• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

taka#23のブログ一覧

2017年08月31日 イイね!

サッカーW杯最終予選!

対オーストラリア!

戦前は、正直、危ないのでは?と思ってました……。
あのオーストラリアですから……。

しかし♪♪♪

結果2-0!!
見ていて、ほぼ完勝といえる内容だったように感じました(^-^)
守備が良かったですね♪♪

「初戦を落とすと予選突破出来ない」というジンクスも打ち破りました(^O^)♪

おめでとう!日本代表!!

祝 W杯出場!!!!
Posted at 2017/08/31 21:33:28 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年08月31日 イイね!

夏休みの終わりに。

8月31日、小学校の夏休み最終日。

親としては、長い長い夏休みがやっと終わってくれる(T-T)
と安堵(^O^)♪

この夏休みは、ほとんど遊びらしいことしてやれなかったので……。
午後から仕事……サボって(^-^)、子供たちを近所のプール施設に連れてきました!

仕事ですか?
サボったツケがどうでるか?
一抹の不安はありながら、残ってがんばる同僚に午後からを託しました(T-T)
泣く泣く託したのです(T-T)
同僚は、有能ですからどうにかしてくれるでしょう!!(ごめんね)

プールは、夏休み最終日とはいえ、平日ですからガラガラ~で、子供たちも楽しめてるようです(^-^)

私は、プールサイドの木陰でブログ打ってます。今日は、日差しは強いのですが吹く風は心地よく♪木陰なら眠気が来るほど気持ちよく過ごせます。

合間に空を眺めます。

こんなにきれいな青空です。

でもこの空に向かってミサイルを打つ、ホントに最低でバカな国があるんだと思うとホントに腹立たしい(*`Д')

あ~~、バスに◯◯◯像乗せて走らせてた国は、ミサイル国の南の国だったね。
どっちもどっちだ……。

日本の空の、この青い空を見てるとそれぞれがバカバカしく思え……。

二国が潰し合うのは勝手、そこに日本を巻き込まないでね。

あ!
余談が過ぎた(@_@)

失礼しました!
Posted at 2017/08/31 14:43:56 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年08月24日 イイね!

昨日の今日は。

大分は、快晴です!


でも、すこ~~しだけ秋も見え始めました。
まだまだ暑いんですけどね。日差しの痛さ加減が若干優しくなりました(^-^)

昨日の今日ですから、高校野球が終わった、広陵が敗れた、寂しい……残念感を引きずっています(^-^)

花咲徳栄、埼玉県民のみなさんはホントにおめでとうございます♪♪
ベスト8辺りから、報道も含めて広陵または中村選手に注目が集まっていましたが、虎視眈々と頂点を狙ってそしてそこに立ちましたね今大会の戦績を見れば優勝もうなづけます。

ホントにおめでとうございます♪♪

嬉しいでしょうねぇ~~(^-^)

広陵 中村選手は、プロ希望だそうです。
ぜひカープに!!
ドラフトは、くじ引きになるなぁ~~。
運次第か……(T-T)
Posted at 2017/08/24 09:33:50 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年08月23日 イイね!

全国高校野球選手権 優勝決まる❗

おめでとう!!
花咲徳栄、初優勝!
埼玉県勢としても夏初制覇!

14-4なんてスコア、予想もしてませんでしたが……。

広陵……夏の決勝の壁、こえられず(T-T)

こえてほしかったなぁ~~(>_<)

応援してたけど、残念です……(T-T)


Posted at 2017/08/23 16:54:12 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年08月22日 イイね!

大会ホームラン記録

全国高校野球選手権。

大会ホームラン記録を広陵 中村選手が更新しました‼️

これまでの記録保持者は清原和博氏のひと大会5本。
1985年のあの夏の記録。

「甲子園は、清原のためにあるのかーー!」

以降、名だたる高校生スラッガー達が挑んでもこえられなかった記録……。

中村くん、凄かったよ!
ホントに素晴らしい打撃!!
チームも決勝まで上がってきたからなおさら光るよ(T-T)

おじさんは、清原の記録が抜かれて少し寂しいけど(いや、少しじゃないかも……)、でも今日の2本とこれまでの4本見たら、文句無しだ!!

決勝の相手は花咲徳栄。

ここまで来ると両校とも応援したい……。

でも、どちらかというと広陵寄りかな。
中村選手のホームランも期待してるし、
10年前のあの佐賀北との決勝も見ていたので、悲願の夏優勝を今度こそ!なんて思ってしまうなぁ。

決勝はどうなるか……。
両校ともやっぱりがんばれーー!!!

あ~~甲子園終わるなぁ~~(>_<)
それもまた寂しい……。
Posted at 2017/08/22 19:41:47 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「メジロンさんの涙雨か…。
現在ドシャ降りです…。
頑張れ!!」
何シテル?   05/20 13:29
taka#23です。 限られた資金で地味にやってます。 地味すぎて自分でも笑っちゃいますが、よろしくお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789 1011 12
1314 151617 18 19
2021 22 23 242526
27282930 31  

リンク・クリップ

盗難されたシルビアについて。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/19 15:22:31
エボ ファイナルに慣れると他の車が曲がらない。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/26 08:56:12
批判を恐れずに言う 東京オートサロン2017について これが最後のブログになるかも~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/19 22:01:53

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
おっさんになり、家族もいますが乗り続けてます。こういう車種が好きですから。 弄るのはノ ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
前車インプレッサの写真が出てきたのでアップしました。 ゼロスポーツのマフラー st ...
ダイハツ ミライース ダイハツ ミライース
●家族より一時預り・管理中の車 ●小回りの良さ、ガソリン代の安さ等から大活躍してます!
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
嫁さんの愛車です。 休日はこちらがメインとなってます♪ 今の軽の進化にびっくりです! ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation