• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しいまのブログ一覧

2014年07月25日 イイね!

牧歌の里

牧歌の里昨日のブログにちょろっと書きましたが・・・

今日は牧歌の里へ行ってきました。

小さい頃に行ったことはありましたが、小さすぎてどんな風だったか忘れてましたねw


今日はデートっぽくこの車で行ってきました。



夜はこんな感じ



みんなで並ぶとこんな感じ




牧歌の里はひるがの高原SAから下りて向かいます。



ここでは乳搾りができますw



もちろん乳搾りだけではなくw
お花畑もあるのでなばなの里的な楽しみ方もできます。


で、地元に戻ってイタリアン。
ここは仕事中に見つけてそのうち行く計画でいました。



恒例コメダ



燃費



完全にエコカーだな。


こんな感じでさくっと一日をまとめました。


暑かった・・・

日傘必須w


今日もお疲れ様です(^0^)/

ではまたーノシ
Posted at 2014/07/25 23:49:38 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年07月24日 イイね!

ひるがの高原

ひるがの高原明日は牧歌の里に行きます。

今日は会わないつもりでしたがさくっと晩ごはんだけ・・・


そんな僕はちょっと暑さにやられ気味です。

体が弱いとゆかにバカにされます。

弱いのではなく、敏感なだけなんですよ(笑)


さて、早く寝ましょう・・・

今日もお疲れ様です(^0^)/

ではまたーノシ
Posted at 2014/07/24 23:07:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2014年07月14日 イイね!

かき氷

かき氷暑いから食べるというより、甘いものが食べたいから食べる。

そんな感じです。

今日2杯目w


こりらが欲しそうに見つめてますね~


今日は郵便局と銀行行ったぐらいでずっと家にいました。

少しは太陽浴びないとね(笑)


今日もお疲れ様です(^0^)/

ではまたーノシ
Posted at 2014/07/14 21:50:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2014年07月12日 イイね!

すいすぽ

すいすぽ日付が変わる12時少し前にお誘いがあったので・・・

さっきまで大先輩とご飯(この時間だけど普通に腹減ってたから本当に飯w)行ってました。

13日に遊ぶ予定でしたが、諸事情により空いてるのは今しかない!

そんなわけでこういう時に24時間営業のファミレスはありがたいですなw

らんぷでも12時に閉まっちゃうからね。


楽しかったー!

夜中の方が頭が働くので話が盛り上がります。

車の話から車の話までw

僕はやっぱり車が好き^^


さて、寝るぞ~

今日もお疲れ様です(^0^)/

ではまたーノシ






Posted at 2014/07/12 03:01:30 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2014年07月11日 イイね!

えなじーどりんく

えなじーどりんく僕はこういう系列が大好きです。

まぁ、高いんで滅多に飲みませんけど・・・(笑)


それにしても、昨日は雨がすごかったです。

やっぱり、窓の撥水は必須ですかね・・・

フルスモーク禁止より、ガラコの義務化の方が先決だったりして(笑)

まあ、それぐらい雨は危険ですね。


今日は9時に起きて本読んだり風呂入ったり・・・

で、昼から銀行へ振込、郵便局へ切手を買いに行ってさっき帰ってきたところです。


田舎の銀行は空いてていいですよw


後半日ぐらい、今日も頑張りましょう・・・

ではまたーノシ
Posted at 2014/07/11 13:56:55 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

よろしくお願いいたします m(_ _)m

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/7 >>

   1234 5
67 8910 11 12
13 141516171819
20212223 24 2526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

バッテリー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/22 21:45:51
ウインカーリレー交換(2) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/10 19:17:36
ウインカーリレー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/10 19:15:35

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
ポロと入れ替えでファミリーカーとして迎え入れました。 安心安全、トヨタ認定中古車。 ...
レクサス LS レクサス LS
ホワイトデーにやって来ました。 いい感じです
フォルクスワーゲン ポロ こりらぽろ (フォルクスワーゲン ポロ)
ゆかのショーファードリブンです。 僕は運転手
ダイハツ タント ダイハツ タント
ゆかの前の車

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation