• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

トモシラのブログ一覧

2012年08月29日 イイね!

下戸なのに・・・。(・∀・)

鮮魚店でゲット。

鮭トバ!!(*゚▽゚)ノ





僕は下戸ですが、こういうおつまみ系が大好きです。

これは烏龍茶でチビチビ頂きます。( ´艸`)

旨いんデス!!(≧∀≦)
Posted at 2012/08/29 18:52:10 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2012年08月27日 イイね!

腕時計ブログ Vol.02

今回、腕時計ブログは・・・

これ!!

ハミルトン・ジャズマスター・オート・クロノです。



自動巻きのクロノグラフです。

何年か前、広島市内の家電量販店の時計館で、

あ、自動巻きのクロノグラフ・・・

・・・欲しい~

・・・でも高ぇ~_ノ乙(、ン、)_

・・・と眺めていましたが・・・。

ある日、半額セールをやっていて、ふと冬のボーナス一括払いが出来るな~と思ってしまったら・・・

買っちゃってました~!!b( ゚∀゚ ) ニ゙ッ

働いてるって素晴らしい!!ヽ(・∀・*)ノキャッキャ

因みに、この時計。

文字盤の裏がガラスで出来ていて裏スケと呼ばれているものですが、

中のムーブメントが丸見えです。



・・・うーむ。綺麗ですね~(((;-д- )=3ハァハァ

このモデルは、ETA7750というムーブメントを使用していますが、いくつか別バージョンがあるみたいで、モデルによって中のムーブメントが変わっているものもある様です。
Posted at 2012/08/27 23:08:42 | コメント(6) | トラックバック(0) | 腕時計 | 日記
2012年08月26日 イイね!

映画

昨日は、友人と映画を観に行って来ました。

広島市のバルト11です。

タイトルは・・・

るろうに剣心です!

なかなか面白かったです。

吉川晃司が演じていた、人斬り・鵜堂刃衛ははまり役でした。敵なのにかっこ良かったです。

後のキャストはネットで色々叩かれている様ですが・・・。

面白ければ・・・

全て良し・・・!!


(`・ω・´)シャキーン

ストーリーは原作に沿ってはいるものの、オリジナルな展開もあり、楽しめました。

・・・え・・・!?

このキャラがここで?

・・・とか(笑)






未だ、観ていない方、ご覧になられては如何でしょうか?

・・・ただ・・・時間が・・・2時間オーバーて・・・。

長い・・・。

疲れた・・・。

ε=(。・д・。)フー
Posted at 2012/08/26 01:17:57 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2012年08月25日 イイね!

どろチゲラーメン

カップラーメンブログ第3弾という事で!

スーパーカップ1.5倍

どろチゲラーメンを食べてみました。ヽ(´3`)ノ



今回もスープがどろっとしています。また、このとろみのお陰で、スープが冷めません。



麺も食べ応えがある太麺で、ボリュームもあります。

スープはチゲと名が付いているだけあってピリ辛です。こってりではあるんですが、スープに魚介の風味もあるので結構、難なくいけます。

美味しいですよ!

・・・食べた後、結構汗かきますが・・・。(A;´・ω・)フキフキ
Posted at 2012/08/25 04:53:01 | コメント(5) | トラックバック(0) | カップラーメン | 日記
2012年08月22日 イイね!

この壺は良い物か~?

以前、勤めている会社の組合の30周年記念の話を書きましたが、組合が30周年ということは・・・。

そう、会社自体も・・・

創立30周年です。

本日仕事後、帰宅してみたらば・・・。ε-(‐ω‐;)



こんなものが届いておりました。

壺。

信楽焼きと書いてありましたが・・・

どうしろと・・・?

花でもさしますかね?

飾る?

飾る良い所・・・あったか?








「・・・壺が届いていた・・・信楽焼きだ・・・記念品という事らしい・・・あの・・・あの・・・

あの壺は良い物かぁ~?

(。-`ω-)ンー







組合の記念品の方がヨカッタ・・・?
Posted at 2012/08/22 04:50:22 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日常 | 日記

プロフィール

「久しぶり。 http://cvw.jp/b/1420852/47254416/
何シテル?   10/02 00:57
トモシラです。よろしくお願いします。 やっぱり、MTは面白いです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/8 >>

   12 34
56789 1011
121314 1516 1718
192021 222324 25
26 2728 293031 

リンク・クリップ

パンツァーフォー!! World of Tanks サイト 
カテゴリ:ゲーム
2014/02/22 12:15:31
 
艦隊これくしょん サイト 
カテゴリ:ゲーム
2013/12/17 19:49:29
 
Cooの腕時計 
カテゴリ:腕時計
2013/05/05 22:49:39
 

愛車一覧

マツダ MAZDA2 マツダ MAZDA2
来た来た来た来た遂に来た。ヾ(*´∀`*)ノ まさかのまたまた、試乗なし。 ・・・試 ...
その他 アサヒ カジュリーフォールディング-L 20インチ (その他 アサヒ)
折りたたみ自転車。 ちょい乗り用として新車で購入。 20年位ぶりに自転車に乗りましたが、 ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
まさかのまたもや、試乗なし。 発売前の購入なので。 ・・・あるわけないんですけどねー ...
マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
ブルーイッシュブラックパール3の2代目マイカーです。 今度は自分で購入しました。(さす ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation