■パワーライン【上部 S/C後 下部 S/C前】 ■トルクライン【上部 S/C後 下部 S/C前】 お預かりしていたZ33への【GT SUPERCHARGER】装着作業が完了致しました。 装着後にはシャシダイ上にて【空燃比・点火タイミング】等のチェック作業を行ない、 SA浜松 Sports ECUにて最終のセットアップを行なわせて頂きました。 グラフに出ている通り、アクセルを踏み始めたところから、トルクが飛躍的に向上しトップエンドまで出力向上しています。 数値的にはトルクが【10kgm】以上向上しパワーも80PSアップしました。 HKSのSUPERCHARGERならではの乗りやすさは、グラフにも出ている通り低回転時から純正を大幅に上回る特性だからと言えます。 仕上げにはSA浜松 Sports ECUにて、よりリニアな特性になるようMAP補正する事で、より一層SUPERCHARGERの魅力を体感して頂けると思います。