本日はZ33へ【ATS製 PROスペック2 カーボンクラッチ】を装着させて頂きました。
こちらのZ33へは既に社外クラッチが装着されておりましたが、【クラッチペダルが重く・シフトも入りにくい】症状があり、当店推奨のATS製への交換を決断頂きました^^
SA浜松【サイレントクラッチ同様】PROスペック2では、クラッチペダル踏力が純正同等(後期モデル)になり、ペダルコントロール性も大変優れている事や、カーボンディスクならではの大変スムーズなシフトフィーリングにより、ストリートでもサーキットでもお奨めのクラッチです。
Z33前期モデルに装着する際にはペダル踏力が純正より軽くなり、正に快適です!
コンマ1秒を削るタイムアタック時においても、この操作性が武器になると当店オリジナルパーツ開発ドライバーの『木下みつひろ氏』も認めてくれております。
■SA浜松ではストリートを快適にZ33で走りたいオーナーには『サイレントTypeを』サーキット走行
や軽量フライホイールならではのレスポンスを手に入れたいオーナーには『軽量Type』
を推奨させて頂いております。
*軽量Typeを装着されるとアイドリング時、高速走行時にギヤ鳴りが発生します。
■ATS製 サイレントクラッチSA浜松仕様 木下みつひろ選手コメントはこちらで!■
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SAH Racingカスタムblog | 日記
Posted at
2010/07/30 18:29:51