• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しいまのブログ一覧

2014年03月30日 イイね!

4月2日は健康診断

4月2日は健康診断年度末ですね~

今日は珍しく土曜にオフということでウイングロードをノーマルタイヤにしてやろうかと思いましたが・・・

雨でしたね(笑)

屋根がないのでやめましたw


日付も変わり30日ですか。

3月も終わり4月に・・・

学校が始まりますが、もう授業も取らなくていいしどうしましょうかね~って感じです。

学校に行かないと時代に乗り遅れるので少しは授業を入れてもいいかなとは考えてますが。

しかもメインは女子大生。

授業料払うなら見なきゃ損ですよ。

(爆)


さて、寝ます。

睡眠不足になるとドライアイがひどいのでw


今日もお疲れ様です(^0^)/

ではまたーノシ
Posted at 2014/03/30 00:38:38 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2014年03月13日 イイね!

実質春休み終了

実質春休み終了今日はゆかが京都に戻りました。

なので、特にイベントもないので終了~って感じですね。

まあ、あくまで実質終了なだけでまだ春休みはだいぶ先までありますw

春休み後半は



普通にご飯食べたり



いちご狩り行ったり
(恵那の馥郁農園)



かんから餅食べたり
(こっちも恵那。大井町)



こりらの友達が増えたり


と、こんな感じで遊んでました。

ゆかはもう京都に着いたみたいです。

しかし、女の子を一人で歩かせるのは何とも心配ですな(襲われるぐらい可愛くないのはさておき)。

親の気持ちが何となく分かる気がします。


さて、頑張って遊んだので疲れてしまいました。



走行距離もまあまあヤバい。


明日からはまた日常です。

普通に頑張ろうと思いますw


今日もお疲れ様です(^0^)/

ではまたーノシ
Posted at 2014/03/13 23:21:16 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2014年03月08日 イイね!

春休みも後半戦

春休みも後半戦4日からまたゆかが戻ってきているのでぼちぼち遊んでおります。

今日は各務原イオンやら、瑞浪のらんぷやら、その辺をうろちょろしてました。

晩ごはんはナンを食べましたが、土岐のウパハルはなぜか満車で諦めて・・・

瑞浪のガンジーってとこで食べました。
ちなみに友達の女の子にマハトマガンディーと同じ誕生日の子がいます。

どうでもいい情報ですね。


今日は燃料も入れました。

燃費記録も更新。


明日はどこに行こうか考え中です。


ハイタッチ!driveは起動させていましたが、誰ともハイタッチできませんでしたw

僕の行動範囲は平日はやってる方が少ない気がします。

名古屋まで出るとめちゃハイタッチするんですけどねw


今日もお疲れ様です(^0^)/

ではまたーノシ

Posted at 2014/03/08 00:50:40 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2014年03月04日 イイね!

すし

すし数日前に暖かくなってきた気配を見せていたのに、また今日は寒かったですね。

じっと本を読んでいるとやたら冷え込んでくるのでストーブに頼らざるを得ませんでした。


そんなわけで今日はゆか再びって感じで地元に戻ってきたので会いました。

晩ごはんだけでしたが。

今日も相変わらず寿司ですよ。100円の。

100円以外のもありますがw

可児のかいおうってとこです。

で、10時ぐらいに帰って早めにベッドインしたところです。


それと雨降ってますね。
昨日洗って明後日降る予定だったのに今日降っちゃったよ(笑)

でもそんなの関係ねぇって感じですw


さて、明日の予定はどうなるのかよく分かりませんw


今日もお疲れ様です(^0^)/

ではまたーノシ











Posted at 2014/03/04 23:56:59 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2014年03月01日 イイね!

プレジデント

プレジデントプレジデントといったら・・・

日産ですか?(笑)


そうそう、シーマがフーガみたいな顔で現行になりましたけど、

後にプレジデントを復活させるためにあえてシーマをフーガ的に出したんじゃないかと妄想してしまいますね。

シーマとの差別化を図るために。

まあわかんないけどw

50シーマの頃のプレジデントはシーマとそこまで差別化が図られていないように見えましたので。

中身は分かりません。
見た目がね。



それと愛人(ブログに登場済。顔はNG)はシーマよりフーガが好きらしいです。

以前とある正規ではないルートから連絡先を手に入れた男から迫られた経験があるそうで。

その男がシーマに乗っていたからいいイメージではないと(笑)

口癖は、

やりちんは駆逐しろ!

です。

僕を駆逐したいらしいです。


まあ、その愛人とやらの細かいプロフィールが書けたら話も分かりやすいかと思いますけどみんカラに関係のない一般の友達なんであまり書けません(笑)


とそんな感じで余計な話をしてしまいましたが、たまには車の話を書きました。


って、それもどうでもよかった。

春休みに入って学校行ってないんで学校の本屋も行けません(常に1割引)。

だからわざわざ本屋まで行かないと買えないからちょっと面倒です。

って話をしたかったのでした。


これはセブンイレブンで買いましたけどw

なので今日のブログは最後のパラグラフだけ読んでいただけたら論題が分かります(笑)


今日もお疲れ様です(^0^)/

ではまたーノシ





Posted at 2014/03/01 00:00:29 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

よろしくお願いいたします m(_ _)m

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/3 >>

       1
23 4567 8
9101112 131415
16171819202122
23242526272829
3031     

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

バッテリー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/22 21:45:51
ウインカーリレー交換(2) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/10 19:17:36
ウインカーリレー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/10 19:15:35

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
ポロと入れ替えでファミリーカーとして迎え入れました。 安心安全、トヨタ認定中古車。 ...
レクサス LS レクサス LS
ホワイトデーにやって来ました。 いい感じです
フォルクスワーゲン ポロ こりらぽろ (フォルクスワーゲン ポロ)
ゆかのショーファードリブンです。 僕は運転手
ダイハツ タント ダイハツ タント
ゆかの前の車

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation