• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

taka#23のブログ一覧

2018年11月30日 イイね!

丸選手移籍

カープ丸選手、FAにてジャイアンツ移籍が決まったようで……。

カープファンとしては、残念でなりませんが、恨むほどではありません。

リーグ三連覇、でも日本一にはいずれも届かず……。
チーム内にも変化があって当然でしょう。
これまでも何度FAで出ていかれたことか
(^O^)

そんなこと今さら悔しがっても仕方ないし、予想の範囲。

丸選手には、心底、新チームで頑張ってもらいたい。
カープで応援してきたからこそ、ジャイアンツにFA移籍後に消えてほしくありません。

頑張って。
Posted at 2018/11/30 12:43:50 | コメント(1) | トラックバック(0)
2018年11月20日 イイね!

あ~あ(T_T)

「ゴーン会長逮捕、ホンダ販売店が「やったぜ日産」とツイート、謝罪」

昨夜、ゴーン氏の逮捕速報ありましたが、それは置いといて、こんなツイートなんでするかなぁ~(>_<)
一般人じゃなく、ホンダの販売店って……。

これだけSNSの問題が散々言われてる中で……「バカ」なのか!?

そんな簡単なことも分からないのか!?

昔、親に「思いついたことをすぐに口にするな(言うな)!」って怒られたことがあったけど、今はそれに加えて「SNSで発信するな!」って言わなきゃいけないのですね……。

人ってバカだなぁ~(T_T)

Posted at 2018/11/20 14:00:32 | コメント(1) | トラックバック(0)
2018年11月14日 イイね!

その時、その場にいないと分からない。

「いじめは悪い……でもいじめられる方にも問題がある。」
「いやいや!いじめは絶対ダメ。いじめる方が全て悪い!」

「煽り運転は悪い……でも煽られる方にも問題がある。」
「いやいや!どんな事情があっても煽る方が全て悪い!」

近くで見てもないのに「絶対」なんて決められますか?

その場にいないと判断はできない。

ニュースや記事を見てできることは、自分はどうだろう?
自分だったらどうするか?
我が身に問うだけ。

Posted at 2018/11/14 17:16:10 | コメント(1) | トラックバック(0)
2018年11月13日 イイね!

ウソ!?そっち!?

「差し上げましょう!」
も羨ましいけど、そっちを差し上げたの???


大阪選手にGT-Rニスモ差し上げたって……。

ニスモとは思わなかった(^O^)
Posted at 2018/11/13 18:35:32 | コメント(3) | トラックバック(0)
2018年11月08日 イイね!

GT-Rで280キロ……。

ニュースと逮捕された男のYouTube動画みました。

「性能を試す場所が違う」
「やるならサーキットに行け」

それはもう大正解。

まぁ、初犯ではなく同じようなことを繰り返していた人物のようですから免許取り消し等、それ相応の罰を受けても仕方ないでしょう。

しかし、まぁ、わざわざ自らの違法行為をYouTubeにあげるってのが……バカバカしいというか……なんというか……。

GT-Rが悪く見られるのが堪らなく嫌です。
ネットニュースのコメント欄に、日産やGT-Rを否定、非難するものが多数ありました(T_T)

車に罪は無いのに……。

お願いですからGT-Rや日産には皆々様牙を向けないでください。

悪いのは人です。

※私が知るGT-R乗りの方々は、とても大切に愛情をもって乗っています。
煽ったり、暴走なんてしません。
Posted at 2018/11/08 20:41:38 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「メジロンさんの涙雨か…。
現在ドシャ降りです…。
頑張れ!!」
何シテル?   05/20 13:29
taka#23です。 限られた資金で地味にやってます。 地味すぎて自分でも笑っちゃいますが、よろしくお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/11 >>

    12 3
4567 8910
1112 13 14151617
1819 2021222324
2526272829 30 

リンク・クリップ

盗難されたシルビアについて。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/19 15:22:31
エボ ファイナルに慣れると他の車が曲がらない。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/26 08:56:12
批判を恐れずに言う 東京オートサロン2017について これが最後のブログになるかも~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/19 22:01:53

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
おっさんになり、家族もいますが乗り続けてます。こういう車種が好きですから。 弄るのはノ ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
前車インプレッサの写真が出てきたのでアップしました。 ゼロスポーツのマフラー st ...
ダイハツ ミライース ダイハツ ミライース
●家族より一時預り・管理中の車 ●小回りの良さ、ガソリン代の安さ等から大活躍してます!
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
嫁さんの愛車です。 休日はこちらがメインとなってます♪ 今の軽の進化にびっくりです! ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation