• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しいまのブログ一覧

2014年12月30日 イイね!

Samantha Thavasa

Samantha Thavasa今日も遊んできました。

ゆかが鞄欲しいっていうことでアウトレットがメインです。


まずは昼ごはん。

地元のイタリアンで。



田舎はいい感じで空いてますね



その次はアウトレットへ。

画像は撮ってないので・・・(笑)

サマンサタバサへ行ってきました。

とりあえず下見ですね。

ネットで探して気に入ったグレードがあればネットで買うことになると思います。


そしてココス




今日は早めに解散しました。

明日は一緒にカウントダウンですかねw
Posted at 2014/12/30 21:21:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年12月30日 イイね!

液晶が・・・

液晶が・・・この前クリスマスプレゼントにゆかからもらった体重計ですが・・・

初期不良だったのか液晶の文字が欠けることがありました。



なので今日店に行って、新品にかえてもらいました。



しっかり文字が見えますw

見えるのは大好きです
Posted at 2014/12/30 21:04:47 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年12月27日 イイね!

今日はマイナスいきました

今日はマイナスいきましたこの前うまい棒を食いすぎると体調崩すから気をつけろって大先輩が言っていたので気をつけています。


さて、今日の朝一は寒すぎていよいよ窓が凍結していました。

まあこの前雪降ったけどそれはなしとしてw

明日は3分ぐらい早く起きて窓解かしてから出発しますかね(笑)


で、今日の夜はコメダ行ってました。

大体たっぷりアメリカンコーヒーを注文しますが、本当にたっぷりなので満足。


こりらも喜んでました。




なんか肩凝ったなー

しこしこほぐしてから寝ます
Posted at 2014/12/27 23:28:13 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年12月25日 イイね!

1224

122425日にパーティをやる予定で有休を入れてみましたが、結局昨日開催しましたw

まずは寿司食べてからローストチキンを買いに。



次はバローでオフ会。

じゃなくて買い出し。



アスリートもいいですが、ロイヤルサルーンなところが味を出しています。


そしてゆかの家でとりあえずプレゼント交換w



体重計とパンツもらいました。





なんかよくわかんねえけど高級そうだぞww

この体重計も優れものだったので愛用したいと思います。




さて、ケーキを作りましょう。





焼けた!











できた!



料理はこんな感じ



ケーキも食べて



終了です。


余談ですが、自分へのクリスマスプレゼントにプレイステーション4を買ってしまおうかと思っていたりw

するわけですけどPS3は弟がやり込み過ぎてぶっ壊れてしまいもうゲームも出来ない状態なので本当に買わないと遊べません。

龍が如くは絶対やりたいと思ってるのでいずれにせよ買うことにはなると思いますけどね(笑)


今日もまた何かしらして遊ぶと思います

Posted at 2014/12/25 09:43:13 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2014年12月22日 イイね!

明日はどうぶつの森的にいうとイブイブの日

明日はどうぶつの森的にいうとイブイブの日クリスマスに向けて体力温存のため、今日はまったり読書タイムです。


みなさまクリスマスプレゼントは準備しましたか?

準備したら早めに渡した方がいいかもしれません。

クリスマスまで一緒にいられるという保証はどこにもありませんからね(笑)


そうやって先へ先へと求めてしまうので気が短いとよく言われますww

でも、待つときは待つ男ですよ。

信号だっていつまでも待ちます。

いつまで経っても変わらない信号だと思っていたらセンサーまで進んでませんでした。

後ろの人すいません(爆)


一体なんの話なのか?w

いつも通りよく分からなくなってしまいましたが、1日中家にいるので灯油の減りがバカ早いです。


それでは、もう少ししたら洗濯物を取り込もうと思います
Posted at 2014/12/22 14:02:29 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

よろしくお願いいたします m(_ _)m

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/12 >>

 123456
789 10111213
1415 1617 1819 20
21 222324 2526 27
2829 3031   

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

バッテリー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/22 21:45:51
ウインカーリレー交換(2) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/10 19:17:36
ウインカーリレー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/10 19:15:35

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
ポロと入れ替えでファミリーカーとして迎え入れました。 安心安全、トヨタ認定中古車。 ...
レクサス LS レクサス LS
ホワイトデーにやって来ました。 いい感じです
フォルクスワーゲン ポロ こりらぽろ (フォルクスワーゲン ポロ)
ゆかのショーファードリブンです。 僕は運転手
ダイハツ タント ダイハツ タント
ゆかの前の車

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation