• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

イヴヴのブログ一覧

2010年08月28日 イイね!

ヘリコプターで,,,

ヘリコプターで,,,




犬が全力でしっぽを振ってるほんとの理由は…

自分でぜんまいを巻いてるって思ってるイヴヴです








これと行って車ネタも無く暇な日を過ごしてます(T^T)


昨日は久しぶりに焼き肉行ってきました(^O^)/



貧困なんでおごってもらいましたが(^^;)








で暇なんでちょいマ○○○レンジャーの日頃を紹介(^O^)/



貴女を救う!マ○○○レンジャー!


①やばいっ遅刻~!とその時、貴女のピンチにマ○○○レンジャー出動!

A 『ホラッ!乗って!』小さい愛車で参上ゴールド

B 『ハイ!ハイ!』しかしタクシー素通り、残念な子グリーン

C『これでパワー全開や!』おにぎし差し出すブルー

D『お前がトロいからこんななんねやろ!』とか言いつつバイクに乗せてくれる、イエロー

E『あ~走るのしんどいわ』すでにバテバテメタボレッド

F『二人で走れば速いって!』意味不明、貴女の手をとり走りだすピンク

G『ああ~♪』なんか知らんが美声で歌い始めたレッド

H『ああ~♪』お前もか!レッドに便乗オレンジ







②なんとか電車に間に合いレンジャー
げっ誰かにお尻触られた!痴漢!とその時、貴女のピンチにマ○○○レンジャー出動!

A 『お尻よりおっぱいでしょ?』痴漢に超力説、レッド

B『痴漢がおるでぇぇ!』あなたの爆声には殺傷能力があるピンク

C『何やこの手は』痴漢の手首を捕まえ睨みつけるイエロー

D『許せん!!俺より先に触るとわ!!』え?怒るポイントそこ?グリーン

E『え?!俺ちゃうって!!』いつの間にか犯人扱い、ブルー

F『どうやった?感触は?』何聞いとんのじゃ!レッド

G『痴漢行為で逮捕する!!!』あなたにその権力はありませんよ?オレンジ

H『ギャー!痴漢!こわ~い!』被害者より涙目で大騒ぎ、ゴールド






③会社着いたらソッコーお局のイヤミ攻撃食らった!もうヤダ(泣)とその時、貴女のピンチにマ○○○レンジャー出動!

A『泣きたい時は泣いたらええ』ただ黙って傍にいてくれるブラック

B『お前の可愛さ妬んでんねん。お前可愛いねん。』ポジティブに励ましてさり気なく腰に手を回す下心満開レッド

C『よし、今日一日頑張ったからご褒美にスイーツご馳走したる!だからもうちょっと頑張り?』優しく笑チて背中をポンと押してくれるイエロー

D『大丈夫?ほら、もう泣かんで?な?』一生懸命ハンカチで涙を拭いてくれるブルー

E『あんな奴にへこたれてたらあかんて!…もぉ~!』うまく励ませず、貴女の頭をクシャクシャに撫でるオレンジ

F『俺はお前の味方やで?』そっと手を握ってくれるやさしいグリーン

G『もぉ~泣かんといてや~私まで泣けてきた』一緒に泣きながらも励ましてくれるピンク






④仕事も終わり車バカたちと居酒屋へ。酔っ払って失言!やばい、なんだか空気が重い。とその時、貴女のピンチにマ○○○レンジャー出動

A『では一発ギャグいきまーす!パーンッ!』重い空気が改善されるか紙一重、イエロー

B『…。』しまった。究極の人見知りだった、ゴールド

C『あ…どうも…』お前もか!人見知りブルー

D『じゃ~腹踊りします!』頼むからやめてくれ、メタボレッド

E『俺、盛り上げたりとか無理なんよね~』試合放棄!?グリーン

F『私、保険勧誘員の○○○です♪』えー!自分の売り込みですか!?ピンク

G『じゃ~こいつが大失敗した時の話を…』店中に響き渡る大声で話すオレンジ

H『じゃ~とりあえず生!』お前も頼むんかい、ブラック






⑤酔うと何だか人肌恋しい…やだ、淋しい!とその時、貴女のピンチにマ○○○レンジャー出動

A『よしっ!来い!』私は犬か!両手を広げ満面の笑顔、オレンジ

B『何だか淋しいよぉ~』仲間発見!スリスリ擦り寄ってくる、ピンク

C『何や~何かして欲しいんか(ニヤ)』本領発揮、レッド

D『そんな顔してたら襲うで?』サラリとすごいセリフ、グリーン

E『ん?どした?』隣に座ってずっと頭ポンポンしてくれる、イエロー

F『お前のほっぺ気持ち~』ひたすらほっぺ触ってくるゴールド

G『まぁ飲めや!とりあえず飲め!てか飲も』脅迫なんだかおねだりなんだか酔っ払い、ブルー

H『眠い~今日もよぉ働いたぁ~』あなたの膝にゴロン、ブラック






⑥さ、今日もお疲れ様でした。えっ?終電行っちゃった!?とその時、貴女のピンチにマ○○○レンジャー出動

A パタパタ…『むかえにきたでぇ~!!』
いやいや まさかのヘリコプターで参上、ブルー

Bサッ…『お姫様、どうぞ』
いやいやまさかのおんぶ、下心満開レッド

Cパカラッパカラッ…『乗りたまえ』
いやいやまさかの白馬で参上、オレンジ

Dキコキコ…『ヘイ、ハニー!乗ってかない?』
いやいやまさかの三輪車で参上、ゴールド

Eドッドッ…『こっちやで~』
いやいや まさかの漁船で参上、ブラック

Fチャンチャカチャラ~…『むかえに来てやったけど?』
いやいやまさかの遊園地のパンダの乗り物で参上、ピンク

Gザーザー…『ハイヤー!YOU乗っちゃいなよ!』
いやいやいやいや まさかの犬ゾリで参上、イエロー

H…『ハイ!ハイ!』
しかしやっぱりタクシー素通り、本当に残念な子グリーン



って感じですかね`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!





さて気付けばもう週末ですね(^O^)



皆さんの予定はもう決まってますか(o^-')b



車ネタじゃなくてスイマセン(≧ω≦)


でわでわ


Posted at 2010/08/28 12:27:10 | コメント(28) | トラックバック(0) | モブログ
2010年08月26日 イイね!

ご褒美って

ご褒美って






最近、携帯の調子が悪くてエロ動画を再生する時になぜか音量が最大になるし, 女の子にメールしようとすると画面にヤメトケって文字が出て送れなくて困ってるイヴヴです┓( ̄∇ ̄;)┏




トップ画はドン・キホーテで見つけた…`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!



で昨日は友達と一緒に焼き鳥行った後ボウリング行くはずだったんですがまだ体調が悪いのと, 恋バナしてたら遅くなったんで大人しく帰ってきました(^O^)/


恋バナって女かっ(^^;)






そういえば皆さんは夏のボーナスってもらいましたか(o^-')b



自分はニートなんでボーナスどころか給料さえないです(T^T)



そこで質問です(o^-')b



皆さん自分にご褒美って何か買ったことありますかぁ~(^O^)/



自分はロレックスの時計がご褒美でしたあせあせ(飛び散る汗)



あっ あともう一つ質問です(o^-')b


時計はする派ですか(o^-')b



自分はするけどつい携帯で見てまいます(°∇°;)








で今週末は各地でイベントがありますが家でゆっくりしときま~す♪~( ̄ε ̄)



車ネタじゃなくてスイマセン(^^;)



あっ あとこないだのイベントで探して頂いた方スイマセンでしたm(_ _)m



次回は絡みよろしくですヾ(^▽^)ノ



でわでわ

Posted at 2010/08/26 08:50:08 | コメント(41) | トラックバック(0) | モブログ
2010年08月23日 イイね!

通報&ACG中部

通報&ACG中部








この新しい携帯の液晶透明フィルムあなたに剥がさしてあげるって言われて胸がキュンってしてるイヴヴです(〃▽〃)






ACG中部参戦の為にコンビニ駐車場という作業場でフルスモにするべくスモークを貼ってるとまたまたお友達の登場(;-_-)=3



お兄さんそこはフィルム貼ったらあかんよって…






今回は怪しいって通報で来たらしいあせあせ(飛び散る汗)



なんとかかわして無事フルスモ完了(^O^)/






でそのまま会場に向かってGO車(RV)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)




高速降りてから会場向かうまで道悪いって聞いてたから後続車もいてないんで50キロぐらいで走行してたのにもかかわらずマリオがブロックをどつくように激しくジャンプ!!




そしたらセンターコンソールのドラゴンボールが空から襲撃してきて見事にジョージアロングカフェオーレに命中( ̄□ ̄;)!!



でロンカフェ(八分入り)がなんと逆さま向いて助手席に着地(T^T)



ひたすら永遠のパートナーのティッシュ君でフキフキ(´ヘ`;)







で気を取り直して開会式までゆっくりしてたら…



なんか吐き気が…



我慢できなくてトイレにダッシュ…




行く前に梨を皮ごと丸かじりしたのが当たったのかお腹痛と吐き気が止まらない((((゜д゜;))))



イベント始まっても治まらずだぼちゃんのテントの中で簡易ベッドを貸して頂きイベント中休まして貰いました。




結局、一日中トイレとテントの往復してました~~(m´Д`)m




あまりに体調悪くて投票もビンゴもできなかったし久しぶりのみん友ともあまり交流できませんでしたO(><;)(;><)O




テントで青ざめた顔してダウンしながらも盗撮はしました`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!






で寝てる間に気付いたら表彰式始まってて結果、部門二位頂きました(^O^)/




車も放置でアピールできなかって入賞はもう諦めてたのにほんとビックリでした(゚o゚)/




他には涙アリの表彰式でした(T^T)




投票してくれた皆さんほんとありがとうございましたm(_ _)m



そして今回、飲み物やカキ氷くれた方、テントで休まして頂いた方ありがとうございましたm(_ _)m



ほんとに感謝の言葉でいっぱいです(T^T)



すぐ側でニューコンやSBMのイベントなどもやってたんですが交流行けなくて残念(´ヘ`;)



次は体調万全にして参加したいです。



皆様、何か食べ物で当たったりや何かトラブルあった事ってありますか(o^-')b




あっ 与島ナイトミーティング行ってた皆さんお疲れ様ですm(_ _)m



次回は参加したいっす(^O^)/




主催者様、参加者の皆様お疲れ様でしたm(_ _)m



長文読んで頂きありがとうございました(≧ω≦)


でわでわ

Posted at 2010/08/23 07:56:03 | コメント(57) | トラックバック(0) | モブログ
2010年08月19日 イイね!

不幸過ぎるげっそりあせあせ(飛び散る汗)

不幸過ぎる





スーパーでスーパーカップを万引きしてる中学生を見つけたんで大人な対応をしようとハーゲンダッツを万引きして、どや顔したら補導員に連れて行かれたイヴヴです( ̄□ ̄;)!!




いつも行ってるもう一つのショップのあの彼が名古屋に修行に行ってるんで暇でつまんない日々過ごしてるんですが最近、不幸な事があってちょい凹んでます(T^T)




まずこないだ2枚目の車体カバーが破れかれてました。





で無いと困るんで新しく買い直した車体カバーが3日で盗難。




あといつものお友達からの職質と車内検査。


もう一生友達じゃなくていいのに…





って感じでほんといい事ないです(T^T)



誰か元気くださいε=ヾ(*~▽~)ノ






で気分転換の為に友達と串カツ食べに行ってきました(^O^)/


トウモロコシの串カツって初めて食べたんですが凄く美味しかったです(~▽~@)♪♪♪







で楽しんでんですがラストオーダーが22時半やったんで朝までやってる白木屋に移動して飲み直すことにビールバー



で結局4時前までピーマル秘な話や男女の恋愛はあるかについて熱く語ってました( ̄。 ̄)y-~~



あるんかなぁ~~~(m´Д`)m





さて質問です(o^-')b


皆さん車にイタズラされたりしたことはありますか?

でわでわ
関連情報URL : http://www.n-s-factory.net/
Posted at 2010/08/19 08:13:27 | コメント(48) | トラックバック(0) | モブログ
2010年08月17日 イイね!

移植ダッシュ(走り出すさま)

移植






自分の鼻くそを相方に移植して遊んでたら意識がなくなりそうなくらいシバかれたイヴヴです(;O;)







皆さんお盆休みが終わってお仕事頑張ってますか~



自分はやっと魔の車検が終わってホッとしてます(^O^)


でちょいとタイヤを内側を愛撫したらツルツルに…((((゜д゜;))))



もっと出るとこは出てる方が好みなんですけどね(^^;)


これはヤバいと元S.CLASSがあった所にあるクラウディアまでタイヤ交換にひとっ走り行ってきましたε=ヾ(*~▽~)ノ



忙しいのに濱ちゃんにタイヤ四本組み換えしてもらいました(~▽~@)♪♪♪





代表の濱中氏は元S.CLASSの時の同僚でLINQメンバーでもあり全国各地飛び回ってたドレスアッパーでもあります(^O^)/



いつも急に無理ゆっても対応してくれるしドレスアッパー時代に培った知識とセンスでサポートしてくれる信頼のおけるショップですょヽ(≧▽≦)/



皆さんはショップ選びはどうしてますか(o^-')b








あっ やっとボウリング6ゲームの後遺症の筋肉痛治りました( ̄ー+ ̄)フッ



ってどんだけ運動不足なんですかね(^^;)



皆さんはなにか運動とかしてますか~(o^-')b



コメントがあるとしっぽを振って喜んじゃいます(≧ω≦)



さて鼻くそ移植の続きでもしてこようかな`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!

でわでわ

Posted at 2010/08/17 08:27:06 | コメント(42) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「気づいたらもう今年も半月経ってる(; ゚ ロ゚) http://cvw.jp/b/428143/42418734/
何シテル?   01/17 12:42
酒は命の水イヴヴですかなりの車バカ 夢はでっかく全国の道路の段差を無くすこと 車高短の為のバリヤーフリーニヤニヤ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/8 >>

12 34567
8 91011121314
1516 1718 192021
22 232425 2627 28
293031    

リンク・クリップ

ナイトオフ✨ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/29 19:45:19
俺のコレクション… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/18 23:33:13
COMTEC WRS-11 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/03 22:43:52

愛車一覧

トヨタ C-HRハイブリッド イヴヴバイオレット (トヨタ C-HRハイブリッド)
関西アヒル隊 9j upper ヘッドライト加工 テールランプ加工(シーケンシャル+フル ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
dB addiction 低音中毒です・・・
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
ブログ用画像庫

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation