• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

イヴヴのブログ一覧

2013年02月24日 イイね!

音圧カー&M&L PARTY

音圧カー&M&L PARTY







愚か者のイヴヴです(*''艸3`):;*。 プッ



真実なんていくつもあるので、別に6つじゃなくてもいいのですが、きっと少ないほうがややこしくなくていいのかもしれません。
ただはっきり言えるのは、人生の真実を求めている人は多いと思います。
ある人生の真実をご紹介します。

真実1.自分の舌ですべての自分の歯に触れることはできない















真実2.きっと大半の愚か者は、真実1が本当か試している

真実3.真実1は真っ赤な嘘である

真実4.きっとあなたは自分の間抜けさにニヤニヤしている

真実5.もうすぐあなたは別の愚か者にこれを教えようとする

真実6.あなたはまだニヤついている

むしろ真実でないほうがよかったという例です。
ええ、世の中の真実なんてこんなもんです。




皆さんは愚か者にはならなかったですか(*''艸3`):;*。 プッ

今日はショップの面白い車を紹介www

12インチ2発でこの音圧(≧▽≦)

脳ミソ溶けるわ(*''艸3



http://www.youtube.com/watch?v=FBKjEd_9M7E










あとメッセの時のM&L PARTYの動画(*^▽^)/★*☆♪

なんと集まった数は1000台オーバー!!(゜ロ゜ノ)ノ



http://www.youtube.com/watch?v=wdJzjNlOpJg&feature=youtube_gdata_player

http://www.youtube.com/watch?v=h9PWvEeGBNc&feature=youtube_gdata_player

でわでわ
Posted at 2013/02/24 17:18:59 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年02月09日 イイね!

オートメッセ 2013

オートメッセ 2013







おまえさー。 先輩がち○こ出したら気ぃきかして火ぐらいつけろや。



おまえ人が喋ってんのにち○こくわえながら聞いてんじゃねぇよ。





あいかわらずおまえの部屋、ち○こ臭くね?





熱っ… て…てめぇ!ち○こあたった
ぞ!!!



初キスは少しち○この味がした




いらっしゃいませ~ 何名様ですかおち○こは吸われますか





警察『君、未成年だね?未成年がち○こ吸ったらあかんだろ』
未成年『うるせー』
警察『うるせーじゃないだろ!早くち○こ消しなさい』
未成年『わかったよ』
警察『あと、ポケットに入ってるちん○こ出しなさい』
未成年『ち○こじゃないよ』
警察『嘘をつくな!早くち○こ出せ』
未成年『すいませんでした』




パパち○こ臭い




ち○このポイ捨て止めてください。



まだ引退してないイヴヴですw
 


今日からオートメッセ始まりましたね(≧▽≦)



うちのショップからはアル中会長(^^)/




マスクラからは古来さん・ハァハァさん・よっしぃぃさん(^^)/



昨日、搬入後に偵察行ってきましたが激熱な車ばっかりてテンションアゲアゲ(*^▽^)/★*☆♪
自分がオートメッセに出展してたのが2009年、あれから仕様は変わったけど今は放置中...(´д`|||)



アル中会長には、あれっ ウィッシュ乗ってたっけといじられるし引退説出てるし(ToT)



早く復活してイベント行ったりできればもう一度オートメッセにも出展したい(*´ω`*)



その為に頑張って復活します(*^▽^)/★*☆♪



とりあえず今日はナイトミーティング、明日はマスクラでオートメッセ楽しんできます(≧▽≦)



お会いしたら激絡み宜しくお願いします(*^▽^)/★*☆♪



画像はもらったSPEED STARのステッカーと暇な時に作った日本刀と剣の飾り棚w








でわでわ
関連情報URL : http://www.n-s-factory.net/
Posted at 2013/02/09 19:52:03 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「気づいたらもう今年も半月経ってる(; ゚ ロ゚) http://cvw.jp/b/428143/42418734/
何シテル?   01/17 12:42
酒は命の水イヴヴですかなりの車バカ 夢はでっかく全国の道路の段差を無くすこと 車高短の為のバリヤーフリーニヤニヤ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/2 >>

     12
345678 9
10111213141516
17181920212223
2425262728  

リンク・クリップ

ナイトオフ✨ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/29 19:45:19
俺のコレクション… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/18 23:33:13
COMTEC WRS-11 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/03 22:43:52

愛車一覧

トヨタ C-HRハイブリッド イヴヴバイオレット (トヨタ C-HRハイブリッド)
関西アヒル隊 9j upper ヘッドライト加工 テールランプ加工(シーケンシャル+フル ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
dB addiction 低音中毒です・・・
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
ブログ用画像庫

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation