• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

トモシラのブログ一覧

2012年04月28日 イイね!

買い物

買い物広島市内へ出かけ帰り道、7が3つ揃ったので写真を撮りました。(777の時は、見逃しました・・・。(´・ω・`))
よく行きますが、今日はゴールデンウイークで自分のPCをアップグレードするため、PCパーツ等を購入しました。(・∀・)
出来たら、またアップします。(・ω・)
Posted at 2012/04/28 16:17:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | マイカー | 日記
2012年04月27日 イイね!

我が愛機

我が愛機僕自身が 使用しているスマートフォン、MOTOROLA PHOTON ISW11Mです。
脳味噌は、デュアルコアのTegra 2を搭載してます。最近、発売されてきている最新機種に比べると動作周波数が若干劣りますが、動作にはカクつく事が無く、ヌルヌル動きます。(・∀・)
特に、3Dゲームの動作には、目を見張る物が在ります。流石、NVIDIAです。
WiMAX対応ですが、田舎に住んでいるので余り関係ありませんが、家ではWi-Fiで高速通信出来るので問題無しです!(^_^)V
この機種では、テザリングが課金無しで可能なので、外出先で、以外と便利です。
あと、ミュージックプレイヤーとしても活用出来ます。アプリ次第で、林檎さんとも、ためをはれるのではと思っています。あちらの安定した動作は、素晴らしいと思いますが・・・。(^_^;)
兎に角、素晴らしい僕の愛機です。(・ω・)
Posted at 2012/04/27 10:19:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | 家電 | 日記
2012年04月24日 イイね!

購入したシートベルトパッド

購入したシートベルトパッドオークションで見かけて速攻でぽちったこいつですが、2ヶ月で取り外すことにしました・・・。へたって、購入当初のふわふわ感がありません・・・。(T-T)
ついこの前、新品を購入しましたが、比べてみると、一目瞭然です・・・。
購入したばかりですが両方共、取り外す事にしました・・・。
・・・何件かのイイねを頂いていたのですが・・・。申し訳ありません・・・。m(_ _)m
Posted at 2012/04/24 09:57:40 | コメント(1) | トラックバック(0) | カー用品 | 日記
2012年04月18日 イイね!

デミオの玩具

デミオの玩具以前、ダッシュボードへ飾り、パーツレビューへ一度乗せましたが、運転中にどうしても気になって仕方がないので削除しました。(>_<)
が、現物は我が家へ飾られております。( ̄∇ ̄)
スッキリとしたフォルム。これも乗り換えた理由でもありますが、玩具になっても健在です。(・∀・)
購入する機会があったら、出来る限り、購入したいです。
・・・でも、あんまり無いんだよなあ・・・。
・・・生産中止とかで・・・・(´・ω・`)

後日、甥っ子に納車されました・・・。Σ(゚口゚;
Posted at 2012/04/18 14:15:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | カー用品 | クルマ
2012年04月09日 イイね!

(・ω・)ぞろ目

(・ω・)ぞろ目どうも、トモシラでアリマス。(^_^)ゞ
本日、走行距離が7777キロに成りました。
初ブログに成りますが、こんな感じで良いんでしょうか?(・ω・)
不定期更新になると思いますが、少しずつ続けていこうと思います。m(__)m
Posted at 2012/04/09 21:30:04 | コメント(3) | トラックバック(0) | マイカー | クルマ

プロフィール

「久しぶり。 http://cvw.jp/b/1420852/47254416/
何シテル?   10/02 00:57
トモシラです。よろしくお願いします。 やっぱり、MTは面白いです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/4 >>

1234567
8 91011121314
151617 18192021
2223 242526 27 28
2930     

リンク・クリップ

パンツァーフォー!! World of Tanks サイト 
カテゴリ:ゲーム
2014/02/22 12:15:31
 
艦隊これくしょん サイト 
カテゴリ:ゲーム
2013/12/17 19:49:29
 
Cooの腕時計 
カテゴリ:腕時計
2013/05/05 22:49:39
 

愛車一覧

マツダ MAZDA2 マツダ MAZDA2
来た来た来た来た遂に来た。ヾ(*´∀`*)ノ まさかのまたまた、試乗なし。 ・・・試 ...
その他 アサヒ カジュリーフォールディング-L 20インチ (その他 アサヒ)
折りたたみ自転車。 ちょい乗り用として新車で購入。 20年位ぶりに自転車に乗りましたが、 ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
まさかのまたもや、試乗なし。 発売前の購入なので。 ・・・あるわけないんですけどねー ...
マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
ブルーイッシュブラックパール3の2代目マイカーです。 今度は自分で購入しました。(さす ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation