• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しいまのブログ一覧

2015年02月28日 イイね!

にく

にく昨日は気まぐれでゆかに会いたくなったので飯行ってきました。

ステーキ宮

JAFの優待は関東と東北しか使えないみたいなので注意してくださいww


今回ゆかはライスではなくパンを選択しました。

ホテルの朝食みたいでいい感じ。


うまかった!

ドリンクバーがあるのが個人的にはかなりポイント高いです。

メロンソーダとコーラ。

メロンソーダといえば、ひろさん。



昨日は肉食ってから「肉」食って最高でした
Posted at 2015/02/28 15:23:22 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2015年02月25日 イイね!

洗車

洗車今日はみん友(リア友でもある)が洗車するのを見てました。

デニールがいくつか分かりませんがこれぐらいの薄さが一番いいですね。好きです。

セクシーだと伝えたらキモいと言われました。
たぶん嫌われましたがよしとします。


そんなことより、



綺麗になりましたね!


本当は僕も洗いたかったですが洗車場を取られてしまったのでww


いよいよ季節の変わり目ですかね~

朝はくそ寒いですが、昼はちょっと暑い。

健康管理には気をつけます。病弱なんでw
Posted at 2015/02/25 20:36:07 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2015年02月24日 イイね!

大量だぜ

大量だぜパパがもらってきました!



飲みすぎると、腹の調子が逆に悪くなってしまうんだろうか?(笑)
Posted at 2015/02/24 21:48:45 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2015年02月21日 イイね!

携帯戻ってきた!

携帯戻ってきた!液晶が映らなくなってからだいぶ経ちましたが、やっと戻ってきましたw

2/4に店行って、しばらく代替機でした。



実費だとなかなかしますなw

昨日夜中までかかって元のセッティングに戻して満足です。

晩ご飯もついでに食べてきました。




せっかく直したので今回の206SHは長く使おうかな?
Posted at 2015/02/21 19:01:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年02月16日 イイね!

バレンタイン

バレンタイン少し遅くなってしまいましたがバレンタインのお話。

今回は一緒にガトーショコラを作りました。

2回目ですが前回かなり美味かったのでw


まずは会社にチョコを持って行きがてら、モーニング




家に帰って一気に作り始めます。

画像を適当に









焼きます



今回はクッキーも焼きます



無事出来上がりました。

で、実はまだ食べてませんw

ほかの女と遊んでていろいろ忙しかったので。

今日は僕が昔好きだった女の子の誕生日ですが、それはゆかの友達なので連絡はゆかに任せることにして(爆)


そして昨日はいつものメンバーでコメダへ



昨日左の友達がみんカラ始めたのであまり悪いことは書けません。読まれるので(爆)


そんな感じで今日は来年度の授業料払いに行きます
Posted at 2015/02/16 12:15:02 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

よろしくお願いいたします m(_ _)m

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/2 >>

123 4 567
8 9101112 1314
15 1617181920 21
2223 24 252627 28

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

バッテリー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/22 21:45:51
ウインカーリレー交換(2) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/10 19:17:36
ウインカーリレー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/10 19:15:35

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
ポロと入れ替えでファミリーカーとして迎え入れました。 安心安全、トヨタ認定中古車。 ...
レクサス LS レクサス LS
ホワイトデーにやって来ました。 いい感じです
フォルクスワーゲン ポロ こりらぽろ (フォルクスワーゲン ポロ)
ゆかのショーファードリブンです。 僕は運転手
ダイハツ タント ダイハツ タント
ゆかの前の車

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation