• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しいまのブログ一覧

2013年06月27日 イイね!

アイロンは必需品

アイロンは必需品今日は雨でしたね~

雨が降ると髪が湿気を帯びてはねるので好きではありません。

しかし雨の日の運転は好きです。


でもしなくていいならしない方がいいです。

雨は危険ですw

雨で夜とかもはや白線がどこにあるか分かりませんからね(笑)


電気代がもったいなくない方は昼間でもヘッドライトをつけるといいんじゃないでしょうか?

その方が雨の日は特にお互いを認識し合えて恐らく安全じゃないですかね。


明日も安全運転、女子大生がいてもわき見は厳禁で頑張っていきましょうw


今日もお疲れ様です(^0^)/

ではまたーノシ


Posted at 2013/06/27 00:52:20 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ
2013年06月26日 イイね!

座敷は涼しいです

座敷は涼しいですなんか日中暑くなくなってきましたねw

比較的僕は快適です。


僕は座敷で寝ていますが、結構怖いですよ。

障子になんかヤバい影とかうつりそうだし、押し入れとか絶対何かいるでしょ。

僕は死んだらもう一度こっちの世界に戻るつもりですのでもし姿を見られたら僕の子孫あたりにはちょっと怖い思いさせちゃうかもしれませんねw

ま、死んでも戻ってくるとは往生際が悪いか(笑)

いや、死んでるんだから厳密に言ったら往生際ではないなw


どうでもいいわ!


今日もお疲れ様です(^0^)/

ではまたーノシ



※タルトめちゃ美味いです

京都駅内
Posted at 2013/06/26 00:40:13 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ
2013年06月24日 イイね!

バイオハザード

バイオハザード今帰ってます。

特にイベントはなしw


腹減りましたね。

今日の晩御飯は何でした?


ところでヤった弊害なのか疲れが溜まってますね(笑)


性欲は溜まっていませんが?w


さて、余計な話はやめにしてさっさと飯食いましょうかね(笑)


今日もお疲れ様です(^0^)/

ではまたーノシ
Posted at 2013/06/24 21:06:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2013年06月23日 イイね!

帰るぜ~

帰るぜ~金曜日に着いて土日と遊びましたが、二泊三日はやはり短いですねw

十分楽しみましたが、何もできなかったといっても過言ではないような感覚です(笑)


さっき新幹線に乗るとき改札でディープキスを繰り広げるカップルに遭遇したんです。

遠距離なんですかね。

女子は普通のカバン、男子は大きなカバンを持っていたので遠距離なんだな~たぶんと思っていました。

が、キスが終わったと思ったら女子の方が改札くぐりましたww

そっちかよ!!

みたいなw

荷物逆だろ!って感じでディープキスなんてどうでもよくなってツッコミを入れたくなってしまいましたね~(爆)



そんなわけで今日は昼にヨドバシで焼き魚定食を食べ、

ティータイムとしてタルトを食べに行き、(紅茶を頼むと夜の寿司より高くつきますw)

夜は寿司行きました。


体調がすぐれず焼肉はスルー(笑)


で、今新幹線乗ってます。

270キロぐらいかな?w



めちゃ疲れました。

帰って勉強します。


またゆかとこりらに会うのは8月ぐらいになりそうです。


今日もお疲れ様です(^0^)/

ではまたーノシ
Posted at 2013/06/23 21:49:58 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2013年06月22日 イイね!

てんぷら

てんぷら今日は電気屋巡りして終わりましたね~w

とりあえずさっき家に帰ってきて、これからプレイって感じです(笑)



ヨドバシカメラ、ビックカメラ、ソフマップと色々攻めてきました。

主にスマホのモックアップを見てきました。


みなさんは何をお使いでしょうか?


明日はうなぎと焼肉を食べる予定です。

あくまでも予定です(笑)


さて、ヤりますかね(爆)


今日もお疲れ様です(^0^)/

ではまたーノシ
Posted at 2013/06/22 22:13:58 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

よろしくお願いいたします m(_ _)m

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/6 >>

      1
2345678
9101112131415
161718 19 20 21 22
23 2425 26 272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

バッテリー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/22 21:45:51
ウインカーリレー交換(2) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/10 19:17:36
ウインカーリレー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/10 19:15:35

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
ポロと入れ替えでファミリーカーとして迎え入れました。 安心安全、トヨタ認定中古車。 ...
レクサス LS レクサス LS
ホワイトデーにやって来ました。 いい感じです
フォルクスワーゲン ポロ こりらぽろ (フォルクスワーゲン ポロ)
ゆかのショーファードリブンです。 僕は運転手
ダイハツ タント ダイハツ タント
ゆかの前の車

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation