• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しいまのブログ一覧

2011年05月31日 イイね!

免許取得

免許取得朝から学科の試験を受けてきました。

視力検査をしましたが、赤青黄色を識別するのが一番楽しかったです。

これは?

黄色ですwwwwwwwwww


とりあえず形としては車校芸人を卒業ということになりましたが、

僕としてはまだ車校芸人を続けるつもりでいます(笑)

車校マジで楽しいもんね。


まあマークシートは慣れたもんですよね。

センターは4択だし、まだ楽な方でしょうか。

物理になると8択ですからね(笑)


初心者マークをアルファードに貼って出かけることにしますか。

さて、最初はどこに行くかな。

やっぱりmozoだな(笑)


まだいろいろありましたけど、平たく言えばこんな一日でしたねw

なんとか5月中に免許を取得することができました。

なかなかいいペースだった。一気に終わっちゃってさみしい気もするけどさ。


あとフォトギャラリーを更新したので、よかったら見てください。

大したものは貼っていませんが、まったりとぺたぺたしていますw

ではまたーノシ
Posted at 2011/05/31 15:45:06 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
2011年05月28日 イイね!

ぐらんつ

ぐらんつどうも車校芸人です。

土曜だけど、何もやってないよ(^O^)

何もやらないって、一番だるいねw


さて、みなさんは何をしてるんでしょうかね。

どこか行きてーなーw

ではまたーノシ
Posted at 2011/05/28 15:20:06 | コメント(11) | トラックバック(0) | モブログ
2011年05月27日 イイね!

技能検定

技能検定今日は朝から技能検定でしたな。

本当は今日国文学のレポート提出の日ですけど、まあそんなの関係ねえw

後で出しますよw


にしても、ラストランですよ。本当に。

超寂しい。

終わってしまった。

まあまた火曜日に学科の試験なんで車校には行きますけどねw

なので、まだ車校芸人は続けます。


そして今日は7の付く日。

そんな日の車校帰りにまさかのFD登場w

信号待ちでリトラ的な顔がちょろっと見えてたんだよね。

マジか、きたんじゃねwww

と思って青信号。

きましたねw

かわいい車だなぁ、マジで


そういえば今日は連れの誕生日なんすけど、一応誕おめメール送ったんですよ。

俺そういうことするキャラでもないんですけどw

そうしたらそいつの彼氏からはまだ誕おめメールきてないとか(笑)

典型的な忘れてるパターンじゃね?w

恋人の誕生日くらいはしっかりと祝いましょう、みなさん(笑)

さて、明日は土曜ですな~

仕事?遊ぶ?

いずれにせよ、全力でいきましょうw

ではまたーノシ
Posted at 2011/05/27 23:06:30 | コメント(8) | トラックバック(0) | モブログ
2011年05月09日 イイね!

メタルギアソリッド4

メタルギアソリッド4当たりがでましたよ。
星的な形をしています。
まあ僕が出したわけじゃないですけどw

プレイステーション3ユーザーなら周知の事実ですが、オンラインができないのでオフラインで出来ることをやらなければなりません。

というわけでまあ最近そもそもゲームをやっていないのでかまわんのですが、なんとなくメタルギアソリッド4を久しぶりにやってしまったわけです。

これがまた面白い。
まあMGSファンなんで当然ですけどw

ゲームっていうのは、はまりすぎたらだめですよw

まあでも、何気にやり込んだゲームってのは思い出になるんです。
一緒にやってた連れとの思い出とかよく覚えてますからね。

僕はね、友達が非常に少ないんですよw
だから友達との出来事はよく覚えているんです。

ところで、友達と恋人だったらどっちが大切なんですか?

まあどっちも大切ですけどw

どちらかを優先しなければならない状況がそのうち出てきますよね。

難しい問題ですよw

サバイバルゲームってわかります?
エアガンを使った戦争ごっこのことなんですけど。

そのサバゲが大好きな友達がこんな質問をされたんです。

日曜日はサバゲの予定が入っています。
でも、彼女からデートに行こうと誘われました。
さてどうする?

と。

彼女を連れてサバゲに行く。

と答えました。
最強ですねw

さて、最近朝がつらいです。
もともと朝だろうが夜だろうが元気な人間だったんですけど。
いろいろ憂鬱な事項があるんですよw
僕はポジティブに見える超ネガティブ人間です。
メンタル弱すぎです。
ポーカーフェイスうますぎです。

つまり、無敵に見える最弱ですww

何喋りたいかよくわからないんでこの辺にしておきましょうw

ではまたーノシ
Posted at 2011/05/09 00:49:50 | コメント(5) | トラックバック(0) | モブログ
2011年05月07日 イイね!

カプチーノ

カプチーノ心理学

国文学

からの~

フランス語


今日は12、4時間ということで、からの~の部分が非常に長かったです。2が終わったら飯なんで、飯+休み時間でかなり長いんですよ。

僕はまあ第二外国語をフランスで選択したんですけど、多くは中国語みたいです。
でも、この中国語が厄介らしいw
フランスめっちゃ人数少ないけど当たりでしたねww

で、帰りに車校に行って仮免が交付されました。

というか、カプチーノの泡のところに絵を描きたいんですけど難しいです。
だから今研究中です。
そのうち出来たら画像貼りますよ。

できたらね(笑)

ではまたーノシ

Posted at 2011/05/07 00:18:53 | コメント(6) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

よろしくお願いいたします m(_ _)m

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/5 >>

123456 7
8 91011121314
15161718192021
2223242526 27 28
2930 31    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

バッテリー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/22 21:45:51
ウインカーリレー交換(2) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/10 19:17:36
ウインカーリレー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/10 19:15:35

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
ポロと入れ替えでファミリーカーとして迎え入れました。 安心安全、トヨタ認定中古車。 ...
レクサス LS レクサス LS
ホワイトデーにやって来ました。 いい感じです
フォルクスワーゲン ポロ こりらぽろ (フォルクスワーゲン ポロ)
ゆかのショーファードリブンです。 僕は運転手
ダイハツ タント ダイハツ タント
ゆかの前の車

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation