• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

トモシラのブログ一覧

2013年08月09日 イイね!

パンツァーフォー!!

さて。

お疲れ様です。

今日、サボ・・・。

・・・げふん、げふん。

有給休暇で休みだったトモシラです。(・∀・)

今日は、友人とミニ四駆を走らせにちょっくら、可部へ。

トルクチューンモーターで余裕ある走りだったので、ハイパーダッシュモーターに換装すると、バンパーが壊れますた。(つд⊂)

ま、こうかんしましたが。

そして、帰りにふと立ち寄った本屋で。



もう、どハマリですね。(。-∀-)

エアガンで的を撃つとストレス発散です。(・∀・)

あと。

クレーンゲームでゲットしますた。



らじこん戦車。






開けてみましょう。



結構、大きいです。

コントローラーは。



きちんと、左右のリタイが独立して動きますね。

乾電池が無いので、動作プレビューはまた後日。

久々にエンジョイ出来た休日でした。ヽ(・∀・)ノ
Posted at 2013/08/10 00:06:07 | コメント(1) | トラックバック(0) | ラジコン | 日記
2012年08月17日 イイね!

またまた購入(東京マルイ IRCヘリ)

え~タイトル通り、この前、又買っちゃいました!!



え・・・同じ様なもんなんて、買ってなiy・・・,;'.・(゚ε゚(O三(>_<`)o

・・・スイマセン・・・ハイ。また買いました。

いや~一度やり始めるとついつい・・・。ラジコンヘリの操縦は難しいし、楽しいです。

これも室内用ですが、大きさは前のヤツの三倍位あります。

ただ、下降、上昇用のレバーがスプリングで、下降側に戻るようになっているので、ローターが回転している所を撮るのが限界です・・・。_ノ乙(、ン、)_



因みに充電は、USBケーブルで給電できます。USB~ACアダプターを使えば、コンセントからも充電出来ます。ちょっと、便利になりました。Σd(´∀`)イイ!

また、コントローラーはこんな形です。



重ひ・・・。(´Д`)ハァ…

まあ、暇つぶしに遊ぶにはもってこいのブツです!!

・・・でもこんなの買ってると、室外用のものが欲しくなる・・・。

でも・・・本体価格40000円前後・・・。(o;_ω_)oバタ

(o_ _)o...返事がない、ただのしかばねのようだ
Posted at 2012/08/17 18:50:13 | コメント(5) | トラックバック(0) | ラジコン | 日記
2012年07月08日 イイね!

ラジコンヘリ

突然ですが・・・!

ラジコンヘリを買っちゃいました!v( ̄ー ̄)v

買ったのは・・・

これ!



・・・室内用ラジコンヘリです。

操作は・・・結構難しいですね。未だ、上昇~フラフラ左右に動かすのが精一杯です・・・。Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン



ちなみにこれ・・・

全高52mm、全長80mm、重量13gのミニマムサイズです。

まあ、室内で動かす分にはちょうど良いと思いますが・・・。

ちょいちょい・・・ストレス発散・・・というか、こういう小さいものを動かしていると和みます。

( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄────☆ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)キラーン

また、充電はこの様に送信機にドッキングされます。



良いですよ!値段も4000円で、お釣りが来る3980円!!

安~い!!
Posted at 2012/07/08 15:20:52 | コメント(2) | トラックバック(0) | ラジコン | 日記

プロフィール

「久しぶり。 http://cvw.jp/b/1420852/47254416/
何シテル?   10/02 00:57
トモシラです。よろしくお願いします。 やっぱり、MTは面白いです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

パンツァーフォー!! World of Tanks サイト 
カテゴリ:ゲーム
2014/02/22 12:15:31
 
艦隊これくしょん サイト 
カテゴリ:ゲーム
2013/12/17 19:49:29
 
Cooの腕時計 
カテゴリ:腕時計
2013/05/05 22:49:39
 

愛車一覧

マツダ MAZDA2 マツダ MAZDA2
来た来た来た来た遂に来た。ヾ(*´∀`*)ノ まさかのまたまた、試乗なし。 ・・・試 ...
その他 アサヒ カジュリーフォールディング-L 20インチ (その他 アサヒ)
折りたたみ自転車。 ちょい乗り用として新車で購入。 20年位ぶりに自転車に乗りましたが、 ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
まさかのまたもや、試乗なし。 発売前の購入なので。 ・・・あるわけないんですけどねー ...
マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
ブルーイッシュブラックパール3の2代目マイカーです。 今度は自分で購入しました。(さす ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation