• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

くじょー。のブログ一覧

2022年12月29日 イイね!

プレゼント希望

この記事は、お年玉キャンペーン「撥水ガラスクリーナー」プレゼントについて書いています。

氷解効果もあるクリーナー&コーティング剤って万能なのでは!?

あたるといいな!
Posted at 2022/12/29 18:42:08 | コメント(0) | トラックバック(0)
2022年12月17日 イイね!

V12フェラーリ

V12フェラーリフェラーリ最高峰のV12気筒モデル、トランスミッションもDCTになり各電子系統・機械類の信頼性と耐久性も上がってるそうです。
男なら一度は憧れるフェラーリのフラッグシップモデルらしく全てが高レベルです。
乗れない理由がお金なら避けるべきですがそれ以外に理由がないなら勢いで所有をお勧めします!
乗ってるだけで全て満たされます!!
Posted at 2022/12/17 14:57:13 | コメント(0) | クルマレビュー
2022年12月10日 イイね!

気になる!

この記事は、【10名】CCウォーターゴールド2WAYクロス 2P、インプレッション企画について書いています。


マット塗装のAMGGTではこう言うの試せなかったので、これからはフェラーリで試します!!

Posted at 2022/12/10 02:51:42 | コメント(0) | トラックバック(0)
2022年12月03日 イイね!

フェラーリ買いました。

フェラーリ買いました。お久しぶりです。

AMGGTを手放してしばらく車遊びはやめようかな?とも思いましたが、たまたま訪れた車屋さん(スーパーカーメインのお店)にて入ってきたばかりのこの車を見て、エンジンかけて心奪われました。


ただ価格が価格(GTの3倍近い)ので流石に現金一括は厳しいのでローンを組む事にしました。

しかし今までローン完済実績がないのでかなり難儀しましたが、無事に通って購入致しました。

頭金でGT買えちゃうけど…



GTの時に大変だった車両保険は無事クリア!そして駐車場問題でまた壁にぶち当たるも解決。

防犯カメラ3台設置したけどw


各書類や手続きも仕事よりも優先して(小声)すんなり納車日を迎えました。






いざ納車!





このステアリングがたまりません!



近所の珈琲屋さんまでドライブ。

さっそく目撃情報が出て連絡来ました、今まで以上に悪い事出来ません(しないけど)











エンジンルーム!
オプションでフルカーボン!

ここまでオプション入ってる車両は珍しいそうです。

















少しドライブして撮影。

音が最高です!マジでF1サウンド!!

半分このために買ったようなものです。





定番だけど赤のフェラーリに乗りたかったので外装色は赤、内装も赤!



ちょっとくどいかと思いましたが濃い赤とボルドーレッドでいい感じ。












サイドマーカー(これもオプション)








派手なデザインのホイール(社外ホイール)





文句の付け所がありません!

さすが最高峰の車です!

強いて言うなら燃費がゴミです、GTの1/3くらい…めちゃくちゃ悪い。



何はともあれ無事に目標を達成したので次は維持ですね。

自分の中でこれ以上エモーションな車は存在しないと思っているので頂点です。



今まで以上に目立ちますし、昨日の昼間に名古屋市内へドライブへ行きましたが5.6人から写真撮られたり手を振られたり声かけられたりしました。

良い車なので下品や危険な乗り方はしないで良いドライバーのお手本となれるよう心がけたいです。



Posted at 2022/12/03 16:23:23 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「V12フェラーリ http://cvw.jp/b/2776375/46608556/
何シテル?   12/17 14:57
愛知県住みです。 社会人になってから急に車が好きになりました。 通勤用メインとしてFITハイブリッドSホンダセンシング(GP5) 休日用の趣味車としてホン...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2022/12 >>

    12 3
456789 10
111213141516 17
18192021222324
25262728 293031

リンク・クリップ

SurLuster ゼロプレミアム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/11 17:40:13
3D Design サイドスカート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/15 23:46:31
CLS ベルトテンショナー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/04 06:50:03

愛車一覧

フェラーリ F12ベルリネッタ フェラーリ F12 (フェラーリ F12ベルリネッタ)
AMG GTSから乗り換えました、夢のV12フェラーリF12ベルリネッタ!! 憧れを超 ...
メルセデスAMG AMG GT AMG GTS (メルセデスAMG AMG GT)
一度は乗ってみたかったAMGのフラッグシップモデル。 SLSが車好きになった原点に近いの ...
ホンダ S660 エスロク (ホンダ S660)
ホンダ S660 アドミラルグレーαグレード 天気のいい日はオープンで走って楽しんでい ...
BMW Z4 ロードスター Z4 (BMW Z4 ロードスター)
念願のドイツ車、BMW Z4。2011年式最終型の直6NA。 ネットで見た画像で一目惚れ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation