• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

トモシラのブログ一覧

2015年03月27日 イイね!

新たなポーチ。

ども。

早速ですが、早くも新たなポーチを購入。

帆布で作られたポーチです。



これですよ、これ。

この色と、良い感じの生地。

液晶クリーナーと同じような生地になっていて、すべすべです。



あと。

バックとも色がバッチリです。(*´∀`)














このポーチはサイズがLLですが、ラインナップには、M、Lがあるようです。

そこのスマホはポーチ派のお方ッ!

お勧めですぞ!(`・ω・´)
Posted at 2015/03/27 03:51:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常
2015年03月20日 イイね!

久々の投稿

ども。

すっごい久々に。

よーつべに動画を投稿しましたトモシラです。



取り合えず、会話が途切れないように詰め込みました。











・・・真っ白に燃え尽きたぜ・・・。











作ってる時は頭から煙が出そうでした(笑)。
Posted at 2015/03/20 13:44:47 | コメント(1) | トラックバック(0) | ゆっくり実況 | 日記
2015年03月17日 イイね!

林檎になってもここは変わらず。

ども。新林檎ユーザートモシラです。

さて。

この前、林檎ユーザーになった(厳密に言うと、iPodtouchがあったので舞い戻った)訳ですが。

持つものが、お菓子ロボットから、変わったとしても、ここは変わらず。



ポーチ。


まあ、今まで、ケースすら満足に販売されないようなマイナーな端末を持っていたの
もありますが・・・。(つд`)

さて。

このポーチの中。



クッションが入っており、閉じた時にファスナーが端末に当たらないような加工もされています。











まあ、色はとりあえず、グリーンです。

渋いグリーンですな。(*´∀`)











あ。

入力ソフトは安定のATOK使ってます。(`・ω・´)キリ
Posted at 2015/03/17 17:56:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日常
2015年03月08日 イイね!

タイーホはしませぬよ?

ども。

おはこんばんにちは、トモシラです。

早速ですが。



逮捕しちゃうぞで有名な藤島さんの新刊。

なかなか面白いです。

定期的に読んでいきたい漫画ですな。
Posted at 2015/03/08 22:41:01 | コメント(1) | トラックバック(0) | 家電
2015年03月08日 イイね!

りんごユーザーに。

ども~。

ブログの更新をすっかりさぼっちまってたトモシラです。←オイ

はい。

えー、タイトルの通りですねー。























りんごユーザーになりますた。

ァ '`,、'`,、 (ノ∀`) '`,、'`,、'`,、

まあ、昔、ipod touchは持ってましたが。

さて。今回、チョイスしたのはiPhone 6 Plus 128GB。

やっぱり、容量は多いに越したことはないですね。(`・ω・´)キリッ

使用感としては、やはり何といってもタッチ感。

かれこれ、5年程度アンドロイドを使い続けて来ましたが、違いますね。

ピーキー感が無いです。

あ 、あくまでも個人的感想ですので、悪しからず。(; ̄□ ̄A アセアセ

色はシルバーです。



うーん。

渋い。←?

次は、XperiaZ ultraとの大きさ比較。←必要か?



・・・ズルトラでけえ(笑)。











取り敢えず、アプリをダウンロードしていっていますが、色々、アンドロイドとは違うところがあるのでいぢりながら楽しんでいます。

ァ '`,、'`,、 (ノ∀`) '`,、'`,、'`,











・・・ios版テイルズオブハーツRたっけえ。∑(; ̄□ ̄A アセアセ










・・・いつ買うか・・・。(;・∀・)











・・・今で・・・。










・・・し・・・。










・・・と、取り敢えず、今じゃないな。

・・・欲しいけど。(;´Д`)ハァハァ・・・
Posted at 2015/03/08 08:22:55 | コメント(2) | トラックバック(0) | 家電 | 日記

プロフィール

「久しぶり。 http://cvw.jp/b/1420852/47254416/
何シテル?   10/02 00:57
トモシラです。よろしくお願いします。 やっぱり、MTは面白いです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/3 >>

1234 567
891011121314
1516 171819 2021
2223242526 2728
293031    

リンク・クリップ

パンツァーフォー!! World of Tanks サイト 
カテゴリ:ゲーム
2014/02/22 12:15:31
 
艦隊これくしょん サイト 
カテゴリ:ゲーム
2013/12/17 19:49:29
 
Cooの腕時計 
カテゴリ:腕時計
2013/05/05 22:49:39
 

愛車一覧

マツダ MAZDA2 マツダ MAZDA2
来た来た来た来た遂に来た。ヾ(*´∀`*)ノ まさかのまたまた、試乗なし。 ・・・試 ...
その他 アサヒ カジュリーフォールディング-L 20インチ (その他 アサヒ)
折りたたみ自転車。 ちょい乗り用として新車で購入。 20年位ぶりに自転車に乗りましたが、 ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
まさかのまたもや、試乗なし。 発売前の購入なので。 ・・・あるわけないんですけどねー ...
マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
ブルーイッシュブラックパール3の2代目マイカーです。 今度は自分で購入しました。(さす ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation