大クレーム発生!!
どう処理する…
店の存続にも
影響するレベルだぞ・・・
昨日のブログをアップした直後から
ヤバイ事になっています・・・
私一人では、
処理できるレベルを超えている・・・
かなりご立腹だ・・・
どうすればいい???
このままなんとしてでも私だけで
通販部門だけで処理するか???
社長に連絡して、助けてもらうか???
会社としてクレーム対応、謝罪するべきか???
真夜中、0時を過ぎて、
私の携帯電話が鳴る・・・
メンドクサイ感じがしたので、無視してたら、
メールで攻撃してきた!
以下、メールの内容・・・
ちょっと! お盆休まないの!?
今年の夏もどこにも連れていかないつもり!
○○に行きました!
って絵描いたり写真貼ったりする、
幼稚園の宿題だってあるんだからね!
もう知らない! 勝手にすれば!
実家に帰らせてもらいます!
なんちゃって~
本日のブログは、10倍ぐらい
話ふくらましてまぁ~す!
週末は実家に遊びにいくそうです。(笑)
うちは、連休とかに出かけると、
渋滞や混雑にイライラして、
うちでゴロゴロしてたほうが良かったじゃん!
って、喧嘩するので・・・
お盆明けたら、1日お休みもらおうかと・・・
休んでる暇ないかな・・・
昨日のブログでも書きましたが、
ウッドミッツは、お盆期間中、
通常通り営業いたします!
日曜は定休日となります。
運送会社がお盆期間という事もあり、
集荷時間帯が早いため、
8/13~8/16の期間は、
お昼の12時で注文分を当日発送です。
※振込みの場合は、実際の入金日の翌日発送となります。
※即日発送は在庫商品に限ります。
※一部取寄せやメーカー直送品は、お盆明けの対応となります。
今回お盆期間も営業する最大の理由は
スタッフ
・きょうこちゃん
・ゆかりちゃん
家にいたくないそうです!
ゴロゴロ ダラダラ している旦那と
1日中一緒にいたくない!
1日3回も旦那の為にご飯作りたくない!
3日も4日も一緒はムリ!
だそうです・・・
うちのほうがよっぽど円満です(笑)
只今 ウッドミッツ本店では、
お盆直前内緒の大セールなども行っております。
是非ご利用下さい!
Posted at 2012/08/10 00:03:44 |
トラックバック(0) |
通販屋のぼやき・・・ | イベント・キャンペーン