• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

トモシラのブログ一覧

2013年12月31日 イイね!

大晦日に新調(笑)。

ども。

もう直ぐ2013年も終わりですが。

今日はバッグを。



こういう斜め掛けのバッグから。



リュックタイプな奴に新調しました。

タブレットも入る安心サイズです。











とまあ、2013年最後の日にこんな事していましたが、今年も色々有りましたね~。
↑遠い目。

というわけで2013年最後のブログはこんな感じで終わらせていただこうかと思います。

皆様、よいお年を~。

↑何かグダグダだな。(・_・;)
Posted at 2013/12/31 23:18:44 | コメント(3) | トラックバック(0) | 散財
2013年12月30日 イイね!

LORD of VERMILION III プレイ!! Vol.08

さて、土曜日はLORD of VERMILION IIIをプレイしていました。

早速、動画。



やりました。

勝利&1位ゲットです。

・・・タイムアップでしたが。

Posted at 2013/12/30 23:43:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | LORD of VERMILION III | 日記
2013年12月29日 イイね!

人に薦める(笑)

ども。先日、タブレットPCを購入したトモシラです。

もう、使いまくりです。( ´∀`)

さて。

使っていると、親父が興味を持ち始め。











 


はい。注文。

そしてまたASUS。

今回は、

T100TA-DK532GS

と、ROMに32GBのメモリーというところは、僕のタブレットと同じですが。

解りますか?

型番の、32の前に、5の文字が追加されています。

そう。

ドック側に、500GBのHDDが付いています。

因みに、MSの純正officeが付いています。( ̄ー ̄)

が。

これ、結構重いんですね、ドックが。

まあ、ドックから外せば問題ありませんし、気にするほどではないです。(;・∀・)

この辺は好みですね。

他にも、64GBのモデルや、CPUが強化されたモデルがあります。

このモデルシリーズ。

安価モデルでも、ATOMの性能が結構いいので、インターネットブラウズ程度であれば、動作は問題ないかと思います。

OSもRTでは無いため、MS純正アプリ以外のソフトがインストール可能です。

純正アプリだけでも良いや、という場合には、MS純正タブレットでもいいかなと思います。
 


ただ。

これらの32GBモデル。

OSの使用容量の関係で空きが16GB程度しかありません。

アメリカでは訴訟が起こったみたいです。(((((゜゜;)

さあ。

Winタブレット。

結構いいものです。

何より、フラッシュが動きますし。

↑ここ大事です。( ´∀`)











炬燵でものんびり使えるタブレット。この様に色々ありますが、皆様。どすか?( ̄ー ̄)

Posted at 2013/12/29 17:41:26 | コメント(1) | トラックバック(0) | パソコン
2013年12月26日 イイね!

荷が来た。( ´∀`)

昨日、帰ってきたら。

荷が来ていたようです。



差出人は、みん友のイモゾンさん。

「?」

結構分厚い。(;・∀・)

なんだろと開封すると、



手帳と、カルタが入ってますた。

ら、来年こそは、手帳の活用を・・・。(((((゜゜;)











イモゾンさん、ありがとうございました。



何とも、ピッタリなプロフィール画像。( ´∀`)
Posted at 2013/12/26 12:37:38 | コメント(1) | トラックバック(0) | みんカラ
2013年12月24日 イイね!

もばいる~。( ´∀`)

さて。

本日2回目。

随分と昔に契約していたこいつ。



データカード端末、W05K。

モバイルルーターより、以前の端末。

当時としては結構早かった。

でも、所詮は3G通信。

ADSL契約すると、その約5倍のスピードが常時出るので早速用無し。

早、5年。(;・∀・)

あーうーに突撃。

契約解除の手続き。



はい。

モバイルルーター導入しますた。ヽ(・∀・)ノ

これは、WiMAX2+、WiMAX、LTEが使用可能。

ま、WiMAX2+はここ周辺では入りませんし、WiMAXはまだまだ、範囲が狭いです。(;・∀・)

でも、LTEが使用可能。( ´∀`)

ADSL以上の無線高速通信。

ノートパソコン、タブレットで使いまくりです。ヽ(・∀・)ノ

フフ。

これで外でも、艦これがガッツリ出来ます。( ̄ー ̄)

まあ、モバイル端末を外で使いたいという方にはおすすめかと思います。(  ̄ー ̄)ノ

いかがでしょう。

一家に1台モバイルルーター。

いつ買うか。

今でしょう!ヽ(・∀・)ノ
Posted at 2013/12/24 07:19:56 | コメント(2) | トラックバック(0) | 家電

プロフィール

「久しぶり。 http://cvw.jp/b/1420852/47254416/
何シテル?   10/02 00:57
トモシラです。よろしくお願いします。 やっぱり、MTは面白いです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/12 >>

1 234567
8910 11 1213 14
1516 17181920 21
2223 2425 262728
29 30 31    

リンク・クリップ

パンツァーフォー!! World of Tanks サイト 
カテゴリ:ゲーム
2014/02/22 12:15:31
 
艦隊これくしょん サイト 
カテゴリ:ゲーム
2013/12/17 19:49:29
 
Cooの腕時計 
カテゴリ:腕時計
2013/05/05 22:49:39
 

愛車一覧

マツダ MAZDA2 マツダ MAZDA2
来た来た来た来た遂に来た。ヾ(*´∀`*)ノ まさかのまたまた、試乗なし。 ・・・試 ...
その他 アサヒ カジュリーフォールディング-L 20インチ (その他 アサヒ)
折りたたみ自転車。 ちょい乗り用として新車で購入。 20年位ぶりに自転車に乗りましたが、 ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
まさかのまたもや、試乗なし。 発売前の購入なので。 ・・・あるわけないんですけどねー ...
マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
ブルーイッシュブラックパール3の2代目マイカーです。 今度は自分で購入しました。(さす ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation