- 車・自動車SNSみんカラ
- パーツレビュー
- 足回り
- スプリング
- ESPELIR
- ACTIVE R
ESPELIR(エスペリア) ACTIVE Rの評価・評判・口コミ
-
8
オクでポチったノーマルショック付きのエスペリアスプリング。 中古なのでサビてましたがカートリッジで交換出来る方が楽だし安かったのでこちらを選びました。 後ろはショック下のネジだけ外してコンプレ ...
-
17
エスペリアダウンサス 大分柔らかい感じ。 ちょっとうちには、ふわふわ感があります。乗り心地は、最高なんですが。 ホイールも入れて、完成です。 いくらで売れるかな?ww
-
17
乗り心地最高で、言うことなし!
-
10
id60 10k 203mm フロント8k→10k フロントの沈み込みが少なくなって干渉しなくなりました。そうするとまた下げたくなる... 8kの方が扱いやすかったというかハンドルに対して ...
-
【総評】 【満足している点】 【不満な点】
-
6
【総評】 レート上げで短くなったので、 適当に調整した結果車高が上がったので詳細は不明。 【満足している点】 【不満な点】
-
9
商品名は適当ですw もともと着いていました。 ほんのりダウンですが、後部座席がめっちゃ跳ねます( ̄▽ ̄;) 出来れば純正に戻したい…
-
4
フロント18k リアはメーカー&kは不明。(多分10kくらい?) フロントのフワフワ感は減りましたね。
-
いずれ一式買い直しますw
-
9inch 20㎏/㎜ さて乗り心地は如何に?
-
ID60 フロント180mm バネレート12k リア 230mmバネレート10k GPスポーツじーますたーの車高長にて使用)^o^( スウィフトースプリングがーヘ ...
-
1
フロント ID65 自由長 203mm レート 18K (ブルー) リア ID65 自由長 228mm レート 14K (シルバー) です。 購入価格は送料、代引き手数料込みです。 自分 ...
-
4
バネ遊んでる~
-
2
頂き物です
-
バネレートの低さによるふわふわ感とバンプ時のタイヤとフェンダーの接触を解消したく取替え フロントに取付けてある、車高調のスプリングを交換しました。 9キロ ID65 10インチ → 16キロ I ...
-
フロントのクスコ 230mm 3.6kから変更 いい感じに下がった でも200mmでもよかったかな?
-
車高調のバネレートが低く感じたので、4kから6kに2kアップさせました。 ロールの収まりもよくなり、頭の入りもよくなりました。 ヤハリこれ以上を求めるなら、減衰力調整がほしいです。
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
【Dummy】スバル フォレスター 2.0i-L アイサイト 4WD(愛知県)
165.8万円(税込)
-
【Dummy】スバル フォレスター 2.0i-L アイサイト 4WD(愛知県)
165.8万円(税込)
-
【Dummy】スバル フォレスター 2.0i-L アイサイト 4WD(愛知県)
165.8万円(税込)
-
【Dummy】スバル フォレスター 2.0i-L アイサイト 4WD(愛知県)
165.8万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/05/05
-
2024/05/05
-
2024/05/05
-
2024/05/04
-
2024/05/04
みんカラ+新登場
CRAFTWORKS
ショップ |
HID屋
ドレスアップ専門 |