• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

イヴヴのブログ一覧

2011年11月21日 イイね!

ブラックパール杯&バイブグリーン第一章完

ブラックパール杯&バイブグリーン第一章完









それ多分もう手遅れやで…







ぴかぴか(新しい)家が燃えてる最中
火災保険の人の
説明を聞いている







ぴかぴか(新しい)こち亀一巻から買い始めてます。






ぴかぴか(新しい)昨日、お湯を注いだまま忘れられたままのカップラーメン





ぴかぴか(新しい)掃除の途中でスラムダンクの一巻を手にしてしまった時





ぴかぴか(新しい)歩3枚と桂馬1枚で、ここから逆転できますか…






ぴかぴか(新しい)嫉妬深い奥さんが居るのに自宅に携帯忘れた






携帯忘れたら… 怖くて取りに戻れないイヴヴです(゜Д゜;≡;゜Д゜)





昨日は変態パーティーに行って来ました(~▽~@)♪♪





あっ 間違えたあせあせ(飛び散る汗)





ブラックパール杯に見学行って来ましたヽ(≧▽≦)/





朝、けばちゃんにお迎え来てもらっていざ会場へε=ヾ(*~▽~)ノ






で会場に着いてみると所狭しと凄い車ばかり(^O^)/









まず当日エントリーのなごやん君に合流(≧∀≦)





相変わらずDIYのエロEDがエロい(*≧m≦*)





既に着いてるにしくん・がばちゃん(はぁはぁさん)の変態コンビと園長(R①リョウ君)とマーシー(ゆったん)と合流ヽ(≧▽≦)/





で会場探索しながら終始いつもの下ネタ(≧∀≦)





で緑車君(のぶ@8000)と鹿さんのペット(けーちゃん@8000)とも合流(≧∀≦)




実は昨日のブラックパール杯で緑車君はムーヴを降りる(T^T)




でサプライズ第一弾ヽ(≧▽≦)/




広島のテンション高い方々からのサプライズケーキ(^O^)/








ムーヴの絵が入ってめっちゃ可愛かったですヾ(^▽^)ノ





今回、ビンゴ大会はあきらめて車撮影(^O^)/




途中、SHIGさんの車にあったまゆゆの写真集をガン見したり前立腺(たぶ吉君)をいじったりして、楽しく過ごしてあっという間に時間が経ち、表彰式(^O^)/





ブラックパール杯の表彰式のバックMUSICはマジヤバ!!





笑いアリ・涙アリの感動の表彰式でした(T^T)





そして表彰式の後、みんなで集まってからのイベント!!





サプライズ第二弾!!





そのために集まってくれたみんな(^O^)/





いろんなプレゼントが緑車君と相方のけーちゃんに(≧∀≦)





エロい盾や車の画像が入ったプレート、車の画像が入ったTシャツなどが緑車車と相方のけーちゃんにプレゼントヽ(≧▽≦)/








そしてけばちゃんとわたくしからもアクリルプレートを贈らして頂きました(^O^)/





マスクラの旗にも書いてあるNO EROTIC NO LIFE!!




そして下の方にはアブノーマルカップル`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!





ってな感じでワイワイしてると周りは真っ暗で主催者様とわたし達だけに(゜Д゜;≡;゜Д゜)





そこからまたガストに移動して飯(^O^)




他のお客さんと隔離されそうなな会話のオンパレード(*≧m≦*)




そして解散して家に着くともう12時くらいでしたwww





会場で交流して頂いた方、ありがとうございますm(_ _)m




会場にいたのに会えなかった方、次回は交流お願いします(^O^)/





差し入れくれた方々、ありがとうございますヽ(≧▽≦)/




引きこもりになってけど元気でました(~▽~@)♪♪♪




href="/image.aspx?

<a


でわでわ
関連情報URL : http://www.n-s-factory.net/
Posted at 2011/11/21 13:31:56 | コメント(27) | トラックバック(0) | 日記
2011年11月14日 イイね!

イベント&イタズラ

イベント&イタズラ













遠回しに『お前のチソコ小せぇな』と言って…








ぴかぴか(新しい)なんかゴミついてるよ







ぴかぴか(新しい)え?今入ってるの?






ぴかぴか(新しい)毛しか見えないですね






ぴかぴか(新しい)お前の下半身ピーターパン症候群だよな!!





ポークピッツ程度なイヴヴです(°∇°;)






皆さんご無沙汰してますヾ(^▽^)ノ





いろいろあって化石化しちゃってました(^^;)




まっ 一番の要因は車に対するイタズラですあせあせ(飛び散る汗)




ボディ傷の次はリアウィングを根元から折られちゃいました(T^T)





ハァ(´ヘ`;)





そんな事するヤツは自分がやられた時の事なんか考えないんでしょうか?






ほんと意味がわかんないです…






で車も直せず、ほんとは行きたかったイベントもありましたが行けず、諦めて年内は化石ゴッコでもしときます(*´д`*)






まっ 人間観察と変態さん達との交流の為に見学には行きますが`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!







で昨日もアカフェス・スタワゴ・まいどの三つのイベントがありましたが、ネットカフェで目が覚め見学も断念(*´д`*)





電話くれてた方々スイマセンでしたm(_ _)m





んで化石ゴッコの最中ですがですが、車を直すついでにリアバンパーとサイドステップ切り刻んじゃいました(=⌒ー⌒=)





DIYなんで時間かかりますがシコシコ頑張って作ちゃいます(*≧m≦*)







そういえば皆さんの年内イベントエントリーはありますか(o^-')b






今年もあとわずかですが皆さんと交流出来るのを楽しみにしてます(~▽~@)♪♪♪





ブログトップ画はUSJホラーナイトのJK好きでもさすがに…(^^;)





画像は夜中、運搬してた新幹線の先頭車両です(^O^)/




先頭車両の運搬はなかなか見ることないのでテンションめっちゃアゲでしたヽ(≧▽≦)/





でわでわ
Posted at 2011/11/14 16:10:04 | コメント(34) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「気づいたらもう今年も半月経ってる(; ゚ ロ゚) http://cvw.jp/b/428143/42418734/
何シテル?   01/17 12:42
酒は命の水イヴヴですかなりの車バカ 夢はでっかく全国の道路の段差を無くすこと 車高短の為のバリヤーフリーニヤニヤ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/11 >>

  12345
6789101112
13 141516171819
20 212223242526
27282930   

リンク・クリップ

ナイトオフ✨ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/29 19:45:19
俺のコレクション… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/18 23:33:13
COMTEC WRS-11 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/03 22:43:52

愛車一覧

トヨタ C-HRハイブリッド イヴヴバイオレット (トヨタ C-HRハイブリッド)
関西アヒル隊 9j upper ヘッドライト加工 テールランプ加工(シーケンシャル+フル ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
dB addiction 低音中毒です・・・
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
ブログ用画像庫

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation