&忘年会

いつも99パーセントの努力が足りないイヴヴです(°∇°;)

昨日は新ユニットメンバーで忘年会してきましたヽ(≧▽≦)/



忘年会メンバーは年末で忙しくリョウ君・ゲン吉君・ガルタン君よしむぅさんのぶっちだけでしたがかなり大盛り上がりであっという間に3時間超えで閉店までいました(*≧∀<)ノ彡ギャハハ


当初から予定してたユニット名も決めましたヽ(≧▽≦)/

ユニット名はMASTER CLASSで全国各地のイベントやミーティングに参加して行くと思うんでよろしくお願いしますm(_ _)m


お店を出て姫路SAでユニットメンバーのMIRA君が待ってるんで車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


そこで寒空の中よしむぅさんが作ってきてくれたシュークリームをみんなで美味しく頂きました(~▽~@)♪♪♪





んで解散後ダッシュで地元に車(RV)ダッシュ(走り出すさま)



次の日がトムウエストやったんでそのまま寝ずに会場へε=┌( ・_・)┘



で結果はリメイク後3つ目の坊主でした┓( ̄∇ ̄;)┏


来年はもっと頑張っていきます(>_<。)



でも今まで絡めなかったみん友にやっと会えたり楽しいイベントでよかったです(~▽~@)♪♪♪






コーヒーやらラーメンやら頂いてマスターありがとうございましたヽ(≧▽≦)/


さて皆さん年末どこか集まりとか行きますか(o^-')b
でわでわ
Posted at 2009/12/27 23:29:03 | コメント(30) | トラックバック(0) | モブログ
2009年12月26日 イイね!

トムウエスト杯車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

トムウエスト杯ドラゴンボールが7個集まってるのになぜか願いが叶わないイヴヴです(T^T)











今日は三日間の疲れで昼まで寝てました°・(ノД`)・°・

携帯の万歩計で見たら1日約20kmぐらい歩き回ってたのでまだ足が痛いです^_^;

夢の国はハリウッド(USJ)より凄くってハマりました(~▽~@)♪♪♪




インディ・ジョーンズやセンター・オブ・ジ・アースとか最高やった(~▽~@)♪♪♪









おみやげも一応買ってきましたょ( ̄。 ̄)y-~~


ホテルも新しくてきれかったし来年もまた行きたいなぁ♪~( ̄ε ̄)








で今日は夕方から忘年会行ってきます('◇')ゞ


初めて会う方もいるので人見知りな自分は凄く緊張すると思いますが楽しんできま~す(≧∀≦)


さて明日はトムウエスト杯ですね☆

行く方いましたら気軽に声かけて下さいグッド(上向き矢印)

交流&名刺交換よろしくお願いしますヽ(≧▽≦)/

でわでわ
Posted at 2009/12/26 15:45:26 | コメント(38) | トラックバック(0) | モブログ
2009年12月24日 イイね!

とうとう噴火しましたうれしい顔

とうとう噴火しました今日はイヴですのイヴヴです(~▽~@)♪♪♪


まだわたくしは夢の国で色んな意味で目の保養してますd( ̄∀ ̄*)ニャ②


まっ 明日は帰りますが(-。-)y-゚゚゚


タイトルは夢の国の火山が噴火しましたΣ( ̄□ ̄)!



今、晩飯食べてホテルに戻ってきて皆さんのおみやげにホテルのティシュペーパーかトイレペーパーがいいか迷ってるとこです(*≒艸≒)ぷっ


みなさんのイヴはどうでしたか(o^-')b


みなさん楽しく過ごせてたらいいですね(*⌒▽⌒*)


さて今年もあと一週間よろしくお願いします('◇')ゞ

Posted at 2009/12/24 23:46:31 | コメント(30) | トラックバック(0) | モブログ
2009年12月23日 イイね!

夢の国へ

夢の国へ僕の車にアンパンマン号って書いたのは誰でつかって泣いてるイヴヴです(>_<)



多分犯人はジャムおじさんやと思いますが…(--;)








昨日は夕方からセカンドカーに家で転がってたデッキ(9255)とアンプを付けてきましたヾ(^▽^)ノ

軽なんで作業はすぐ終わったんやけどノイズが乗ってる(;゜O゜)

配線をモンスターケーブルに変えたり色々試したけど症状一緒やから多分アンプのアースがお馬鹿さんになってはる(>_<)



またなにか探さないと(-。-)y-゚゚゚



アンプ変えたらセカンドカーは多分これ以上いじらんつもり( ̄ー+ ̄)フッ




あっ あとガンダムカップヌードルやっと全部そろいました(~▽~@)♪♪♪







なかなか売ってなくて最終オークションかと諦めてたら見つけました( ̄ー+ ̄)フッ

みんなそんなん子供みたいなん買わないとかゆわないのヾ(*≧▽)ノ彡キャハハ



で皆さんもうクリクリスマスプレゼントは買いましたかd( ̄∀ ̄*)ニャ②




買ってない人はお早めにね(*^-^)ノ




わたくし今から夢の国まで旅立ってきま~す('◇')ゞ
飛行機ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま) ダッシュ(走り出すさま)
でわでわ
Posted at 2009/12/23 00:30:10 | コメント(22) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「気づいたらもう今年も半月経ってる(; ゚ ロ゚) http://cvw.jp/b/428143/42418734/
何シテル?   01/17 12:42
酒は命の水イヴヴですかなりの車バカ 夢はでっかく全国の道路の段差を無くすこと 車高短の為のバリヤーフリーニヤニヤ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/12 >>

  123 4 5
6 7 891011 12
13 1415 16 1718 19
202122 23 2425 26
2728 293031  

リンク・クリップ

ナイトオフ✨ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/29 19:45:19
俺のコレクション… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/18 23:33:13
COMTEC WRS-11 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/03 22:43:52

愛車一覧

トヨタ C-HRハイブリッド イヴヴバイオレット (トヨタ C-HRハイブリッド)
関西アヒル隊 9j upper ヘッドライト加工 テールランプ加工(シーケンシャル+フル ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
dB addiction 低音中毒です・・・
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
ブログ用画像庫

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation