• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ネコショウグンのブログ一覧

2014年10月29日 イイね!

ぼくと群馬と時々姐さん

こんばんわ、モフリスト国際S級ライセンスを持つ
ネコショウグンです( 'ω')

ただ、スバリストとしてはB級ライセンスしか持っていないこの私ですが、
11/2の矢島工場のスバル感謝祭に参加することになりました。

ここで、一気にスバリスト国際A級ライセンスまで取得する腹積もりですよ(´・∀・`)


某ふりーだむ師匠とのやりとりでスバリストとして、参加を決意しました!

そう…あれは、5日前…


(回想開始)




師匠「まだ分からんのかぁ! なにがレガシィ乗りだぁ! 何が理想的なAWDよぉ! 
    矢島工場にも行かず何がスバリストだぁ!」

私「だが、群馬は遠い!」

師匠「だからお前はアホなのだぁ!」

私「キャットォォォー!

師匠「MUSUMEェェェーー!

私/師匠「フィンガァァァー!


































  姐さん    私
   ↓     ↓
(o `ω´)=◯)`ν゜)・;' ばくねつ!


 MUSUME   師匠
   ↓      ↓
ヽ( ・∀・)ノ┌┛)`ν゜)・;' だーくねす!


(回想終了)

…というわけで、感謝祭に参加することになりました(何

しかし、ビビリな私もオフ会には行くようになりましたが、
実はBRレガシィオーナーの方とはお会いしたことがありません(´ω`)

あ、マツダ車オーナーの方とのオフ会には定評があるのですがw


物欲センサーを刺激されぬよう、自制心を持って臨まなければ!


矢島工場の感謝祭に参加される方々、よろしくお願いします(´・∀・`)
当日現地で私を見かけても、ネコジャラシとか投げつけないでください(ノ∀`)

しかし、これで先々週は浜松、山中湖、先週は成田山にひたちなか海浜公園、
今週末は群馬の太田市まで遠出か…

11/3に有給使えて良かった(=ω=;)
Posted at 2014/10/29 22:36:19 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2014年10月26日 イイね!

「ようやく手に入れた」そう言えるまで 終わらないSTORY

ネコショウグンの3分間クッキング。

テレレテッテ~ テレレテッテ~ テレレテテテ テテテテ~♪


猫は食卓を狙っている 姐さんマヨニャーズの提供でお送りします。





提  供

姐さんマヨニャーズ





テキスト2月号 22ページ
みんカラ ナンバープレートカバー改 ネコショウグン専用 TYPE-NEKO

こんにちわ クッキングショウグンです。

今日は、みんカラナンバープレートカバーを着脱しやすいように調理していきます。
姐さんに気付かれないようにするのがポイントです。


ではまず、みんからナンバープレートカバーですね。

どのご家庭の冷蔵庫にも入っているものです。


このままでは、装着するのにいちいちナンバープレートのボルトを外さなければなりません。
そこで、その手間を省くための調理です。


まず100均でフックと両面テープを用意します。


次にフライパンに油を引き、両面テープをキツネ色になるまで炒めます。
水気が飛んでキツネ色になるまで炒めると、甘くなりますからね。
塩コショウで味を整えてください。


フックに炒めた両面テープを貼り付けます。
手を火傷しないように気をつけてください。


そして、フックと両面テープがフュージョンしたものを
ナンバープレートカバーの裏面に貼付します。
この際、香りづけのために醤油を適量垂らしてください。


ね? 美味しそうでしょう?


はい、盛り付けていきましょう。


では、材料です。
「みんカラ ナンバープレートカバー改 ネコショウグン専用 TYPE-NEKO」
 ・みんカラナンバープレートカバー 1枚
 ・100均両面テープ 適量
 ・100均フック 適量
 ・ネコカリカリ 適量
 ・醤油 適量
 ・塩コショウ 適量
 ・サラダ油 大さじ1/2
 ・オリーブオイル 5リットル


白いゴハンにもよく合います。
みんカラ ナンバープレートカバー改 ネコショウグン専用 TYPE-NEKO」をご紹介しました。


ネコショウグンの3分間クッキングの12月号テキストが発売されました。
姐さんの肉球スタンプ付きでお値段\222です。
お求めは全国の猫専用書店で。


猫は食卓を狙っている 姐さんマヨニャーズの提供でお送りしました。





提  供

姐さんマヨニャーズ












































ただ、これナンバープレートステーで角度つけすぎてるせいで、
隙間からナンバー丸見えなんですよねー…


うーん…改善案を考えないと…

----------------------------------------------------------------------------------

金曜の夜、両親から突然電話がありまして、
成田山行くから運転手しろと命令されました('A`)ウヴァー

ということで、父のノアを運転して成田山に向かいます。

さすがに早朝なんで、混雑していないだろ'`,、('∀`) '`,、












































湾岸線入った途端、事故渋滞に捕まりました_| ̄|○ il||li

首都高抜けるまでが混むんですよね…(´・д・`)


東関東道に入ると途端に空きますけど(´・∀・`)

(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

成田山新勝寺に到着!















…ってか、ここが日本なのか疑問に思えるくらい観光の中国人だらけです(;´Д`)

健康第一、交通安全、良縁、金運、猫第一とか祈ってきました( ・`ω・´)ドヤッ


で、帰るのかと思いきや、父親がひたち海浜公園に行くぞと言い出しまして…

そのまま再び移動開始(;´∀`)

茨城は道は広いし全然混雑してないしで快適ですね!

帰り道も茨城では順調だったんですが、東京、神奈川はどこもかしこも渋滞だらけですわ(´・д・`)

途中、牛久大仏を外から見てきました。


でっけぇ…( ゚Д゚)ヒョエー
成田山→牛久大仏と霊験あらたかな観光コースですな…(;´∀`)

常磐道を経由して(友部SAのパン屋の揚げたてカレーパンがおいしかった…(´ρ`)ジュル)、
ひたち海浜公園に到着! 国営なんで入場料もべらぼーに安いですね。大人\410だし。

中は広いですね!

ちょっとしたアトラクションや広大な広場がありました。


千葉のドイツ村みたいな感じです。





コスモスも綺麗でしたが、



ここにはコキアを見に来たのですよヽ(・ω・)ノ

ぉー










なかなか幻想的な風景です。
ってか、姐さんの毛玉みたいd…(略

で、近くに大洗町がありまして、アニメ大好きな友人から見せられた
「ガールズアンドパンツァー」のモデルになった町で、
その関係で賑わっているとニュースでも紹介されていたんで、
どんなもんか見に行ってみました。

あ、その友人はすでに奥さんや義弟と聖地巡礼済みです(;´∀`)

ぉぉぅ…


駅の中にこんな部屋がΣ
声優さん?のサインとか置いてありました!

町中でもいろんな場所でガルパンの幟がありました。


さて、今度こそ帰るのかと思いきや、父親が今度は一泊していくぞと言い出しました(;´Д`)

で、潮来周辺でホテルを探してみたのですが、時間が遅かったこともあって夕食は抜きになるので、
やっぱり諦めて帰ってきましたw

もちろん、途中、首都高の渋滞に巻き込まれながら(´・ω:;.:...サァァ

総移動距離400km以上でした。


いやぁ…疲れた_| ̄|○ il||li

----------------------------------------------------------------------------------

溜まっていたパーツ取り付けを一気に行いました。

m9っ`・ω・´) まずは車内!

Nexus7を活用するためのタブレットホルダーとそのホルダーのスタンドを装着しました!


これはいいですね! 場所を問わずにホルダーを立てられます。

そして、ホルダー&Nexus7。


ナビの画面の上に被せるような感じでも設置できるんですが、
それだと背面カメラがドラレコとして使えませんからね。

まだナビとドラレコとしては使用していないんで、次の遠出が楽しみでごわす(・ω・)

それと、AnkerのUSBチャージャーと、


オウルテックの急速充電ケーブルも完備( ・´ー・`)どや


m9っ`・ω・´) 次は車外!

オプミの時に購入したハセプロのマジカルカーボン フューエルキャップ エンブレム。


うむぅ…レッドは正解ですね!

あ、オマケで貰ったステッカー、せっかく貰ったんで、右フロントドアに貼付しておきました。


ハセプロのマジカルカーボン カーゴステップガードも装着!


いいですなぁ…( ´∀`)


テールゲート閉めても意外と目立つ。

それと、冒頭のみんカラナンバープレートカバーです。

うーん…ナンバープレートとの間に隙間が出来ないように、何か手を考えないとなぁ…


----------------------------------------------------------------------------------

そーいえば、レガシィB4とアウトバックがFMCしたそうですね。

うーん…ターボも無くなって、2.5リッターNAのみになり、
特に特徴が無い地味なモデルになったなぁという印象です…


レクサス RCも発売されたそうで、ベストカーで見ました。

リアのデザインはかっちょいいと思います( ・`ω・´)
それと、ラティアントレッドのボディカラーははマツダのソウルレッドみたいに
黒みがかったレッドでいいですなぁ…
Posted at 2014/10/26 15:29:34 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2014年10月21日 イイね!

say it, "we can't end here till we can get it enough!!"

久々に実家の姐さんに謁見してきました。

戦国大名『姐』氏の一族の中でも、歴代最強の当主と言われる、
『右近衛大将 姐 のぶにゃが』に無謀にも戦いを挑んだ
山梨の田舎の小大名 ネコショウグンの戦いの記録です。

以下、姐さんとネコショウグンの交戦記録


・2150年 第一次 実家の乱
 ネコショウグン「姐さん オッスオッス!」→姐さん 当然のシカト
 ネコショウグンは精神に多大な被害を出した。
 姐さんの勝利。
 この勝利で姐さんが2222万石の大大名に。
 あ、ネコショウグンは22石に。

・2210年 第二次 実家の乱
 ネコショウグンのかばんを姐さんが物色。
 どうやら、そぶちゃんさんから頂いた肉球パンの匂いに反応した模様!
 間一髪でネコショウグンがパンを死守!
 ネコショウグンの勝利。
 ただし、姐軍には実質、被害無し。

・2220年 マスク戦争
 ネコショウグンがネコマスクを被って四つん這いで姐さんに近づいたところ、
 「フー!」と姐さんがガチギレしてネコショウグンがビビって逃走!
 姐さんの勝利。

・2240年 ネコショウグン城 秋の陣
 姐さんがネコショウグン城の扉の前で開けろ開けろと大騒ぎ。
 ネコショウグンが折れて、姐さんを本丸に招待した。
 姐さんの勝利。

・2310年 枕元の戦い
 眠るネコショウグンの枕元に姐さんが立ち、しつこく爪無しネコパンチ。
 戦いの原因は2220年のマスク戦争で肝を冷やした姐さんがネコショウグンに腹を立てた
 せいだとする説もあるが、明確な資料が残されていないため、真相は不明。
 日本史三大ミステリーの1つとされている。
 5~6回ほど寝ているところを起こされ、ネコショウグンは寝不足になり致命的な被害を受けた。
 姐さんの勝利。


2150年から2310年の間に実に5回もの大規模な合戦が行われましたが、
姐 のぶにゃがの勝利に終わり、姐氏が天下統一を果たしました。

ここはセンター試験にも頻繁に出題されるんで、よく覚えておくように!

あ、戦国時代ショウグンです こんばんわ(・ω・)


※お詫び
 今回は写真がかなり少ないです。
 アクションカメラマンのネコショウグンが途中から疲れてしまったのが原因です。
 あと、人生にも疲れてしまいました(ぉ

----------------------------------------------------------------------------------

10月18日はMPVの中部関東オフに潜入捜査してきました!
当方の愛機はネコシィと姐さんだけですので、MPVじゃないと部外者だとバレてしまう!
そこで、クキオ号の後ろに付いて行くことでレガシィでもバレずに潜入しようという狙いです!

(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

出発したら、いきなり海老名で渋滞に巻き込まれたりしましたが、
駿河湾沼津SAからはクキオ号、ネコシィのいつものコンビの変態編隊走行で
無事に浜松まで到着!

しかし、うちのマッキントッシュナビは新東名すら入っていない地図データですよ。
しかも、GoogleMapを使おうにもWiMAXも圏外というね…

クキオさん頼りで付いて行きました(´ρ`)

現場にはアカマタさんとそぶちゃんさんしかいませんでしたが、
しばらくすると続々とMPVオーナー達が集結!
私も見事な変装でMPVオーナーを装います( ・`ω・´)+ キラーン


MPVだけでも12~3台くらい集結してましたかねー
このように、端っこにネコシィを駐めることで、MPVでないことを
バレさせないようにしておきました!
MPVオーナー達もまさかBRレガシィが潜り込んでるとは
思わなかったでしょう( ・`ω・´)フフン


そぶちゃんさんに肉球パンを貰ったり、きなこたん、ちゃちゃ丸くん、
クッキーきゅんをモフって犬成分を補充したり、





そぶちゃんさんにチーズケーキを貰ったりなど捜査しておりました!

しかし、そぶちゃんさんにお会いする度に、必ず何かしら美味しいものを貰ってばかりで、
順調に餌付けされております(; ・`ω・´)

みんカラ上で絡んだことのあるMPVオーナーの方でも、この人数だと誰が誰やら…
顔と名前と車が一致しないまま終わってしまいました(=ω=;)

参加者の皆さん、お邪魔しました(`・ω・´)
まさか、レガシィ乗りが混ざっていたとは夢にも思いますまい(´・∀・`)


帰りは道に迷いながらも、また新東名に乗って戻ります。

駿河湾沼津SAでしらす丼とか食べながら、御殿場で東名を下りて実家で一泊してきました。

(゚д゚)ウマー

そのときの姐さんとの激しい戦闘の結果が冒頭の内容です!

このネコマスクを被って姐さんに近づこうとしたら両親バカウケ
姐さんマジギレ


MPVオフの時も被ってワンコ軍団の前に凸撃してみましたが、
きなこたんが最初にちょっと吠えたくらいで、後は飽きられました(`;ω;´)ブワッ

姐さんには効果抜群で、マスクを脱いで近づけるだけで
毛を逆立てて”殺すぞモード”でした(((((((・ω・;)))ブルブル

しかし、これは姐さんの数少ない弱点なのか…?(・∀・)ニヤニヤ

あ、その晩にしっかりと安眠妨害という形で姐さんに復讐されましたが…

----------------------------------------------------------------------------------

翌日はオプミに参加してきました。

実家からみん友さんとの集合場所までは、一旦山中湖を通りすぎて
御殿場まで行く必要があります。

山中湖を横切ると、すでにオプミに向かうらしき車を多数目撃しました。
あるコンビニの駐車場を見ると、ヘッドライトがイエローの派手なアテンザとかもいましたし。

…と思ったら、jynkinさんでしたw


道の駅 富士小山に集合して、明神峠を超えてオプミ会場を目指します(`・ω・´)

あ、WiMAXは予想通り圏外だったんで、ハイドラはまったくできませんでした…

( ゚Д゚) <ちくしょうぉぉぉぉぉぉぉ!

オプミ会場の入り口は、すでに大混雑。
私達は明神峠から降りてきたんで逆方向でしたが、湖畔からのルートは渋滞してました(;´Д`)
明らかに前回より混雑していましたよ(; ・`ω・´)


しかし、オプミの駐車場はいじってある車だらけで、
逆に純正のままの車の方が目立ちそうでした(ノ∀`)

富士山は雲を被ってしまっていました(´ω`)


オプミのコンテンツは前回とあまり変わりなかったですかねー

もっとちゃんと写真撮っとけばよかったなぁ…

あ、ハセプロのブースでフューエルカバー用マジカルカーボンを購入しました。


レガシィへの適合がわからなかったので、聞いてみましたら、
社長が「もしも付けられなかったら、着払いで送り返してくれればいい」と
言ってくれたんで購入(ノ∀`)
オマケにステッカーももらいました。

それとみんカラブースでナンバープレートカバーを購入。


前回のオプミの時も買おうと思っていたんですが、購入行列ができてたんで見送った一品です。
これ、ナンバーボルトを外して固定しなきゃならないんですね…(´・д・`)
もっと簡単に着脱できるようにちょっと改造したいと思います。

シュアラスターの無料配布のゼロドロップシートも(σ・ω・)σげっちゅ!


会場内でgogoakitainuさんにお会いしました。
ストーカー軍団(秋田犬)を引き連れているんで、すぐに分かりましたw
しかし、ストーカー軍団はモフり甲斐があるなぁ(*'∀')-3

おそらく、他のみん友さん達も来ていたと思いますが、
車はわかっても顔が分からないんで、事前に申し合わせておかないと
遭遇できないですね…

ネコマスクでも被ってうろつけば、私だとわかったかもしれませんけど、
明らかに不審人物になるんでやめときました(ノ∀`)アチャー








会場を見て回るのもいいですが、一般駐車場もいじってある車や
珍しい車がたくさん駐車してあるんで、
むしろ、こっちを見て回るのがメインディッシュか!?(; ・`ω・´)




あらかた見回りが終わって、昼ごろに会場を後にしました。

山中湖湖畔でソフトクリームで一息( ´ー`)フゥー...


お昼は私が帰省したときに必ず行っているココに行きました。

うぅむ…カツ丼美味いぜ!(`・ω・´)フォォォー

その後は都留から道志みちに抜けて帰ってきました。

参加者の皆さん、お疲れ様でした( ´∀`)

----------------------------------------------------------------------------------

今回は500km程度移動したんで、ネコシィさんも燃費が12km/l近く行きました!
町中でもこれくらいなら助かるんだけどなぁ…

そーいえば、うちのネコシィの車内ではMicroUSB 2口のカーチャージャー
(スマフォとwi-fi端末の2台同時充電が必要なんで)を使っているんですが、
1口が壊れてしまいました…

カーチャージャーのコネクタって作りがチャチじゃないですか?(;´Д`)

そこで、AnkerのUSBカーチャージャーを買ってみました(`・ω・´)


Ankerのモバイルチャージャーも使っていますが、いい感じですし。
急速充電にも対応してるそうですので、USBケーブルも2.4Aのものを用意!

で、これを機にちょっとインパネ周りのモバイルデバイス構成を見直そうと思いまして、
Nexus7を本格的にナビ&ドラレコとして運用してみようかと(・ω・)

うちのマッキントッシュナビは地図が古くて…
GoogleMapがあるのに、何万円も出して地図更新もバカらしいですしね┐(´д`)┌

コレコレで装着してみようと思います。

できればNexus7でナビ、ドラレコ、ハイドラも全部済ませたいなぁ…(´ω`)

ただ、WiMAXが圏外だらけなのが致命的なんですよね…

自宅はADSLがあるし、wi-fiはまたY!mobileにしようかな…



























































しかし、今回は写真の人の顔にモザイク掛けたり、ナンバー隠したりで編集が
すごくめんどくさかった…_| ̄|○ il||li
Posted at 2014/10/21 21:18:34 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
2014年10月17日 イイね!

業務連絡です。業務連絡です。

ネコショウグンさん、2番レジお願いします。

















































はい。
…ということで、ネコショウグンです。こんばんみ(・ω・)

え? オチがない?

いつもいつもオチがあると思うな!(何

----------------------------------------------------------------------------------

明日は浜松に突撃し、そのまま実家で一泊(姐さんから宿泊の許可が下りたので)
して明後日はオプミでございます(´ω`)

浜松オフの詳細はこちら

いやー…今週仕事忙しかったから、月曜日休み取ろうと思ったら、
仕事の都合で休み取れないし(;´Д`)

ふっ…来週はハードな展開になりそうだぜ…!( ・`ω・´)ドヤッ


さて、オプミですが、おそらく山中湖はWiMAX圏外なんですよね(´・д・`)

何シテルとか更新できなそうですし、ネット上で連絡は取れなそうですが、
ガラの悪い黒いレガシィの近くにいて、ちょっと背が高くてメガネ掛けて、
猫好きそうな顔したおっさんが私ですので、
もしも現地で遭遇しても、マタタビとか投げつけないでください(´ω`)

----------------------------------------------------------------------------------

明日、明後日に備えてネコシィさんに給油、タイヤの空気圧調整、洗車をしてきました。


しかし、左ヘッドライトのどっかから水が入ってますね…

うーん…来年の3月に車検なんで、どちらにせよあと数ヶ月で一旦純正ライトに戻しますが、
その時にコーキングし直すか、いっそクリスタルアイのヘッドライトに交換してしまおうかなぁ…

(´ε`;)ウーン…
Posted at 2014/10/17 22:52:14 | コメント(15) | トラックバック(0) | 日記
2014年10月12日 イイね!

Blast the horn. Relight. The world we change with all the might.

帰ってきたぜ! 横浜~!

今回は猫祭りってことで、お前らみんな猫だけど、
盛り上がってるかー!?

「ニャー」

もっと声出るだろ! お前たちの力、こんなもんじゃねぇだろ!
声出せ! アリーナー!

ニャー!

スタンドー!

ニャー!

OK! 今日はオレ達も最高の演奏するから!

お前たちに最高の夜を味あわせてやる!

みんな、付いてきれくれよ!

次は新曲『NEKO KARIKARI』!


CAT Yeah!

道行く野良猫 風に吹かれ~♪

コンクリートの森を進む~♪

小さな誇り その身に宿し~♪

全力で自分の存在証明~♪

Ah~ 姐さんはすぐに怒るけど~♪

カルシウム足りてないのか~♪

栄養豊富なNEKO KARIKARIに~♪

切り替えて 心塗り替えて~♪

Woo!


(セリフ)
雨にも負けず 風にも負けず
雪にも 夏の暑さにも負けない
そんな毛だらけに ぼくはなりたい

LA~ LA~ LA~♪

Ah~ 姐さんはすぐに殴るけど~♪

やさしさ足りてないのか~♪

あの頃のようなNEKO KARIKARIに~♪

癒やされて 気持ち確かめて~♪

いつもココロに NEKO KARIKARI~♪



OK! Thankyou!

これは、姐さんを想って作った歌だけど!

聴かせたら何故かキレられたぜ!

みんなも猫は大切にな!




あ、こんにちわ ライヴショウグンです(・ω・)ノ

GLAY EXPOに夫婦で参戦していた友人からリストバンドのお土産をもらいました( ´∀`)


この友人とは音楽の趣味が合うので、UVERworld、ミスチル、GLAYのライヴに
一緒に参戦しました(`・ω・´)

で、この友人と2015年1月10日の
UVERworld 0 CHOIR TOUR KING'S PARADE at YOKOHAMA ARENA
に参戦することになりました。
久々のアリーナ席ですよ!(`・ω・´)フォォォー

去年の武道館での男祭りは女性も居ましたけど、今回は完全に男だけになるっぽいです。

黄色い声援茶色い声援が飛び交いそうです(;´∀`)



なんだかんだで、UVERのライヴはもう3回目だなぁ(・ω・)

----------------------------------------------------------------------------------

車選び中の友人の中古車店・ディーラー巡りに付き合ってきました。

北海道旅行行ってきたとのことで、お土産をもらいました(・ω・)


ターゲットはアクア、フィット、デミオ等です。

友人が内装を見てみたいとのことだったので、近くの中古車でアクアとプリウスを見てみました。

友人的の感想:
『燃費はいいんだろうけど、内装の質感がおもちゃみたい』とのことでした(´ω`;)

うちのネコシィさんで行ったのですが、セールスさんは
「すごい改造されてますよね。うちは買い取りもやってますので、ぜひ。
決まってるんで僕が個人的に興味がありますw」と言われましたよー
セールストークだとわかっちゃいても、車を褒められたら内心嬉しいのが
車好きのSAGAですね(ノ∀`)

あ、私にはクラウンを勧められました(;´∀`)

(´ω`)。o〇(ゴルフ6 GTIが200万で売ってたんで、ちょっと欲しかった…)



その後は、デミオを見てみたいとのことで、行ったばっかりですが、再びマツダディーラーへ凸撃!

今回はブラックの13S Lパッケージに試乗しました。

デミオと写り込むネコシィさん。

前回の試乗車と違って、内装がオフホワイトになって、HUDが装着され、
メーターデザインがXD ツーリングと同じになっており、13Sでも十分車内の質感は高かったですが、
さらに質感UPしていました(`・ω・´)


友人の感想:
『外観デザインと内装の質感はすごくいい ボディカラーはレッドで内装ホワイトがいい。
 でも、スピードメーターはアナログじゃないと見づらい』

ということで、候補はフィット(G Fパッケージ)、デミオ(13S、XD)が候補になりました。

12月にアクアがMCするらしいんで、それも見てみてからですかねー



お客の車だと思うんですがマツダディーラーで見かけた、
レッドのアクセラスポーツでブラックのエアロパーツ組んで、
車高落としてるヤツがすごいかっちょよかったなぁ…

----------------------------------------------------------------------------------

久々にネコシィさんにパーツを追加!

まぁ、ホントにちょっとしたパーツなんですけどね(´ω`)

ワイパーブレードをNWBのものに交換しました。

もともとエアロワイパーなんで、大して見た目変わらないですけども(ノ∀`)アチャー

ホントは前回の台風の直前に到着したんで、台風の時に新ワイパーを試そうと思ったら、
雨が強すぎて、ワイパー交換してる場合じゃなかったです(´ρ`)

今回は19号が来る前に交換しときました(;´∀`)

それと、ワイパーアームにハセプロのマジカルカーボンを貼付( ・`ω・´)ドヤァ…


うん…すごく目立たない(ぉ

ハセプロのマジカルカーボンはドアハンドルとドアプロテクターにも装着してますけど、
劣化も無くいい感じです( 'ω')

そーいえば、スマートキーケースもハセプロのカーボンだったw

この際なんで、貼れるところには貼ってしまおうと思いました、
カーゴステップガードも注文しました。

来週末に間に合うかな?(; ・`ω・´)
Posted at 2014/10/12 09:27:37 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「すっかり更新をサボってますけど、生きてます😹

連休中は試乗に行ったり、カフェ開拓に行ったり、友人と飲みに行ったり、帰省したりしてました。
明日で10連休が終わりなので、会社に隕石とか落ちてこないか期待してます…」
何シテル?   05/05 15:17
-ネコショウグンの1日- ガバ ∧∧    (´・ω・)  猫!? //_| ⊃/(___ / └-(____/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ キ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/10 >>

   1234
567891011
1213141516 1718
1920 2122232425
262728 293031 

リンク・クリップ

[ミニ MINI] F56 純正ナビ/エアコンパネル/スイッチモジュールを外してみる。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/23 17:26:03
[ミニ MINI] エアインテーク(ボンネットスクープ)交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/17 07:07:08
[ミニ MINI] ボードコンピュータ(BC)の空情報表示 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/15 07:36:01

愛車一覧

アルファロメオ ステルヴィオ ニャルファロメオ ネコルヴィオ (アルファロメオ ステルヴィオ)
16台目は初のイタリア車、初のAlfa Romeo、初のSUV、初のディーゼルとなります ...
その他 ぬこ 姐さん (その他 ぬこ)
当時高校生だった私と自宅への帰り道の途中で出会い、 家まで付いてきた事がきっかけで納猫さ ...
その他 カメラ その他 カメラ
4年使用したD7500からZ5に乗り換えました😸 フルサイズへのステップアップが目的 ...
ミニ MINI ニャン クーパー ワークス (ミニ MINI)
15台目の愛車はMINI 3ドアJCWのペッパーホワイトになりました😺 MINIは初 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation